【口コミ】体験談付き!ダンディハウスの評判から入会の流れまで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ヒゲが濃くても、
キレイに脱毛できるのかな・・・


ダンディハウスはこんな悩みを解決してくれるエステサロンです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・高級ホテルのような空間
・初めての方でも安心
・サービスの品質が良い
・施術後のケアもバッチリ
・細部まで調整可能



ダンディハウス は男性専門のエステサロン。


日本で最初のメンズエステで、ダイエットや脱毛、全身のシェイプアップなど男性のエステ全般のサービスを提供しています。


高級ホテルのような空間でリラックスしながら施術を受けられます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ダンディハウス をご紹介していきます!

\まずは550円でお試し脱毛!/

公式サイトはこちら

ダンディハウス|仕様と特徴

リラックスできる空間

ダンディハウス は各店舗でコンセプトが異なり、どのお店も高級ホテルのような空間。

リラックスした状態でヒアリングを受けることが出来ます。

アフターケアもバッチリ

ダンディハウス は施術後の肌を丁寧にケア。

保湿成分があるハーブローションやジェルで殺菌しながら毛穴を引き締めてくれます。

炎症を抑える効果もあるので、なめらかな肌へ仕上げます。

日焼けした肌でも施術可能

ダンディハウス日焼けした肌や毛の色など関係なく施術を受けることが出来ます。

また、細部までデザインの微調整が可能。

全てのサロンに有資格スタッフを配置

ダンディハウス はきちんと資格を取ったスタッフを全サロンに配置しているから、安心して通えます。

サービスや品質を常に保つ

ダンディハウス は、業界初のISO9001を取得。

これは、お客様に提供する商品やサービスが満足できる品質だと認めらている証拠になります。

「国際標準化機構(ISO)」が定めた、世界共通の規格です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ダンディハウス|口コミと評判

良い口コミ・評判

ダンディハウスでの施術により、濃かった髭も全く気にならなくなり、マスクの着用時に感じていたマスクのズレによる煩わしさもなくなりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

強制的な提案をしてこない(提案はあるがこちらが必要なく断ればしつこく言ってこない)

スタッフさんが気さくでいつも楽しくさせてくれる。

髭のデザインをお願いしているがうまい。

他チェーンの脱毛より痛くなく腫れが少ない。

店舗も高級感があり特別な場所にきたと感じる。

みん評より引用

店内ではカウンセリングをしてから、黒いバスローブに着替えました。

ひげ脱毛は、心地よい脱毛で、痛みはまったくありません。

旅館のような時間を過ごせます。

みん評より引用

ダンディハウス は、濃いヒゲでもしっかり脱毛してくれるという声が多く、満足されている方が多い印象。


しつこい勧誘もなく、希望のイメージ通りに仕上げてくれます。


痛みも少ないので、通うのも苦になりません。

さぶろぐ
さぶろぐ

しつこい勧誘がないのは助かる


悪い口コミ・評判

電気脱毛で一本毎に毛穴に埋まった髭を丁寧に脱毛をして行きますので、時間は掛かります。

みん評より引用

ダンディハウスはニードルで時間と料金はかなりかかり、敷居の高いイメージのあるがそこが許容範囲内であれば仕上がりに満足するエステだと思って通ってます

みん評より引用

ダンディハウス の悪い口コミや評判を見ていくと、時間がかかるという声をちらほら見かけました。


丁寧なカウンセリングと施術をしてもらう為にはある程度仕方がないかもしれません。


料金は高めですがその分効果を実感することが出来るので、しっかり脱毛したいという方は ダンディハウスがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

高い分効果はしっかり感じられる


ダンディハウス|体験談

Twitter @tsurusube_chさんの投稿

Twitter @datsumouhakushoさんの投稿

Twitter @datsumouconcierさんの投稿

ダンディハウス|入会方法

体験の流れ

体験コースを選ぶ
ネットor電話で予約する
来店
カウンセリング

料金

ダンディハウス の髭脱毛は通常価格60分24,200円です。

体験は1回550円で出来るので、悩んでいる方は試してみるのがおすすめです。

店舗

ダンディハウス の店舗はHPから確認出来ます。

ダンディハウス|よくある疑問

効果はある?

ダンディハウス は、ヒゲが濃い方でもしっかり効果を感じる方が多いです。

スタッフは男性?女性?

ダンディハウス は女性スタッフが多く在籍しています。

退会方法

ダンディハウス の退会方法はHPには記載されていませんでした。

契約をしてから途中でやめる場合は、契約日から8日以内で解約可能。

運営会社と問い合わせ先

ダンディハウス 運営会社

株式会社シェイプアップハウス

〒104-0061
東京都中央区銀座5-10-2
TEL:03-6757-6502
FAX:03-6757-6506

ダンディハウスのお客様相談室

0120-552-087(10:00-18:00)
※年末年始を除く

ダンディハウス|メリットとデメリット

メンズ専用の ダンディハウス ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・普段着では入りづらい
・料金が高い

メリット
・高級ホテルのような空間
・初めての方でも安心
・サービスの品質が良い
・施術後のケアもバッチリ
・細部まで調整可能

さぶろぐ
さぶろぐ

脱毛しながら非日常な体験が出来る


ダンディハウス|まとめ

濃いヒゲがコンプレックスだったので、思い切ってダンディハウス へ通うことに。


キレイに脱毛したことでマスク生活でも肌が荒れなくなり、毎日快適に過ごせるようになりました。


朝起きてヒゲを剃らなくてもいいので時間を有効に使うことが出来ています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・忙しい方
・ヒゲが濃い
・時間がない
・肌をキレイにしたい
・自信を持ちたい


本日ご紹介した ダンディハウス

脱毛に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

\まずは550円でお試し脱毛!/

公式サイトはこちら

【口コミ】クーポンは?アクティビティジャパンの予約方法から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ファンケル ママパパSmileプログラムの評判から入会方法まで徹底解説!! 【口コミ】パソコンが苦手でも大丈夫?アーキ・ヴォイスの評判から申し込み方法まで徹底解説!! 【口コミ】無料相談できる?Praemioの評判から申し込み方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)