【口コミ】成分解析!dプログラム アクネケアの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

大人ニキビを予防したい!


dプログラム アクネケアはこんな悩みを解決してくれるスキンケア商品です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ニキビ肌にアプローチ
・肌に優しい
・サラッとしている
・敏感肌でも使える
・資生堂ブランドで安心
・手に入れやすい



dプログラム アクネケアは、資生堂から発売されているdプログラムシリーズのうち、ニキビ予防に特化した商品です。


さっぱりした使用感で、肌のバリア機能を整え、ニキビを予防してくれます。


マスク生活で肌荒れが気になる方にもオススメです!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、dプログラム アクネケアをご紹介していきます!

dプログラム アクネケア|仕様と特徴

大人ニキビを予防

dプログラム アクネケアは、大人のニキビ肌にアプローチ。

化粧水と乳液のセットで、ニキビができにくい肌環境を整えてくれます。

敏感肌でも安心!

dプログラム アクネケアは、敏感肌の方でも安心して使える低刺激設計。

肌に優しい成分が多く含まれています。

徹底した製造管理で安心

dプログラム アクネケアの製造ラインは「クリーンルーム」と呼ばれる衛生的な環境を維持しています。

徹底した品質管理で製品の安全安心に努めているので、安心して使用できます。

さっぱりしたテクスチャ

dプログラム アクネケアは、さっぱりとしたテクスチャです。

べたべたするのが苦手な方や、夏の暑い時期には特にオススメ!

自分に合ったシリーズが選べる

dプログラム アクネケアは、dプログラムシリーズのひとつ。

dプログラムシリーズは全5種類あり、肌質や肌の悩みに合わせて選ぶことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで口コミをチェック!

dプログラム アクネケア|口コミと評判

良い口コミ・評判

こちらを使って、ニキビが落ち着いて肌にキメができたように感じます。

ずっと使用し続けたいと感じた商品です。

スキンケア後も肌の奥から呼吸できているような気持ちよさがありました。

@コスメより引用

常に大荒れの敏感肌ですが、特にヒリヒリすることなく使用できました!

夏に使用しましたが、かなりさっぱりした使用感で油性よりの混合肌の私が好きな使用感でした◎

水っぽいテクスチャーの化粧水と、軽いジェルのような乳液で肌なじみもよくべたつくこともなく、ほどよく保湿してくれます。

@コスメより引用

夏場マスクによる蒸れや擦れでフェイスラインが肌荒れして、いろいろなスキンケアを試している中でこれを使い始めてからどんどん良くなりました。

さっぱりした使用感ですが、汗や皮脂の出る季節にはこれぐらいが私にはちょうど良いみたいです。

@コスメより引用

dプログラム アクネケアの良い口コミや評判を見ていくと、肌の調子が整ったという声が多くみられました。


肌質が改善され、ニキビができにくくなっているようです。


また、さっぱりとしたテクスチャも好評です!

さぶろぐ
さぶろぐ

夏場やマスク生活にも良い!


悪い口コミ・評判

さっぱりしていて使用感は好きですが、これを使用したからといって、ニキビは全く改善せず、、

@コスメより引用

ホルモンバランスの崩れる生理前に使用しました。短期間でしたので効果は分かりませんが、使用している間もニキビは出来たり、悪化していました。大人ニキビは保湿が大事だと思うのですが…保湿力なかったです。凄く乾燥しました。

@コスメより引用

dプログラム アクネケアの悪い口コミや評判を見ていくと、肌に合わなかった問う方が低評価をしているようです。


あくまで市販のスキンケア用品なので、肌に合う合わないがあるようですね。


気になる方は、トライアルセットで肌との相性を試してみることをおすすめします。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果には個人差があるみたい


dプログラム アクネケア|効果

YouTube@channel kieさんの投稿

Twitter@プチプラコスメのレビュー@プチビューさんの投稿

Twitter@パンケーキさんの投稿

dプログラム アクネケア|使い方

洗顔をする

しっかりと洗顔をして汚れを落とします。

ローション(化粧水)を肌になじませる

dプログラム アクネケア ローション MBを1プッシュして肌になじませます。

ローション(化粧水)を肌になじませる(2回目)

化粧水を2回に分けてなじませることで、より浸透しやすくなります。

エマルジョン(乳液)を肌になじませる

dプログラム アクネケア エマルジョン MBを1プッシュして肌になじませます。

ニキビ・ニキビ跡

dプログラム アクネケアは、肌のバリア機能を整えニキビを予防する効果が期待できます。

美肌ケア成分も入っているので、ニキビ跡に関しても多少の改善が見込めるようです。

エイジング

エイジング効果を期待する方は、dプログラム アクネケアではなく、紫のパッケージのdプログラム エイジングをおすすめします。

dプログラム エイジングなら、年齢肌特有の乾燥やしわへアプローチできます。

毛穴

dプログラム アクネケアは、毛穴もケアしてくれます。

ニキビの原因である「肌のバリア機能の乱れ」を改善してくれるので、結果的に、肌のキメが整い、毛穴ケアにもなるようです。

dプログラム アクネケア|おすすめの種類比較

dプログラム バランスケア

肌のうるおいのバランスを整え、健康的な肌へ導きます。

dプログラム アクネケア

ニキビを防ぎ、肌の調子を整えます。

dプログラム エイジングケア

肌の乾燥を防ぎ、透明感のある若々しい肌へ導きます。

dプログラム ホワイトケア

シミやそばかすなどの肌トラブルを防ぎ、透明感のある肌に導きます。

dプログラム モイストケア

肌にうるおいを与え、しっとりとした肌質に導きます。

結局どれがおすすめ?

dプログラム アクネケア|よくある疑問

敏感肌にはどれがおすすめ?

dプログラム アクネケアは、敏感肌の方にもオススメです。

dプログラムシリーズは、敏感肌の方もすべてのラインナップを使用できます。

特に、かさつきやアトピー性皮膚炎の症状がある方には、ピンクのパッケージのdプログラム モイストケアがオススメです。

脂性肌にはどれがおすすめ?

脂性肌の方には、dプログラム アクネケア、もしくはdプログラム バランスケアがオススメです。

使用感もサラッとしているので、脂性肌の方にも好評のようです!

ニキビが悪化するって本当?

dプログラム アクネケアでニキビが悪化する例も一部あるようです。

どうしても肌に合う合わないがあるので、不安な方はトライアルセットで一度試してみるのがいいと思います!

成分一覧

トラネキサム酸,グリチルリチン酸ジカリウム,酵母エキス(3),トレハロース,キシリット,エリスリトール,ベルゲニアシリアタ根エキス,濃グリセリン,精製水,ジプロピレングリコール,1,3-ブチレングリコール,ポリオキシエチレンポリオキシプロピレンデシルテトラデシルエーテル,クエン酸ナトリウム,メタリン酸ナトリウム,クエン酸,ピロ亜硫酸ナトリウム,ポリオキシエチレン(14)ポリオキシプロピレン(7)ジメチルエーテル,オドリコソウエキス,フェノキシエタノール *は「有効成分」

こちらは、dプログラム アクネケア ローション MBの成分です。

販売店はどこ?最安値は?

Amazonでは、今なら18%引きの値段でdプログラム アクネケア ローション MBを購入することができます。

他にも、お得な値段で購入できるシリーズがあるので、Amazonをチェックしてみてください!

dプログラム アクネケア|メリットとデメリット

ニキビ肌にアプローチするdプログラム アクネケアですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・効果に個人差がある
・保湿力が低め
・値段が高い

メリット
・ニキビ肌にアプローチ
・肌に優しい
・サラッとしている
・敏感肌でも使える
・資生堂ブランドで安心
・手に入れやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

肌に合うか試してみよう!


dプログラム アクネケア|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

dプログラム アクネケア|まとめ

繰り返すニキビに悩んでいて、dプログラム アクネケアを購入しました。


完全にニキビができなくなったわけではありませんが、dプログラム アクネケアを使うようになってから肌質が安定してきたと感じます。


生理前でも肌荒れを抑えることができたので、リピート決定です!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ニキビができやすい
・敏感肌
・べたべたするのが苦手
・有名な商品がいい
・肌の調子を整えたい
・肌の赤みが気になる
・気軽にニキビケアしたい


本日ご紹介したdプログラム アクネケア

dプログラム アクネケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】アルボ(Arvo)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?C-マックスローションの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】結局どれがおすすめ?サキナ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??キールズ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)