【口コミ】効果は!?痩せない!?ダーククレンズの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

暴飲暴食で太り気味、
肌荒れひどくて胃も荒れてる気が…


ダーククレンズはこんな悩みを解決してくれるチャコールドリンクです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・デトックスに使える
・飲みやすく続けやすい
・セレブや芸能人が愛飲中
・置き換えダイエットに使える
・オーガニック
・グルテンフリー
・合成甘味料不使用
・1日当たり安い
・国内製造



ダーククレンズは炭の成分を含むスーパーフードを配合した、今海外セレブ注目のチャコールドリンクです。


炭は体内の老廃物を吸着しデトックス効果があると言われており、ダイエットをサポートしてくれる効果が期待できるとSNSで話題。


4種類の炭と290種類もの植物果物発酵エキスが配合されているので、デトックスで中から綺麗にするだけでなく置き換えダイエットに使っている方もいます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ダーククレンズをご紹介していきます!

ダーククレンズ|仕様と特徴

海外セレブ注目ファスティング飲料

ダーククレンズはファスティングで今海外セレブが注目するスーパードリンクとして話題で、スタイル改善やダイエットに愛飲されています。

炭の力でデトックス

ダーククレンズの炭は余分な脂など老廃物を吸着して体をすっきりサポートしてくれる性質があり、暴飲暴食した翌日などにもおすすめです。

スーパーフード植物成分が291種

ダーククレンズはスピルリナ等4種のスーパーフードと、中さ脂肪酸が豊富なココナッツオイル等291種もの植物由来エキスが配合されています。

2種類の乳酸菌

ダーククレンズ配合の植物性ナノ型乳酸菌SNK、ナノ型乳酸菌nEFがお腹をサポートします。

コスパが良い

ダーククレンズは一日あたり18円(公式初回+1日30ml)で、サプリメントを色々飲むより断然コスパが良いです

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

ダーククレンズ|口コミと評判

良い口コミ・評判

チャコールが気になって購入しました。

味はベリー系で甘味を感じます。

1食置き換えで朝に飲んでいます1週間くらい経ったのですが1キロ位体重の変化がありました。

ダーククレンズの効果かは分かりませんが、続けてみたいと思います。

楽天より引用

炭酸水で割ると味が薄く物足りなさがありますが、牛乳や豆乳で割ると味がハッキリして美味しいです!
牛乳や豆乳で飲んだ方がお腹に溜まるし、置き換えするにはいいのでは?と、思いました。

楽天より引用

初めて通販ので目に見える効果の満足ができました。

Amazonより引用

ダーククレンズの良い口コミや評価を見ていくと、意外にお腹に溜まって置き換えダイエットに良い、との声があります。

また、味もしつこい甘さが無く、さわやかな甘さで飲みやすく美味しいという口コミが多かったです。

減量が成功された方は置き換えダイエットの効果だけでないと思いますが、健康的なダイエットのサポートには効果があるようです。


さぶろぐ
さぶろぐ

パパッと置き換えられて続けやすいのも良いね


悪い口コミ・評判

真っ黒なので、初めて飲む時は「うっ」って思いましたが、味&匂いがベリー系なので飲みやすかったです。
排便が凄い!と噂で購入しましたが、私はあまり効果を感じられませんでした。

Amazonより引用

商品は早く届きましたが全然痩せません。

全く痩せなかったです。

置き換えてもだめでした。

Amazonより引用

ダーククレンズの悪い口コミや評価を見ていくと、期待した効果が感じられないとの声がちらほらあります。


期待される効果は様々ですが、「効果を感じられない」とするのは期待値の高さや目的によるものかな、という印象です。

お高めなのも期待値を引き上げている要因かな、と思いますが期待値が高すぎるととがっかりしてしまうかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

ダイエットはあくまでサポートです


ダーククレンズ|効果

(SNS埋め込み)(あればYouTube)

ダーククレンズだけでなく運動も並行してやられてたようですが、こんなに結果がでると驚きます。

さぶろぐ
さぶろぐ

なんだかさらに若返ったようにも見える…

インスタ@f_diet1122さんの投稿

ダーククレンズで本気ダイエットするとデトックスも出来てこんなに凄まじい結果がでるですね。

インスタ@itagaki_azusaさんの投稿

実際は痩せない?

ダーククレンズを飲むだけで痩せませんが、プラス運動や総カロリーを調整することでダイエットをサポートします。

便秘に効果はある?

ダーククレンズでデトックスが出来るので便秘に効果ある?と思う方もいますが、あくまで効果は腸の環境をサポートする事なので、野菜や他の発酵食品を一緒に摂ることで便秘に良い変化が期待できます。

ダーククレンズ|効果的な飲み方

美味しい飲み方

  • 水100ml・原液25ml
  • 白湯100ml・原液30ml
  • 炭酸水150ml・原液25ml(強炭酸水150ml・原液30ml)
  • ヨーグルト・お好みで

ダーククレンズのネットで評判の美味しい飲み方は水、白湯、炭酸水、ヨーグルトにかけて飲む方法の評判がいいです。

1日に飲む量の目安

ダーククレンズは食品なので、摂りすぎたり少なすぎたりする事はありませんが、公式の飲み方では1日30mlで、一杯15kcalなのでカロリー計算を気にされている方は気を付けてください。

飲むタイミング

ダーククレンズの飲むタイミングは無く、就寝前以外はいつ飲んで構いません。

寝る前に飲んでも良い?

ダーククレンズでダイエットする方は、寝る前の飲食は好ましくありませんので控えた方が良いでしょう。

授乳中でも大丈夫?

ダーククレンズはあくまで清涼飲料の扱いですので医薬品等の副作用は無く、授乳中に限らず妊娠中も飲まれて構いませんし、むしろ配合される「たんぽぽ」は妊娠中の女性におすすめの成分です。

ダーククレンズ|よくある疑問

どんな味?まずい?

ダーククレンズはざくろ&ベリー味で飲みやすいというレビューが多いです。

ダーククレンズとコンブチャクレンズどっちが良い?

  • 便秘に悩む人→乳酸菌が豊富なコンブチャクレンズ(マンゴー味)
  • 豊富な栄養で食事もサポートもしたい人→ダーククレンズ(ベリー味)

ダーククレンズとコンブチャクレンズは値段に2倍以上の差があるので、品質にこだわりがあり美意識が高い人におすすめです。

クーポンはある?

ダーククレンズのクーポンはありません。

どんくらいで届く?

ダーククレンズはSNSで人気で一時品薄になるほど売れていましたが、今現在は土日祝を除く5営業日以内に発送されて比較的早くお手元に届くようです。

販売店

ダーククレンズはAmazon、楽天でも販売していますが、公式は定期コースで96%OFFで販売しています。

ダーククレンズ|メリットとデメリット

デトックスとダイエットのサポートが出来るダーククレンズですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・飲むだけでは痩せない
・高級
・通販限定

メリット
・デトックスに使える
・飲みやすく続けやすい
・セレブや芸能人が愛飲中
・置き換えダイエットに使える
・オーガニック
・グルテンフリー
・合成甘味料不使用
・1日当たりのコスパが良い
・国内製造

さぶろぐ
さぶろぐ

健康的に痩せるサポートをする


ダーククレンズ|まとめ

ダーククレンズの1本目を飲み終わった時には大きな変化はなかったので、正直がっかりしていたのですが継続していくうちにお通じも良くなり、健康的で身軽になりました。


置き換えダイエットに活用しましたが、栄養成分が豊富なので、ダイエット中の栄養不足を心配することが無く、きれいに痩せることができて良かったです。


簡単なので続けやすく悩みだった便秘も良くなり、そのおかげなのか1カ月で体重が2キロも落ちました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・健康的なダイエットをしたい
・ファスティングに興味がある
・デトックスしたい
・高くても良い物が良い
・暴飲暴食気味
・不規則な生活を送っている
・便秘気味で肌荒れに悩んでいる


本日ご紹介したダーククレンズ

ダーククレンズに興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

【口コミ】使い方は??クリアヒーローの評判を徹底比較!!【口コミ】意味ない??ウタエットの評判をチェック!!【口コミ】匂いは??ワイドハイター クリアヒーローの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】結局どれがおすすめ!?ローランドの電子ピアノの評判を徹底比較!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)