【口コミ】どんな匂い?DANY シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

頭皮をサッパリさせたい!


DANYシャンプーはこんな悩みを解決してくれるシャンプーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・さっぱりした洗い上がり
・安全性を考慮
・美容液を含むシャンプー
・しっとりまとまる
・香りもいい
・ダメージ補修

・泡切れがよい
・頭皮ケアができる



DANYシャンプーは理容師・美容師が開発したシャンプーです。


頭皮や髪の汚れをスッキリ洗うメントール使用のシャンプーです。


さっぱりとした洗い上がりが特徴で、髪に負担をかけずシャンプーできます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、DANYシャンプーをご紹介していきます!

DANYシャンプー|仕様と特徴

ベタイン系シャンプー

DANYシャンプー

DANYシャンプーはベタイン系のシャンプーです。

ベタイン系シャンプーはアミノ酸系シャンプー以上の安全性と言われていますので、敏感肌の方も使えます。

理美容師が開発

DANYシャンプー

DANYシャンプーは理容師・美容師が開発・監修した高品質シャンプー。

ベタイン系の洗浄成分やヒアルロン酸配合など、成分に徹底的にこだわっています。

豊かな泡立ち

DANYシャンプーの説明

DANYシャンプーはアミノ酸系の洗浄成分を使用していながらも豊かな泡立ちです。

Amazonランキング1・2位W受賞

DANYシャンプーの説明

DANYシャンプーはAmazonランキングの頭皮ケア部門で1・2位のW受賞しました。

Amazonがおすすめ

DANYシャンプーの説明

DANYシャンプーはAmazonがおすすめする商品として、Amazon’s Choiceに選ばれました。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミをチェック

DANYシャンプー|口コミと評判

良い口コミ・評判

髪の毛も肌と同じように、美容液を含むシャンプーがいいと思うことがありました。
そんな時、しっとりなりまとまりやすくなるものとして、これを使うことにしました。
これは、さっぱりして香りもいいのでとても癒されます。

さぶろぐ独自アンケート

最近のヘアケアはDANYのスカルプスパで週1回、頭皮の毛穴汚れを落とすために30秒の泡パックをして、コラーゲン保湿成分たっぷりのフラウムスムーストリートメントを揉み込んでるよ💆🍃
サラサラでふんわりとした仕上がりになるからお気に入り❤️✨

Instagramより引用

シャンプーの中には穏やかすぎて洗った気にならない商品もありますが、こちらはスッキリ洗えます。
シャンプータイムが好きになりました。
ボトルデザインも好みで、置いてあるとバスルームがオシャレに見えるのが良いです。

さぶろぐ独自アンケート

DANYシャンプーの良い口コミや評判を見ていくと、さっぱりとした洗いあがりで、サラサラでふんわりとした仕上がりになると満足度が高い印象。


シャンプー時に30秒の泡パックをすることで、より頭皮の汚れが落ちやすくなります。


ボトルデザインがオシャレなので、バスタイムが楽しくなりますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

頭皮がサッパリします


悪い口コミ・評判

泡立ちが今ひとつで、植物性の苦手な香りでした。
爽快感はあまり感じません。

さぶろぐ独自アンケート

これを使って頭皮にかゆみが出て、髪が少しべたつく感じがありました。
値段が高いのでコスパはあまり良くないです。

さぶろぐ独自アンケート

DANYシャンプーの悪い口コミや評判を見ていくと、「泡立ちが今ひとつ」「値段が高い」「頭皮にかゆみが出た」という口コミがちらほら見かけられます。


しかし「泡立ちが良い」「値段が高めだが、効果を考えるとコスパは良い」という口コミも多いので期待値によるものなのかなという印象。


シャンプーは肌に合わない場合もあるので、その場合はかゆみが出ることもあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌に合わない場合もあります


DANYシャンプー|効果

Instagram|yasshii1138さん

Instagram|yasshii1138さん

Instagram|yasshii1138さん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

姫路/ノンダメーサロン®︎/髪質改善/艶髪を創る美容師(@yasshii1138)がシェアした投稿

DANYシャンプー|使い方

効果的な使い方

髪を予洗いする

シャンプー前に髪をしっかりお湯で予洗いします。

シャンプーを付け、頭皮をマッサージする

DANYシャンプーを適量手に取り、頭皮をゆっくりともみほぐすようにマッサージします。

30秒パック

しっかり泡立ったら30秒そのままパック!

時間を置きすぎないようにしましょう。

髪をすすぐ

髪や頭皮にシャンプーが残らないよう、しっかりとすすぎましょう。

くせ毛

DANYシャンプーは髪に必要な油分は残す処方なので、洗い上がりの髪がしっとりまとまります。

くせ毛が気にならなくなったという口コミもあります。

男女兼用で使える?

DANYシャンプーは男女兼用できるシャンプーです。

頭皮ケアができるので、女性はもちろん男性の愛用者も多いです。

DANYシャンプー|よくある疑問

どんな匂い?

爽やかさの中に奥深いフルーティーさをブレンドした『アンバームスク』の香りです。

男性も女性も使えるくせのない香りです。

成分解析一覧

水.オレフィン(C14-16)スルホン酸Na.コカミドプロピルベタイン.ソルビトール.PEG-20ソルビタンココエート.PEG-3ヤシ脂肪酸アミドMEA硫酸Na.ラウリン酸PEG-2.ココイルメチルタウリンNa.ポリクオタニウム-11.ポリクオタニウム-7.加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12-13)グリセリル.ヘマチン.アデノシン.サンショウ果皮エキス.ホップ花エキス.センブリエキス.オノニスエキス.シソ葉エキス.レシチン.グリチルリチン酸2K.ベタイン.メントール.ポリクオタニウム-10.アルギニン.クエン酸.クエン酸Na.酢酸トコフェロール.EDTA-2Na.カラメル.BG.エタノール.フェノキシエタノール.安息香酸Na.香料

販売店はどこ?最安値は?

DANYシャンプーが販売されているネットショップ、量販店などをしらべましたが、DANYシャンプーAmazonのみで販売されていました。

DANYシャンプー|メリットとデメリット

頭皮ケアができるDANYシャンプーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高め
・どこでも販売していない

メリット
・さっぱり系の洗い上がり
・安全性を考慮
・美容液を含むシャンプー
・しっとりまとまる
・香りもいい
・ダメージ補修

・泡切れがよい

さぶろぐ
さぶろぐ

買えるのはAmazonのみ!


DANYシャンプー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

DANYシャンプー|まとめ

DANYシャンプー

DANYシャンプーを使って、気になっていた抜け毛が減りました。


頭皮の血行が良くなったので、それによっても抜けにくくなったのかもしれません。


私はくせ毛なのですが、毛先までまとまっているので、朝のスタイリング時間が短縮できました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・サッパリとしたい
・髪質改善をしたい
・頭皮環境に悩みがある
・毛質や毛量が気になる
・美容師監修のケアをしたい
・高くても良い製品を使いたい
・安全性の高い商品が良い


本日ご紹介したDANYシャンプー

頭皮ケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?ビーアンサースカルプケアシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は?MILESSEの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?HANA オーガニックの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?肌ナチュール 炭酸シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)