【口コミ】クーポンはある?ダイエーネットスーパーの評判から注文方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

共働きでなかなか買い物に行けない


ダイエーネットスーパーはこんな悩みを解決してくれるネットスーパーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

注文しやすい
すぐに届く
新鮮で美味しい
手軽に利用可能
サイトが使いやすい



ダイエーネットスーパーは、ネットで注文するだけで翌日以降の指定日、指定時間に商品をお届けしてくれる便利なサービスです。


子育て世代や高齢の家庭にはもちろん、共働きで忙しい方もスマホひとつでお買い物ができます。


重いものを購入するときや、忙しくて買い物に出られないときなどに非常に重宝するおすすめのサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ダイエーネットスーパー をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

ダイエーネットスーパー |仕様と特徴

自宅にいながらも簡単に注文が可能

ダイエーネットスーパーは雨の日も風の日も自宅にいながら簡単に美味しい商品が注文できるので非常にたくさんの方が利用しています。

離れて暮らす家族にも届けられる

ダイエーネットスーパーは離れて暮らす家族にも、配達エリアであれば商品を届けることができるのでスマホの操作が苦手な高齢の方にもぴったりです。

新鮮で美味しい商品が手元に届く

ダイエーネットスーパーは担当者がしっかりと手に取って商品を選別してくれるので、高品質で安全な商品が自宅に届きます。

便利な機能が豊富に搭載

ダイエーネットスーパーは良く買う商品を一覧にし、次回の買い物に役立てたりと便利な機能が豊富なので共働きで忙しい方も快適に使用ができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミや評判をチェック

ダイエーネットスーパー|口コミと評判

良い口コミ・評判

子どもが生まれて、なかなか買い物に行けずに大変なとき、

このネットスーパーに助けられました。

さぶろぐ独自アンケート

野菜やお肉は、まとめて購入して保存しておけますし、

離乳食も買えたことで、買い物に行けないストレスが軽減されました。

さぶろぐ独自アンケート

子供が小さくて連れて買い物に行けないとき、

お米や飲料など重いものを購入するときにとても助かりました。

さぶろぐ独自アンケート

ダイエーネットスーパーの良い口コミや評判を見ていくと、共働きで買い物に行く時間が無い方や車が無く重い物が運べない方など幅広い方が利用していることがわかりました。


便利だということはもちろんですが、商品の品質も高いので非常に満足度が高い印象です。

さぶろぐ
さぶろぐ

新鮮で美味しいのが嬉しい


悪い口コミ・評判

必ず自分の都合のいい時間を指定できるわけではない。

さぶろぐ独自アンケート

自分の手に取って買い物ができるわけではない。

さぶろぐ独自アンケート

ダイエーネットスーパーの悪い口コミや評判を見ていくと、実際に自分の手に取って商品を見ることができないという声がちらほらと見受けられました。


ネットスーパーに共通していることではありますが、 ダイエーネットスーパーの商品は高品質なのであまり心配はいらないかなという印象。


普段使いをしても良し、困った時にピンポイントで使用しても良しの非常におすすめできるサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

体調不良の時も助かる


ダイエーネットスーパー|体験談

instagram (@kee.mahaloさん)

ダイエーネットスーパー|注文方法

注文の流れ

配達エリアの確認
会員登録(お客様情報の入力)
会員登録確認画面(お客様情報の確認)
ログイン
対象商品をかごに入れる
配達・支払い方法の確認
最終確認・注文完了

最低ご注文金額

ダイエーネットスーパーの最低注文金額は店舗によって異なりますが、大体1円~1,500円が多いようです。

注文からお届けまでの日数

ダイエーネットスーパーは当日及び翌日の配達日をお選びいただけますが、店舗により異なるので詳しくは担当店舗の情報をご確認下さい。

送料・配達料

ダイエーネットスーパーの配達料は配達便により異なるのでログイン後、配達便選択画面にてご確認下さい。

支払い方法

ダイエーネットスーパーは代金引換(商品配達時の現金又は券類でのお支払い)またはクレジットカード決済が利用可能です。

ダイエーネットスーパー|よくある疑問

電話での注文もできる?

ダイエーネットスーパーは電話や携帯電話、FAXでのご注文は承っておりません。

配達エリアの確認方法

ダイエーネットスーパーこちらから配達エリアの確認が可能です。

クーポンはある?

ダイエーネットスーパーは不定期でクーポンを配布しており、お得に買い物が可能です。

お問い合わせ先

ダイエーネットスーパーへの問い合わせ方法はこちらから対象店舗の連絡先を確認してください。

ダイエーネットスーパー|メリットとデメリット


width=500

自宅で便利なダイエーネットスーパー ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・手に取って選べない
・配達エリアが限られる
・会員登録が必要

メリット
注文しやすい
すぐに届く
新鮮で美味しい
手軽に利用可能
サイトが使いやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

美味しい商品がすぐに届く


ダイエーネットスーパー|まとめ

共働きで買い物に行く時間が無く、冷凍食品ばかりの食卓になってしまっていたのでダイエーネットスーパーを利用しました。


利用してから無駄なものを買うことが無くなったので、効率的に買い物をすることができるようになりました。


新鮮で美味しい食材がすぐに届くので、わざわざ仕事帰りにスーパーにいく事も無くなりとても助かっています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

共働きで時間がない
子育て中で買い物が大変
体調不良で買い物に行けない
荷物を運ぶのが大変
まとめて購入したい


本日ご紹介した ダイエーネットスーパー

ネットスーパーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】ひどい?ワタミの宅食の評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】勧誘はしつこい!?パルシステムの評判をチェック!! 【口コミ】料金が高い!?忙しいママを助けるミールキット ヨシケイの評判をチェック!! 【口コミ】クーポンはある?おうちソクたびの評判から注文方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)