【口コミ】効果なし?ダントツますクールの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

夏でも快適に使える、
マスクがないかなあ・・・


ダントツますクールはこんな悩みを解決してくれるクールマスクです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパ抜群
・冷感素材
・UVカット効果
・抗ウイルス性
・蒸れない
・速乾性がある
・口臭効果



ダントツますクールは、まるで下着のようなすっと馴染む着け心地です。


接触冷感、UVカット、花粉ウイルス防止、消臭とストレスなく夏にも快適に着けれるマスクです。


手洗いで約50回ほど使用可能なのでコスパも良いです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ダントツますクールをご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

ダントツますクール|仕様と特徴

洗濯耐久性

ダントツますクールは、手洗い50回の耐久性があります。

繰り返し使用できるので、環境に配慮したサスティナブルなマスクです。

吸放湿性

ダントツますクールは、マスク内の湿気を吸収し放出すし、マスク蒸れを防ぎます。

消臭効果

ダントツますクールは、口臭を抑制する効果があります。

抗ウイルス加工

ダントツますクールは、ウイルス飛沫カット、UVカット、花粉をカットします。

安心の日本製

ダントツますクールの原産国は、日本ですので安心してお使いいただけます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ダントツますクール|口コミと評判

良い口コミ・評判

中国製のマスクがはびこる中、純国産、しかも、縫製屋さんだけあって、作りもしっかりしています。

夏用マスクには無かった、センターワイヤーが入ったのもポイント高いです。

大きさも、ゴム調整ができ、ぴったりフィットします。

そして、何より「銅繊維」を使用している点が魅力です。

Yahoo!ショッピンより引用

しっかりとした作りですが、サラッとしていて、蒸れずに呼吸もしやすく着けていて楽でした。

主人の顔サイズにはピッタリでしたが、私は両側の耳紐を小さく結んでから使いました。

耳は痛くなりませんでした。

ファンデーションの汚れも予備洗いせずにネットに入れて洗濯機で洗濯したら綺麗になり、他のメーカーの布マスクでは落とせなかったのに、簡単に済み楽でした。

Yahoo!ショッピンより引用

暑くなったせいか、不織布のマスクのノーズワイヤーがあたるところに痒みが出てきたので、去年の夏、使用してたこのマスクに換えたら、痒みも治まって涼しく快適だったので、2枚買い足しました。

今年の夏はコレです!!

Yahoo!ショッピンより引用

ダントツますクールの良い口コミや評判を見ていくと、機能性も良く着け心地も良い!という口コミが多く見られました。


つけた直後はひんやりして涼感を感じるようですよ。


呼吸もしやすいと高評価です。

さぶろぐ
さぶろぐ

生地も柔らかいです


悪い口コミ・評判

よく分からない感じでした。

内側のあて布が無かったのが値段の割に高いなぁと感じました。

Yahoo!ショッピンより引用

個人的な感想としては( 期待大・値段大だっただけに… ) 結構普通のマスクな感じでしたので星3つということで。

日経トレンディの評価を信じるならば、他の夏用マスクは悲惨な感じなのかなぁ… と思って使用しております。

Yahoo!ショッピンより引用

ダントツますクールの悪い口コミや評判は、ほとんどありませんでした。


しかし、値段が高いと思う方はいらっしゃるようです。


期待しすぎた!という声もちらっとありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

機能性は抜群ですよ


ダントツますクール|使い方

使い方

タグが左下になるように、耳に紐をかけます。
耳紐の長さはフィットする長さに調節してください。
マスクの下の部分をあごの先まで伸ばし、顔にフィットするように調整してください。

洗い方

ダントツますクールは、1回使用するごとに水で手洗いしてください。

洗剤やお湯は使用せず、30秒~60秒押し洗いし、風通しの良い場所に干してください。

サイズ調節

ダントツますクールの耳紐の長さで、サイズ調整できます。

ダントツますクール|種類比較

ARAX PITTA MASK

通気性が高いので、息苦しくないのが特徴です。

フィット性が高く、耳も痛くありません。

ピッタマスク(PITTA MASK)
¥445 (2024/04/26 19:16:15時点 Amazon調べ-詳細)

ユニクロエアリズムマスク

オールシーズン用で、洗濯して繰り返し使用できます。

ダントツますクール

ダントツますクールは、冷感素材、抗ウイルス対策、UVカットと様々な機能性に優れています。

結局どれがおすすめ?

ダントツますクール|よくある疑問

効果なし?嘘??

ダントツますクールは、他のクールマスクに比べて効果があった!という口コミが多数あります。

暑い時につけると、とても気持ちが良いですよ。

子供でも着けられる?

ダントツますクールは、子供・女性用のSサイズが販売してあります。

販売店はどこ?最安値は?

ダントツますクールは、Amazonでの購入がおすすめです。

Amazonは、Amazonギフト券をチャージして購入すると還元率が高いです。

ダントツますクール|メリットとデメリット

高機能なダントツますクールですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・カラーが少ない
・店頭では見かけない
・値段が高い
・ゴムが弱い

メリット
・コスパ抜群
・冷感素材
・UVカット効果
・抗ウイルス性
・蒸れない
・速乾性がある
・口臭効果

さぶろぐ
さぶろぐ

マスク生活が快適に


ダントツますクール|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ダントツますクール|まとめ

ダントツますクールは、何回洗っても使えるし、衛生的にもコスパも良くて助かってます。


なんといっても良いのは、他のマスクと違い涼しい事です。


夏の暑い時には、ダントツますクールが一番だと思っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・紫外線対策がしたい
・コスパ重視
・夏でも快適に使いたい
・涼しく使いたい
・感染対策をしたい
・口臭が気になる


本日ご紹介したダントツますクール

何回洗濯しても利用できるマスクに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

【類似品おすすめ】ピッタマスクの代用品になる商品を徹底比較!! 【口コミ】転売がひどい?ミズノ マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どこで買える?フィッティ マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】品質は?ファンケル マスクの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)