【口コミ】30枚入りはある?ダイソー マスクの使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

カラーマスク欲しいな


ダイソー マスクはこんな悩みを解決してくれるマスクです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパが良い
・カラーが豊富
・ダイソーで買える
・おしゃれ
・軽い
・息がしやすい
・フィットする



ダイソー マスクは、ダイソーで販売しているマスクです。


肌に当たる面のさわり心地が良く、マスク着用にストレスを感じている方にもおすすめです。


100円で30枚入りなので、経済的にも安心して使用することができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ダイソー マスクをご紹介していきます!

ダイソー マスク|仕様と特徴

フィット感

ダイソー マスクは、フィット感とフェイスラインの美しさを両立する形を徹底的に追及することで、より高いフィット性を持っています。

花粉・ウイルス99%カット

ダイソー マスクは、花粉・ウイルス飛沫等を99%カットする三層構造のフィルターを使用しています。

品質基準

jis表

ダイソー マスクは、JIS T 9001に定められた試験を実施し、品質基準を満たしているマスクとして表示されているので、安心して使用することができます。

大容量サイズ

サイズ

ダイソー マスクは、フィット感を感じるサイズ感の上、約1か月分の大容量サイズの商品もあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック

ダイソー マスク|口コミと評判

良い口コミ・評判

コスパ重視の人この小顔マスク買っておけば間違いないです!

DAISO 不織布マスク100円で30枚入りという破格のお値段

いつもお世話になっています笑

LIPSより引用

DAISOは黒と白の不織布マスクが出ていて、紐もきつすぎず、ちょうどよく、つくりもしっかりしているので、問題なく快適に使えます。

大きすぎず、小さすぎずで女性にもピッタリなので、小顔になれます。

それでももし大きい方がいれば、両サイドの紐をくるんと結べば、より小顔になれます。

LIPSより引用

不織布マスクは箱入りで小さめサイズで、ドラッグストアで売って不織布マスクの小さめサイズよりすき間もできずフィットするし、30枚入りでコスパ良し

ちなみに普通サイズやブラックマスクもありますが、人気商品なので見つけたら即買いしたほうがいいです。

LIPSより引用

ダイソー マスクの良い口コミを見ていくと、とにかくコスパが良いという声が多数見られました。


また、サイズ感がちょうどよいため、小顔効果を得られるという声も見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとがっかりするかも


悪い口コミ・評判

普通サイズは、意外とスッカスカになったり顔の大きさに合わずでかくなりすぎちゃうので女性向きではないかもしれません。

でも、100円なのでトライしちゃってください。

あと、ちょっとテカテカしてるかなって思ったけどあまり気にならない感じではあります。

LIPSより引用

小さめサイズと普通サイズがあります。

どちらもわたしには小さく、耳が痛くなってしまうので母親にあげました。(母親のほうがなぜか顔が小さいんですよね~泣)

なのでほんの少しのお出かけの時にのみ使っています。

スーパーへの買い物とかの時にね。

LIPSより引用

ダイソー マスクの悪い口コミを見ていくと、サイズ感が合わなかったという声が見られました。


しかし、大多数の口コミはフィット感が良いという声が多く見られたので、フィットするかは個人差がありそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

ほとんどは良い評価!


ダイソー マスク|効果

Instagram@minigo126さんの投稿

Instagram@shunichihonmaさんの投稿

Instagram@yuka.thinさんの投稿

ダイソー マスク|レビュー

つけ心地

ダイソー マスクの口コミを見ていくと、つけ心地に関して快適という声がある一方で、少しにおいが気になるという声もあったので、人によっては合わない可能性があるかもしれません。

サイズ感

ダイソー マスクのサイズ感は基本的にフィットサイズが多いですが、横顔がすかすかになってしまうという声も見られましたので、気になる方は小さめのサイズを購入するのがおすすめです。

ラインナップ

ダイソー マスクのラインナップとしては、普通サイズと小さいサイズがあり、カラーも黒、白、グレー、そしてピンクなどの可愛らしいカラーもあります。

ダイソー マスク|よくある疑問

臭いが気になる?

ダイソー マスクの口コミには少数ですが、においが気になるという声が見られましたので、もし気になる方は、着用する前にアロマや練り香水をつけるのがおすすめです。

30枚入りはある?50枚入りは?

ダイソー マスクは50枚入りのマスクが販売していることもありますが、種類によっては50枚入りではない場合もあるので注意しましょう。

小顔に見える?

ダイソー マスクは、普通のマスクとは違い、徹底的にフェイスラインをきれいに見せるように設計されているので、小顔効果は大きいといえます。

製造元はどこ?中国製?

ダイソー マスクは、種類によって製造元が異なり、日本や中国など様々な場所で製造がされております。

販売店はどこ?最安値は?

ダイソー マスクは、様々なサイトで販売されていますが、種類が豊富なAmazonでの購入がおすすめです。

ダイソー マスク|メリットとデメリット

フィットするダイソー マスクですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・よく売り切れる
・メガネが曇る
・どこでも販売していない

メリット
・コスパが良い
・カラーが豊富
・ダイソーで買える
・おしゃれ
・軽い
・息がしやすい
・フィットする

さぶろぐ
さぶろぐ

息がしやすいのは嬉しい!


ダイソー マスク|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ダイソー マスク|まとめ

ダイソー マスクに出会うまでは、今まで高いお金を払って別のマスクを買っていましたが、こんなにコスパの良いマスクを買えるなんてお得だと感じています。


マスクをつけて生活をしなければならなくなってから、ずっと肌が荒れがちだったのですが、このマスクを使用するようになって改善されたと思います。


最近は普段は普通のマスクで、肌が敏感な時期はダイソーの中でもまた別の種類のマスクで使い分けをすることもできます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・敏感肌
・コスパ重視
・白マスクが嫌
・量を求めている
・買いだめをしたい
・軽いマスクを探している
・カラーマスクを探している


本日ご紹介したダイソー マスク

ダイソー マスクに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【類似品おすすめ】ピッタマスクの代用品になる商品を徹底比較!! 【口コミ】転売がひどい?ミズノ マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どこで買える?フィッティ マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】品質は?ファンケル マスクの使い方から評判まで徹底解説!!

1 COMMENT

ひでぽん

【ダイソー 不織布マスク 30枚入】
先日、久しぶりに電車に乗ったら数か月前に比べてマスクをする人が減った気がするのですが、まだまだ外出時は必要だと思っているので少しでもコスパの安い使い捨てタイプのマスクをダイソーさんで購入しています。
肌触りもまずまずでこの値段で購入できるならば大満足です。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)