【口コミ】料金は?大地総合法律事務所の評判から予約方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

詐欺サイトに騙された…!


大地総合法律事務所はこんな悩みを解決してくれる法律事務所です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・全国対応
・相談料無料
・着手金無料
・家族や職場にバレない
・返金請求ができる
・泣き寝入りしなくていい
・解決までのスピードが早い



大地総合法律事務所は、東京・田町駅にほど近い港区にオフィスを構えています。


経験豊富な弁護士がさまざまな問題解決にあたっており、消費者被害案件に特に力を入れている法律事務所です。


問い合わせから解決まで電話やLINEといったツールでのやり取りで話を進められるので、全国どこからの依頼でも引き受けてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、大地総合法律事務所をご紹介していきます!

大地総合法律事務所|仕様と特徴

全国に対応

大地総合法律事務所は、全国に対応しているので、場所問わずどこに住んでいても依頼可能。

「近くにネット詐欺被害の相談ができる弁護士事務所がない」という場合でも相談できます。

相談が無料

大地総合法律事務所は、法律相談が無料なので、不明点をなくしてから依頼できます。

お金がかからないので弁護士事務所の敷居が高いと迷っている方でも、気楽に相談可能です。

多数の解決実績がある

大地総合法律事務所は、これまで多くのネット詐欺を解決してきた実績のある事務所。

解決実績が多いのでさまざまなケースに対応でき、安心して任せられます。

対応が早い

大地総合法律事務所は、依頼前後・生産と各業務を分担して行っているため、依頼してから解決までの対応がスピーディ。

トラブルを早急に解決できると、心身の負担が軽くなりますね。

完全成功報酬制

大地総合法律事務所では、完全成功報酬で情報商材詐欺・副業詐欺などから返金業務を行っています。

手元にお金がない場合でも、安心して依頼可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

大地総合法律事務所|口コミと評判

良い口コミ・評判

半年前に副業詐欺にあってしまい、200万の資金が騙し取られて数カ所の法律事務所に依頼しても全部断られて、最後巡り会えたのがこちらでした。

受付の方に親切に対応していただきました。

正直言って返金されることはあまり期待していませんでしたが、自分の信頼と欲望が利用され、悔しくて辛く、粘り強く戦っていただいて3カ月後、奇跡のように全額返金が叶いました。

弁護士先生、事務員の方、粘り強く戦っていただきありがとうございました。

詐欺にあった方は泣き寝入りせず、こちらに相談したら力になってくれると思います。

Googleマップより引用

副業詐欺にあい、不安な思いでいっぱいのところを助けていただきました。

個人情報が悪用されないか、漏洩しないか、お金はどうなるのか、今後どのように対処すればいいのか、などたくさん不安の種があり、とても怖かったところ、的確な指示と優しい言葉かけをしてもらえ、とても気持ちが楽になりました。

とてもわかりやすい説明と親切な対応をしてくださり、すべてをお任せし、この度全額返金してもらえるようになりました。

本当に感謝しかありません。

Googleマップより引用

副業ツールで良いものがあるからと言われ先行投資で170万を何とか支払ったものの、実際にそのツールでは1円も稼げず、調べたら詐欺だということがわかり今回対応していただきました。

正直言ってほとんど返ってくることはないだろうと思っていましたが、現在半分以上返してもらうことになり、アフターフォローもしっかりしてもらっています。

費用は支払いますが、満足できる結果です。

SNSで相談させていただいた際も、早急な返信をいただけました。

無料でかつ気軽に利用できる場なのに、親切に対応してくれます。

Googleマップより引用

大地総合法律事務所の良い口コミや評判を見ていくと、「返信が早くとても安心できる」という声が多くありました。


依頼者がなるべくお金を取り戻せるようしっかりと交渉してくれるのは、信頼感があります。


また「相談時から丁寧な対応をしてもらえた」という声もあり、他の方にもおすすめしたくなると記載されていると、信用できる事務所だと感じますね。

さぶろぐ
さぶろぐ

説明の丁寧さ、わかりやすさは重要なポイントだね!


悪い口コミ・評判

親に絶対バレたくないので彼氏の住所に送ってもらうよう頼んで住所も送っていたのですが、実家に届いて親にバレてしまい、いろいろ大変でした。

返金してもらい凄く良かったのですが、最後で気分が落ちてしまいました。

Googleマップより引用

こちらの事務所のおかげで、全額ではないけれど取り戻せました。

全てやってくれて最初は不安でしたが、安心して解決まで待つことができました。

Googleマップより引用

大地総合法律事務所の悪い口コミや評判を見ていくと、全額返金されない場合があるようです。


大地総合法律事務所に限ったことではありませんが、解決した場合にも被害額の一部しか返ってこない場合があるので注意が必要です。


しかし、そもそも弁護士に依頼しなければお金は返ってこないので、少しでも返ってくる可能性があるなら依頼することを強くおすすめします。

さぶろぐ
さぶろぐ

全額返ってくる場合も多いから、被害にあったらまずは相談しよう!


大地総合法律事務所|体験談

YouTube @ごっつぁん【GOTTSAN】さんの投稿

Twitter @daichilawyerさんの投稿

大地総合法律事務所|予約方法

相談までの手順

相談予約

公式サイトの相談フォーム、フリーダイヤル、LINEで相談予約をしてください。

無料相談

具体的な依頼内容を話し、解決へ向けた相談をします。

契約

無料相談を通じて情報商材詐欺・副業詐欺などの返金交渉を依頼することを決めたら、委任契約を交わします。

これにより、依頼者に代わり事務所が返金交渉に着手するという流れになります。

料金や費用の目安

大地総合法律事務所の利用料金は、以下の通りです。

相談料0円
着手金0円
依頼金額・報酬金実費10,000円/
経済的利益の成功報酬40%

着手金0円、成功報酬制なので「着手金として大金支払ったのに1円も戻ってこなかった」ということがないので安心です。

返金交渉に成功したら、その返金額から40%が報酬として徴収されます。

基本的に依頼者からは実費の10,000円の支払いしか発生しないため、今あまり手持ちがないという人でも依頼しやすいですね。

営業時間

大地総合法律事務所の営業時間は以下の通りです。

営業時間:平日9:00~19:00 土日祝休み

基本的に土日祝日は営業していませんが、事前に予約しておけば営業時間外にも対応してもらえますので、都合の合わない方は相談しましょう。

専門分野

大地総合法律事務所の専門分野を紹介します。

  • 債務整理
    任意整理/個人再生・事業再生/個人・法人破産
  • 詐欺被害
    悪質サイト被害・情報商材被害・投資被害・不動産被害
  • 誹謗中傷
    発信者特定/個人賠償請求/刑事告訴
  • 交通事故
    示談交渉/後遺障害の認定/慰謝料請求/休業損害

上分野以外にも、労働問題や法人顧問など法務全般についての業務を行っています。

大地総合法律事務所|よくある疑問

無料で相談できる?

大地総合法律事務所は、相談料が無料なので、納得いくまで話をしてから依頼を決めることができます。

地元に良い弁護士事務所がない、近場の弁護士に依頼を断られてしまったという人も是非相談してみましょう。

地方在住でも依頼できる?

大地総合法律事務所のオフィスは東京にありますが、問い合わせから解決まで電話やLINEといったツールでのやり取りで話を進められるので、地方在住でも依頼を引き受けてくれます。

公式サイトの専用フォームであれば時間・場所を問わず簡単に無料診断ができるので、いきなり電話はハードルが高いという人は気楽に利用してみましょう。

弁護士の指名はできる?

大地総合法律事務所の弁護士指名について調べてみましたが、詳細はわかりませんでした。

指名については、事務所に問い合わせてみることをおすすめします。

解決実績を多数持つ頼もしい弁護士が、緻密な調査と徹底的な返金交渉でしっかりと解決に導いてくれるでしょう。

問い合わせ先

大地総合法律事務所の問い合わせ先は、以下の通りです。

問い合わせ先
  • 電話:0120-541-849(携帯からOK)
    平日10~22時(全国対応)
  • メール
  • LINE

1日でも早く相談することで、返金の可能性がグッと高まります。

また、事務所概要は以下の通りです。

事務所概要
事務所名弁護士法人大地総合法律事務所
所在地東京都港区浜松町2-4-1
世界貿易センタービル南館17階
電話番号0120-689-830
FAX03-6369-3055
受付時間9:00~19:00
※時間外対応可能(要予約)
定休日土・日・祝
※休日対応可能(要予約)

大地総合法律事務所|メリットとデメリット

安心して依頼できる大地総合法律事務所ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・返金まで多少時間がかかる
・取り扱っていない案件もある
・返金されない場合もある

メリット
・全国対応
・相談料無料
・着手金無料
・家族や職場にバレない
・返金請求ができる
・泣き寝入りしなくていい
・解決までのスピードが早い

さぶろぐ
さぶろぐ

マイナス部分をゼロに戻してくれる!


大地総合法律事務所|まとめ

大地総合法律事務所では、うまいお金稼ぎの話に乗ってしまい、150万円騙されたところ、ネットで調べてこちらでお世話になりました。


長丁場になるかもと言われましたが、粘ってすごく頑張ってもらい、結果早い段階で相手から3分の2を返してもらえました。


返信も早く、とても安心できるところで、本当にお世話になりました!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・副業詐欺にあってしまった
・泣き寝入りはしたくない
・騙されて辛い
・少しでもお金を取り戻したい
・他の事務所で断わられた
・家族にバレずに解決したい
・人生をやり直したい


本日ご紹介した大地総合法律事務所

詐欺被害の返金について興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

【口コミ】営業時間は?弁護士法人響の評判から予約方法まで徹底解説!! 【口コミ】電話がしつこい?サンク総合法律事務所の評判から予約方法まで徹底解説!! 【口コミ】債務整理できる?東京ロータス法律事務所の評判や予約方法まで徹底解説!! 【口コミ】営業時間は?平柳司法書士事務所の評判から予約方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)