【口コミ】販売店は?ダフニ ヘアアイロンの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

簡単にストレートヘアにできたらな…


ダフニはこんな悩みを解決してくれるスタイリングヒートブラシです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・短時間でスタイリング可能
・温度上昇がはやい
・髪が傷みにくい
・髪のうるおいを守る
・テクニック不要



ダフニはブラシのように髪を撫でるだけでスタリングができるスタイリングヒートブラシです。


その特徴は、ブラッシング感覚で簡単にスタイリングできる手軽さ。


アイロンと比べて髪のパサつきや傷みが気になりにくい点も人気です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ダフニをご紹介していきます!

ダフニ|仕様と特徴

短時間でスタイリング可能

ダフニは短時間でスタイリングが可能。

ブラッシング感覚で髪に通すだけでツヤのあるストレートヘアが完成します。

ワンカールアレンジやトップのボリュームアップにも最適。

温度上昇がはやい

ダフニは温度上昇のはやさも魅力。

電源を入れてから1分程度でしっかりと温度が上がるので、忙しい朝でも余計な待ち時間なくスタイリングを始めることができます。

均一に熱が広がるブラシ設計

ダフニは均一に熱が広がるブラシ設計。

計算されたブラシ部分の幅・配置で、ブラシですくった髪が均一に広がり、偏りなく一定の熱が行きわたる仕様となっているからより時短で効率的なスタイリングが可能となっています。

髪のうるおいを守る

ダフニは髪のうるおいを守ります。

一般的なストレートアイロンに比べて約33%もうるおいをキープすることができ、髪のパサつきを抑えて熱や摩擦によるダメージを防止します。

テクニック不要

ダフニはテクニック不要。

ストレートアイロンのように、一回の毛束の量を調整したり髪をはさみ込むテクニックも不要なのでヘアアイロンに苦手意識のある人でも簡単にスタイリングができます。

ブラシタイプだから扱いにくい後ろの髪も簡単。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミはどうでしょうか

ダフニ|口コミと評判

良い口コミ・評判

あたたまるのが早いのですぐにつかえる。
ストレートになるし、サラサラになるのが、うれしい

Yahooショッピングより引用

簡単にカールやストレートに出来るので大変使いやすいです。

Yahooショッピングより引用

寝癖がすぐとれるので、朝の必須アイテム

Yahooショッピングより引用

ダフニの使いやすさについての口コミや評判が目立ちました。


温度上昇がはやくすぐに使い始められること、ブラッシング感覚でスタイリングができることが特に高評価でした。


朝の忙しい時間にすぐにスタイリングが完成するにもうれしいポイントですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

朝のスタイリング時間が短縮!


悪い口コミ・評判

最初使い慣れるまで機器にさわり、指をやけどしてしまいましたが、使い方がマスターできてから、上手に使いこなせるようになってきました。

Yahooショッピングより引用

時々うっかりして、火傷しそうになりますが、とても使い易く、スタイリングがきまります。

Yahooショッピングより引用

ダフニの使い方についての口コミや評判がいくつか見られました。


ブラシ部分が熱くなるため、手ではさみ込もうとしたりうっかり触れてしまうと火傷してしまうことも。


慣れるまでは注意が必要ですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

火傷に注意!


ダフニ|使い方

https://www.youtube.com/watch?v=Fedb5zFwSU8

使い方

本体の電源プラグをつなぐ
電源スイッチを入れる
毛束を適量とり、ブラシを髪に通す

くせ毛

ダフニはくせ毛にも使用できます。

強いくせ毛やかたい髪の方は何度かにわけてブラシをかけるとよりストレートにしやすくなります。

前髪

ダフニを前髪に使用する時は、毛束をとりゆっくりとブラシをかけるようにします。

ダフニ|人気のおすすめ種類

ダフニ muse

ダフニ museはショート・ミディアムの方向けのスタイリングヒートブラシ。

ボディの細さと髪のキャッチ力で短い髪も簡単にスタイリングすることができます。

【あす楽】 [国内正規品 メーカー保証1年・保証書あり]【送料無料(全国)】 ヤーマン ダフニ ミューズ (YA-MAN DAFNI muse) 1台 (ダフニgo ダフニゴーの後継機)

ダフニ パワー

ダフニ パワーはミディアム・ロングヘア向けのスタイリングヒートブラシ。

広い面でしっかりと髪をキャッチし、効率的にストレートヘアを実現します。

ダフニ go

ダフニ goはミディアム・ロングヘア向けの中でも旧モデルのスタイリングヒートブラシ。

性能は最新モデルに劣るものの、価格が安く、初めてのヒートブラシにもおすすめです。

結局どれがおすすめ?

ダフニ|よくある疑問

髪は痛む?

ダフニは髪を痛めにくいスタリングヒートブラシです。

ヘアアイロンによる髪のパサつきや傷みに悩む方にもおすすめ。

海外で使える?

ダフニが海外で使用できるかについての明確な表記は見つけられませんでした。

見つけ次第追記します。

正規品と並行輸入品の違いは?

ダフニの正規品と並行輸入品の違いは、PSEマークがあるかどうかです。

正規品は、日本の基準にあった電気製品であるPSEを取得しており、コンセントにPSEのマークが入っています。

販売店はどこ?最安値は?

ダフニをお得に買うならAmazonがおすすめ!

Amazonギフトカードにチャージして購入すればさらにお得に買うことができますよ。

故障したときの修理

ダフニが故障した時は購入店もしくは公式サイトにて修理依頼を行ってください。

取扱説明書

ダフニの取り扱い説明書はインターネット上に公開されていません。

必要な場合は同梱の取り扱い説明書をご確認ください。

ダフニ|メリットとデメリット

簡単にスタリングができるダフニですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・完全なストレートにはならない
・慣れが必要
・価格が高い

メリット
・短時間でスタイリング可能
・温度上昇がはやい
・髪が傷みにくい
・髪のうるおいを守る
・テクニック不要

さぶろぐ
さぶろぐ

簡単にストレートヘア!


ダフニ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ダフニ|まとめ

ヘアアイロンでスタイリングをするのが大変で、ダフニに買い替えてみました。


ブラッシング感覚で髪に通すだけだから、ヘアセットの時間が大幅に短縮!


髪のパサつきや傷みも気にならず、するんとまとまったキレイなストレートが簡単にできます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・簡単にストレートにしたい方
・スタイリングを時短したい方
・ヘアアイロンが苦手な方
・髪の傷みが気になる方
・パサつきを抑えたい方


本日ご紹介したダフニ

ダフニに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【2024年1月】おすすめのコードレスヘアアイロン10選 【2024年1月】おすすめのミニヘアアイロン10選 【2024年1月】海外対応しているおすすめのヘアアイロン10選 【2024年1月】メンズにおすすめのヘアアイロン10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)