【口コミ】解約できない?デイリーワンの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

マスク生活になってから、自分の口臭が気になるなあ


デイリーワンはこんな悩みを解決してくれるマウスウォッシュです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ノンアルコールで安心
・不快な口臭が抑えられる
・スッキリ爽快な使用感
・歯周病や虫歯ケアにも◎
・個包装で携帯に便利



デイリーワンは、口臭や歯周病を予防することができる、医薬部外品のマウスウォッシュです。


歯ブラシでは落としきれない汚れを徹底除去することで、口腔内をスッキリ清潔に保ってくれます。


個包装タイプなので、外出先にも気軽に持ち運べて便利です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、デイリーワンをご紹介していきます!

\定期初回980円!お得な定期コース!/

最安値で購入する

デイリーワン|仕様と特徴

高品質の有効成分を二種配合

デイリーワンは、国が認めた高品質の有効成分を二種配合。

高い殺菌効果の「シメン-5-オール」と、抗炎症効果の「アラントイン」という二種の成分を、厳選配合しています。

9種の植物由来成分

デイリーワンは、安全で有効性の高い、9種の植物由来成分を配合。

口に入れるものなので、安全性へのこだわりはうれしいポイントです。

ホワイトニング

デイリーワンは、マウスウォッシュ後にブラッシングを行うことで、ホワイトニング効果も。

毎日手軽に続けられる、ホワイトニングケアです。

個包装

デイリーワンは、スティックタイプの個包装。

外出先や、毎日の仕事場への持ち運びにも便利です。

口臭への実力

デイリーワンは、口臭予防への実力がお墨付き。

数秒ゆすぐだけで、口臭チェッカーの数字が04から00に減少しました。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

デイリーワン|口コミと評判

良い口コミ・評判

旦那さんが買ったので使ってみました。
一回の量がちょうどいいし、一人ずつみんなで使えるのでいいと思います。
辛くないけど、すごくスッキリします。
ペッとしたときは、誰もいないときがいいです、めちゃくちゃ汚いので…笑
汚れが茶色くなってでてくるのでびっくりします…

@cosmeより引用

個包装タイプのマウスウォッシュです。
1本8mlで、1箱に30本入っています。
持ち運びやすいのがいいなと思いました。
マウスウォッシュにありがちな辛い味や刺激もなく、口内がすっきりします。
マスク生活が続いて口臭が気になっている方、外出先でささっと口内を清潔にしたい方などにおすすめです!
口内の殺菌効果や抗菌効果もあります。

@cosmeより引用

口に含んでうがいをした後ブラッシングをします。
歯がツルツルになります!!
辛すぎないので、マウスウォッシュが苦手な方にもおすすめです。
ミントの香りも爽快感がありさっぱりします
個包装で量もちょうどいいので持ち運びしやすく便利♪

@cosmeより引用

デイリーワンの良い口コミや評判を見てみると、「汚れ落ちが目に見えてわかる」「スッキリする」「+ブラッシングでつるつるになる」といった効果を実感する口コミが多数ありました。


うがい後に吐き出すと茶色い液体になっており、汚れ落ち効果を実感しやすいようです。


「辛すぎない」「持ち運びが便利」といった口コミも多かったです。

さぶろぐ
さぶろぐ

見た目や爽快感で、効果を実感している人多数!


悪い口コミ・評判

お試しと思い購入しましたが、失敗でした。
何より、一度のお試しのつもりが、複数回契約に知らぬ間になっていました。
キャンセルを申し出るも、計3回は受け取ってください。そのあとまた連絡くださいと。。
自分の責任なのでしょうがないなと諦めました。

@cosmeより引用

ホワイトニングを期待して購入しました。
結論から言うと、ホワイトニング効果は期待しないほうがいいのかなと思いました。
個別包装で持ち運びには便利です。
封を切るとき、気をつけないと高確率でびゅっとしずくが飛び散ります。
洗面所で切るので鏡に飛び散り毎回ティッシュで拭く羽目に…そんなに勢いよく開けてないですし、左利きだから?
とか、とにかくそこはいつも不満です。

@cosmeより引用

デイリーワンの悪い口コミや評判を見てみると、「定期購入ですぐに解約できない」という口コミがありました。


定期購入する際は、購入規約をしっかり確認したほうが良さそうです。


「ホワイトニング効果は期待できない」「開けるとき飛び散りやすい」という口コミもありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

ホワイトニング効果は期待しすぎるとがっかりするかも


デイリーワン|効果

YouTube「A&S Channel」さんの投稿より

Instagram@otonaosyare_diaryさんの投稿より

Instagram@lavivivi09さんの投稿より

デイリーワン|使い方

効果的な使い方

適量(8mLほど)を口に含み、うがいをした後吐き出す
ブラッシングをする

妊娠中でも使える?

デイリーワンは、妊娠中、授乳中でも使うことができます。

気になる場合は、かかりつけ医に相談しましょう。

臭い玉を取るには

臭い玉とは、扁桃腺のくぼみにできる白い塊のことで、正式名称を「膿栓」といいます。

免疫物質や細菌の死骸の塊であり、口臭の原因の一つであると言われています。

デイリーワンが特別臭い玉への効果が実証されているわけではありませんが、殺菌作用のあるうがい薬でうがいをすることは、臭い玉発生の予防になります。

また、「あー」など声をだしながらうがいをすることは、臭い玉を取る方法の一つとされています。

デイリーワン|よくある疑問

ホワイトニングに効果なし?

デイリーワンは、うがい後にブラッシングをすることで、ホワイトニング効果も期待できると謳われています。

一方で、口臭や歯周病への効果に比べて、「ホワイトニング効果は実感できなかった」という口コミもちらほらありました。

残念ながら、ホワイトニング効果には期待しすぎない方が良いかもしれません。

危険性は?副作用はある?

デイリーワンは、医薬品ではなく、口に入れても問題のない成分のみが使用されています。

子どもや妊婦、授乳婦でも使うことができます。

飲み込んでしまった場合は少量であれば問題ありませんが、大量に飲んだ場合は専門医に相談しましょう。

販売店はどこ?最安値は?

デイリーワンは初回限定でオトクな価格で購入できる公式サイトのご利用がおすすめです。

\定期初回980円!お得な定期コース!/

最安値で購入する

解約方法

デイリワンの定期便を申し込んだ場合、解約は「問い合わせ」から行うことができます。

「問い合わせ項目」から「定期便の休止・解約について」を選択しましょう。

なお、万が一体に合わなかった場合、30日以内であれば「返金保証制度」が使えて安心です。

デイリーワン|メリットとデメリット

口臭への効果が高いデイリーワンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ホワイトニング効果は△
・定期購入が解約しづらい
・飛び散りやすい

メリット
・ノンアルコールで安心
・不快な口臭が抑えられる
・スッキリ爽快な使用感
・歯周病や虫歯ケアにも◎
・個包装で携帯に便利

さぶろぐ
さぶろぐ

低刺激だけど効果はバツグンのマウスウォッシュ!


デイリーワン|まとめ

マスクを毎日するようになってから、自分の口臭が気になってしまい、デイリーワンを選びました。


ミント感の強くないマイルドな味で、使ったときは本当に効くのかなあと半信半疑でしたが、翌朝の爽快感にビックリ!


使っていなかった頃に戻れません。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・マスク内の口臭が気になる
・会社でも口腔ケアしたい
・旅行に携帯したい
・強いミント味は苦手
・家族で使いたい


本日ご紹介したデイリーワン

口臭や歯周病に効果的なマウスウォッシュに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\定期初回980円!お得な定期コース!/

最安値で購入する

【口コミ】怪しい?ニコニン フォーキッズの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果は嘘!?お口のエチケット ゴッソトリノの評判をチェック!! 【口コミ】副作用はある?コンクールfの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】解約できない?デイリーワンの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)