【口コミ】効果ある?ダニよけスプレーの評判から使い方まで徹底解説!!

ダニよけスプレー口コミ
 
さぶろぐ
さぶろぐ

ペットがいるとダニが心配…


ダニよけスプレーはこんな悩みを解決してくれる防虫剤です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ダニ被害を防げる
・スプレーするだけで手軽
・家電を片付けなくて良い
・放置時間が無い
・プラ容器で廃棄が楽
・赤ちゃんがいても使える



ダニよけスプレーは月に一度スプレーするだけ、ダニを駆除して増えるのを予防するスプレーです。


畳やカーペット、ソファーやぬいぐるみなど洗濯が出来ないところにもスプレーするだけなので、とても簡単に予防・駆除が出来ます。


石鹸とハーブの香り、スプレーして1時間ほど換気して乾かせば臭いも気になりません。


ダニに噛まれると本当に痒く、アレルギーを起こすこともあるため、赤ちゃんやペットのいるご家庭は1本常備しておくのがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ダニよけスプレーをご紹介していきます!

ダニよけスプレー|仕様と特徴

ダニの駆除して増やさない

ダニよけスプレー口コミ

ダニよけスプレーはフェノトリンを有効成分に配合。

ダニを駆除するとともに母体となるメスダニも殺虫し、卵を産ませないことで増殖を抑制。

感染症を媒介するマダニを駆除することは、ヒトはもちろん、ペットの健康を守るためにも大切です。

効果が続く

ダニよけスプレー口コミ

ダニよけスプレーはダニの忌避効果、増殖抑制効果が1カ月続きます。

そのため月一のスプレー噴霧で良く、使い方もスプレーするだけで面倒なことはありません。

ノミへの効果も

ダニよけスプレー口コミ

ダニよけスプレーはイエダニ、マダニの他、ノミの駆除効果も備えています。

ノミはヒトには感染しませんが犬・猫には感染するため、ペットと暮らしている方はダニだけでなくノミも対策しましょう。

手肌にやさしい

ダニよけスプレー口コミ

ダニよけスプレーは皮膚刺激テスト済みでほぼ全ての方に負担なく使っていただけます。

またべた付かない速乾性だから、長時間乾くのを待つ必要もありません。

赤ちゃんのいる家庭でも

ダニよけスプレー口コミ

ダニよけスプレーは赤ちゃんのいる家庭のダニ対策にもお使いいただけます。

感染症を引き起こす危険があり、アレルゲン物質を撒き散らす恐れのあるダニから赤ちゃんを守るのは、免疫力がまだ十分にない赤ちゃんの健康を守るのに有効です。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミもチェック

ダニよけスプレー|口コミと評判

ダニよけスプレー口コミ

良い口コミ・評判

色々使いましたが結局これが1番ダニが居なくなりました!

匂いも爽やかだし満足です

ヤフーショッピングより引用

ちょっと薬剤の匂いがしますが、ハーブ系なのでマシ。
庭木のところのダニにもきいたので(本来の使い方ではないのですが)寝具周りもきいている感じがして安心して使えています。

「かけ布団+布団カバー、しき布団、毛布、敷きパッド、枕カバー」×2セットにたっぷり これを3回するくらいはもちます。

ヤフーショッピングより引用

ノミ駆除用に2回目の購入です。

我が家には家猫がいるのですが、こね猫では無く姉が連れてくるマルチーズのノミで去年の夏大変な事になりました。
今年は予防の為にこれをまいていますが効果はあるみたいです。

ヤフーショッピングより引用

ダニよけスプレーの良い口コミや評判を見ていくと、思っていたよりダニやノミに効果を感じたという方が多いです。


使わなくなった途端にダニやノミがわいてきて効果を感じたという方も。


シートは効果を長続きさせるためには定期的な交換が必要ですが、これはスプレーだけで手軽で便利なようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

思っていたより効果を感じる


悪い口コミ・評判

臭いは多少キツイですが、忌避剤ではなく殺してるので仕方ないかなと我慢できる程度です。

ヤフーショッピングより引用

この様なものは 効いているのか よくわかりませんが

ヤフーショッピングより引用

ダニよけスプレーの悪い口コミや評判を見ていくと、臭いがきついと感じる方もちらほらいました。


ハーブ系の香りで、人によっては嫌な臭いに感じることもあり、鼻が敏感なペットは嫌がって寄り付かなくなることも・・


ですが、換気を十分にすれば気にならなくなったという方も多く、ペットも鼻が慣れれば心配する必要はありません。


また、ダニ・ノミを駆除して増やさなくする効果ですが、普通に快適に過ごせていると効果に気づきにくいかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

実は快適な毎日はこれのお陰?


ダニよけスプレー|効果

Twitter@MituMitu1010さんの投稿

Twitter@0055s_long_inuさんの投稿

Twitter@taguum18さんの投稿

ダニよけスプレー|使い方

効果的な使い方

掃除機前にスプレー

掃除機をかける30分~1時間前にダニ対策したい場所に吹きかけます。
スプレーする位置から2~30㎝離してスプレーします。

換気・乾燥

窓を開け・よく乾燥させます。

掃除機で吸い取ります

掃除機の先端ノズルを外し、スプレーした箇所を掃除します。
※ダニの死骸やフンを吸い取ります。

放置時間

ダニよけスプレーはくん煙式の殺虫剤ではないので、効果のために放置時間を置く必要はありません。

ですが、スプレー式の薬剤の場合薬剤の誤飲を防ぐために、十分に乾かしてください。

使用頻度

ダニよけスプレーは繰り返し使用する場合、説明書に記載に倣ってください。

ダニアーススプレーの場合、連続使用は1週間以上間隔をあけて使用するように指示があります。

ダニよけスプレー|おすすめの種類比較

ダニアーススプレー

イエダニ・マダニ・ノミの直接の駆除、忌避、増殖抑制効果があります。

1カ月に1度で効果のキープを期待できます。

天然由来成分のダニよけスプレー

殺虫効果はありませんが、イエダニの忌避、除菌、防カビ、ウイルス除去、消臭、ハウスダスト飛散防止効果があります。

1.5カ月に1度で効果のキープを期待できます。

バルサン・ダニーノ

こちらも殺虫効果はありませんが、イエダニの忌避、防カビ・除菌・消臭効果があります。

3カ月に1度の使用で効果を長くキープを期待できます。

結局どれがおすすめ?

ダニよけスプレー|よくある疑問

ダニよけスプレー口コミ

人体への影響はある?

ダニよけスプレーのダニアースの有効成分は虫下しで内服薬にも用いられる成分を使用。

家の中で使う品質なので危険性が少ないように作られていますが、人体に直接スプレーしたり飲用することは禁止です。

決められた使用法以外では用いないでください。

効果ある?

ダニよけスプレーは気休め以上にしっかりした効果を実感して愛用される方が多いです。

スプレーしなくなって初めて効果があったことに気づく人もいました。

ですが、効果をキープさせたい方は、効果は永続的ではないので、定期的に使用してください。

販売店はどこ?最安値は?

ダニよけスプレーは発送手続きが速く、日常品もお得なamazonがおすすめです。

ダニよけスプレー|メリットとデメリット

ダニよけスプレー口コミ

手軽で効果ダニよけスプレーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・換気・乾燥が必要
・臭いが気になる方も
・定期的に使う必要あり

メリット
・ダニ被害を防げる
・スプレーするだけで手軽
・家電を片付けなくて良い
・放置時間が無い
・プラ容器で廃棄が楽
・赤ちゃんがいても使える

さぶろぐ
さぶろぐ

くん煙が出来ないお家にも


ダニよけスプレー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ダニよけスプレー|まとめ

ダニよけスプレー口コミ

あまり効果を期待していませんでしたが、ベッドや枕、布団、カーペットなど、家中のダニ被害で考えられる布製品にすべて吹きかけたところ、就寝中も起床時もかゆみがなくなり快適です。


夏頃になると毎年ダニが大量発生する我が家、ダニに噛まれることに悩んでいたところ、ダニよけスプレーを定期的に使い始めたら去年・今年とダニの被害がありませんでした。


少し匂いがキツイので、しっかり換気をして使わなければならないですが、やるとやらないとでは全然違うので月に一度スプレーしてダニ・ノミ対策しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ダニの被害を防ぎたい
・吸血されてかゆい
・ペットを飼育している
・手軽にダニ対策したい
・赤ちゃんがいる


本日ご紹介したダニよけスプレー

興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】即効性はある?ダニとりハンターの評判から使い方まで徹底仮説!! 【口コミ】効果なし?クレアリーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どこで売ってる?アズマジックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どこで売ってる?アズマジックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どこで売ってる?あっちこっちふきんの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)