【口コミ】施術時間は?脱毛の窓口の予約方法から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

シンプルに脱毛だけしたいんだけどな…


脱毛の窓口 はこんな悩みを解決してくれる脱毛サロンです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・脱毛のみを行っている
・手軽
・機器もたくさんある
・肌トラブルにも対処してくれる
・安心して利用できる



脱毛の窓口は、できるだけ短時間で脱毛したい人に注目されている割引キャンペーンが多彩な脱毛サロンです。


うぶ毛で剛毛の方にも効果が実感しやすい脱毛が特徴で、20代の若い方でも通いやすいサロンです。


また、脱毛といってもアフターケアはしっかりしているので、安心してご利用いただけるのも嬉しいポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、脱毛の窓口をご紹介していきます!

脱毛の窓口 |仕様と特徴

シェービング代も含めて追加費用が一切かからない安心の料金システム

脱毛の窓口では、初診料・再診料・テスト照射・肌トラブル時の治療代・薬代・シェービング代・予約キャンセル料・照射漏れ時の追加照射がすべて無料です。

脱毛コースの料金を支払った後は、追加料金の心配をすることなく安心して施術を受けることができます。

厚労省承認機を使用

脱毛の窓口では、厚労省に認可された脱毛機を使用しています。

新しいタイプの脱毛機で、高い脱毛効果はそのままに、痛みを最低限度まで抑えることができます。

予約を取りやすくするために新規の患者数を制限

脱毛の窓口以外の多くの脱毛クリニックでは、予約が非常に取りにくくなっています。

脱毛の窓口では再診時の予約がスムーズに取れるように毎月の新患数を制限し、ストレスのない脱毛を実現しています。

有効期限を設けず、自分のペースで通える

脱毛の窓口では脱毛コースの有効期限を設けていません。

長期出張や妊娠などの都合を気にする事なく、自分のペースで通うことができます。

施術スタッフの徹底した技術研修

脱毛の窓口で使用する脱毛機は最新型の蓄熱式脱毛機で痛みが少ないことが特徴ですが、安全に高い脱毛効果を出すためには高い技術力が要求されます。

お客様の満足のために徹底した研修を行い、脱毛技術の向上に励んでいます。

さぶろぐ
さぶろぐ

使用機器も技術の向上も手を抜いてない!

脱毛の窓口|口コミと評判

良い口コミ・評判

銀座にある医療脱毛へ@datsumou_madoguchi
お医者さんが在住していて安心出来るクリニック。
いままではエステ脱毛に通ってたけどそれに比べて早く効果を感じられました!

脱毛開始から最短8ヶ月で完了するみたい✨

Instagramより引用

医療脱毛には痛いイメージが強かったけれど行ってみたら思っていたより痛くなくてあっという間でした💭
話を聞いてみると、厚労省が認可済の痛みが少ない次世代の脱毛機を使用していて脱毛効果が高く少ない回数で脱毛が完了するっぽいです👏

エステに比べて安く済んで脱毛開始から最短8ヶ月で脱毛が完了するのでたくさん通わなくていいから楽ちん!🙊

あとあと、光脱毛だと全身3時間かかることがあるけれど看護師さんが2人で施術をしてくれるので全身脱毛が60〜90分で完了するんです!! なのですっごいほんとにおすすめです

Instagramより引用

メンテナンスday💉

脱毛の窓口渋谷店で3回目の全身脱毛に🌙

⁡最近は毛が生えるペースが遅くなって自己処理が楽になりました◎

毛質も変わってきた!うれしい✌︎

Instagramより引用

脱毛の窓口の良い口コミ、評判を見ていると、効果を実感でき、早い期間で完了できるところが高評価でした。


また、痛みについても最新の機械を導入しているからか、思ったより痛くなかったとの声が多くありました。


一回の脱毛にかかる時間についても、比較的短時間で済むとのことで、忙しい毎日を過ごしている方に向いているといえるのではないでしょうか。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果もバッチリで早く終わる!


悪い口コミ・評判

時間がかかる
使う日が多い
利用が面倒

さぶろぐ独自アンケートより

・値段が高い
・全国でないところもある
・勧誘がある
・痛みがある
・赤くなる

さぶろぐ独自アンケートより

脱毛の窓口の悪い口コミ、評判を見ていると、脱毛に必要な値段や脱毛効果について指摘がありました。


また、なかなか効果を実感できないと、人によっては通うのが面倒になってしまうこともあるのかもしれません。


値段についても、感じ方には個人差がありますが、契約をためらってしまうことも少なくない様子です。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果は多くの方が実感できているみたい!


脱毛の窓口|体験談や症例

Twitter@とろろさんの投稿

Twitter@白湯さんの投稿

Instagram@aimiさんの投稿

脱毛の窓口|予約方法

施術までの手順

Web予約

Webサイトからご都合良い日程をお選びいただき、ご予約ください。

無料カウンセリング

来院いただきましたら、カウンセラーがお客様一人ひとりにあった脱毛プランをご提案させていただきます。

施術スタート

1回あたり60分~2時間ほどの施術を2ヶ月スパンで5回~10回ほど受けていただきます。

脱毛完了

医療脱毛では細胞を死滅させるため、一度脱毛が完了したら新しく生えてくることは基本的にありません!

料金

脱毛の窓口の料金については、プランによって異なります。

例えば全身脱毛(顔・VIOなし)なら月々¥1,300〜となっています。

詳しくはこちらをご覧ください。

支払い方法

脱毛の窓口の支払い方法は、以下の通りです。

・現金

・クレジットカード

VISA・MasterCard・アメックスがご利用いただけます。
・月額プラン(医療ローン)

医療ローンとは、施術料金を分割でお支払する医療機関専用のローンです。
月々の支払が4600円から始められ、支払回数も3回~60回まで選べるので、まとまった金額が用意できなくても、無理せずにご契約いただけます。

施術時間と通う頻度

脱毛の窓口の施術時間や通う頻度は、以下の通りです。

・施術時間
範囲によりますが、60分から120分ほどとお考えください。 初回はカウンセリングがございますので、60分ほど施術とは別でお時間をいただきます。
・施術回数
人によっておすすめの回数は異なりますが、多くの方が5回~10回ほど2ヶ月間隔で通っていただき脱毛が完了します。 どれぐらい通えば良いかについてはカウンセリング時にご案内させていただきます。

レーザー脱毛は毛周期に合わせて2〜3ヶ月ごとに照射するのが効果的最短8ヶ月で脱毛が完了します。

割引制度

脱毛の窓口には、以下の割引制度があります。

・ペア割:お友達と同時に契約すると全員2万円割引(何人でもOK)

学生割:学生証提示で2万円割引!

脱毛の窓口|よくある疑問

人気のコースは?

脱毛の窓口の人気のコースについて確認しましたが、見つけることはできませんでした。

最適なコースは、各々の要望や環境により異なりますので、まずはカウンセリングであなたに合ったコースを比較検討してみてはいかがでしょうか。

効果なし?また生えてくる?

脱毛の窓口の脱毛効果は患者様の毛の状態、お肌の状態により個人差があります。

なお大きく一概には言えませんが、ほとんどの方に満足いただけています。

追加照射できる?価格は?

脱毛の窓口では、追加照射が可能です。

1回あたり各コースの5分の1の価格で施術していただけます。

解約方法は?

脱毛の窓口にて中途解約することは可能です。

解約手数料は未消化分の脱毛代金の20%または5万円のどちらか低い方の金額となります。

手順については、店舗までお問い合わせください。

脱毛の窓口|メリットとデメリット

ムダ毛をしっかり処理できる脱毛の窓口ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性がない
・永久脱毛はできない
・プランにより追加料金がかかる
・店舗数が少ない
・肌質がよくないとひりひりすることがある

メリット
・脱毛のみを行っている
・手軽
・機器もたくさんある
・肌トラブルにも対処してくれる
・安心して利用できる

さぶろぐ
さぶろぐ

手早く短期間で脱毛したい方におすすめ!


脱毛の窓口|まとめ

脱毛の窓口は、機器もたくさんあり肌トラブルにも対処してくれるだけでなく、脱毛に特化しているところが魅力と思い施術をお願いしました。


私は普段、プライベートでムダ毛が濃く、本当に脱毛できるか不安でしたが、実際は雰囲気がよくて効果も実感できました。


2ヶ月間行き続けたら少しずつムダ毛生えてくることが減り、ケアが楽になったのでお願いして良かったです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・脱毛に特化したい
・機器がたくさんある方が良い
・肌トラブルにも対処してほしい
・安心して脱毛したい


本日ご紹介した脱毛の窓口

脱毛の窓口に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは無料カウンセリング!/

お得なキャンペーンをチェック

【口コミ】体験談付き!ダンディハウスの評判から入会の流れまで徹底解説!! 【口コミ】痛い?メンズTBC 脱毛の予約方法から評価まで徹底解説!! 【口コミ】脱毛機器は?湘南美容 脱毛の予約方法から評価まで徹底解説!! 【口コミ】通う間隔は?ミュゼプラチナム 脱毛の予約方法から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)