【口コミ】副作用は?シスペラの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

とにかく白くなりたい


シスペラはこんな悩みを解決してくれる美容液です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・高い抗酸化作用
・朝も使用できる
・副作用が少ない
・システアミン5%配合
・デリケートゾーンも使える



シスペラは強力な高い美白効果と抗酸化作用があるシステアミンを5%配合した美容液。


肝斑や色素沈着、シミの改善に高い効果を発揮することから、ハイドロキノンに代わる新しい世代の美白剤として注目されています。


しかし高い効果を発揮する一方で、副作用もあり使い方には注意が必要です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、シスペラをご紹介していきます!

シスペラ|仕様と特徴

注目成分システアミン5%配合

シスペラは今注目の成分システアミンを5%配合した美容液。

50年以上前から強力な美白効果があることがわかっていたシステアミンですが、匂いが強く塗布剤としての使用が禁止されていました。

そんなシステアミンを技術革新によって、化粧品化したのがシスペラです。

ダウンタイムが少ない

通常シミや肝斑に効果があるとされるハイドロキノンやトレチノインは、アレルギーを引き起こしたり皮向けを起こしてしまったりと副作用が強いのが問題でした。

シスペラのシステアミンはそれらに比べて刺激が少なく、ダウンタイムが少なく泣く泣くハイドロキノンなどを諦めていた人にもおすすめ。

デリケートゾーンにも使用可能

シスペラは顔だけでなく手や唇はもちろんデリケートゾーンにまで使用できます。

SNSを賑わす美容マニアの間では、気になる全身のくすみ・黒ずみにアプローチできると大人気のアイテムです。

朝も使用できる

レチノールをはじめ、紫外線を浴びることで良くない作用が出てしまうことが多い美容成分。

しかし、シスペラは朝のケアでも使用できるので常にシステアミンによる美白ケアを行うことができます。

ただし、必ずUVケアも同時に行うようにしてくださいね。

1日15分のシンプルケアで理想の肌へ

シスペラは塗布後15分で完了するため、手軽に続けることができます。

美容オタクの間で話題沸騰、システアミンの高い抗酸化作用をぜひ実感してみてください。

さぶろぐ
さぶろぐ

美白ケアに!

シスペラ|口コミと評判

良い口コミ・評判

色白になるにはシスペラ、シワをとるにはゼオスキン、タルミをとるには幹細胞培養上清液、外用剤は医薬品が効果的です。
毎日のメンテナンスにより若返り可能です。
私は69歳ですが目の下のシワやタルミを消しました。

Twitterより引用

シスペラ塗りだしてから お肌の調子がめっちゃめっちゃ良き。

Twitterより引用

シスペラはじめてまだ数日なんだけど本気ですごい。
もちろんまだ美白効果はでてないけど美肌効果だけで十分満足なくらいすごい。
高いけど買ってよかったー!

Twitterより引用

シスペラの良い口コミを見てみると、美肌効果を実感している方が多くいました。


システアミンの高い抗酸化作用はいろいろな肌悩みを解決してくれるようです。


他のスキンケアとの併用で更に美肌へ近づけそうですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

美白効果に期待!


悪い口コミ・評判

話題のシスペラを試してみたけど 私にはやっぱり強すぎる。
確かにトーンアップしたし艶も出たけど この艶は…ビニールっぽい。
しばらくはお肌をいたわって保湿に徹します。

Twitterより引用

そういえば肌垢数年やってるけど、シスペラに関するツイート今まであんまり見た事ないな。
クリニックで購入すると1本50gで3万5千円位するのに15分で洗い流さないといけないらしいから、ゼオスキンとか美容施術受ける方がコスパまだ良いんじゃないかなって思う。
シンプルに高い。

Twitterより引用

シスペラの悪い口コミを見てみると、刺激が強すぎるという声がありました。


肌が弱い人など体質によっては、システアミンの刺激を強く感じる人がいるようです。


また、シンプルに価格が高いという声も。

さぶろぐ
さぶろぐ

確かにかなり高額です


シスペラ|効果

YouTube@岡山の美帆さんの投稿

Instagram@nyanpi8さんの投稿

Instagram@kotoha921さんの投稿

シスペラ|使い方

効果的な使い方

洗顔前の顔に2〜3プッシュ塗布する

洗顔してしまった場合は1時間ほど時間を置いて使用する。

塗布後15分経過したら肌に優しいクレンジングで洗い流し保湿する
初回はこれを16週間継続する
16週経過後は週2回使用する

シミ

シスペラはシミや肝斑、炎症後色素沈着、加齢に伴う色素異常にとても効果的。

ハイドロキノンより強力なシステアミンの抗酸化作用によって、メラニン形成経路に複数の作用を及ぼしシミや色素沈着を防止します。

ほうれい線

シスペラは美白用美容液なので、シワには直接効果はありません。

違う種類の化粧品と併用は可能なので、シワ対策用のアイテムを同時に使うようにしましょう。

ただしレチノール系とは同時に使えないので注意。

デリケートゾーン

シスペラはデリケートゾーンの黒ずみなどにも使用できます。

特に乳輪の色に悩む人に重宝されていますよ。

シスペラ|よくある疑問

効果なし?嘘??

シスペラは強力な抗酸化作用があるシステアミンを5%配合したアイテムなので、正しく使用していれば肌が明るくなる効果を期待できます。

ただし、肌質によっては刺激を感じやすいので自分の肌と相談しながら使用するようにしてください。

副作用はある?

シスペラには軽い赤みや刺激を感じるといった副作用が確認されています。

しかしこれは使い始めの正常な反応であり、徐々に慣れてくると治まってきます。

ただし数日間同じ状態が続くようであれば、使用を中止して医師の診断を受けた方が良いでしょう。

成分解析一覧

水、ミネラルオイル、システアミン塩酸塩、ナイアシンアミド、Butyrospermum Parkii (シアバター)、レシチン、ステアリン酸グリセリル、ミリスチン酸イソプロピル、セチルアルコール、パルミチン酸アスコルビル、セテアレス 20 、アスコルビルリン酸ナトリウム、オクチルドデカノール、フェノキシエタノール、エチルヘキシルグリセリン、カプリル酸プロピルヘプチル、セテアレス 12 、セテアリルアルコール、パルミチン酸セチル、香料、キサンタンガム、ジポリヒドロキシステアリン酸 Peg 30 、トコフェロール、ミツロウ、 BHT 、EDTA 四ナトリウム、ヘキシルシンナムアルデヒド、リナロール、ゲラニオール

販売店はどこ?最安値は?

  • Amazon・・・取り扱いなし
  • 楽天・・・取り扱いなし
  • Yahooショッピング・・・取り扱いなし
  • 公式サイト

シスペラは基本的に公式サイトや美容皮膚科でしか購入できません。

価格は高いですが、効果も高いのでシミや色素沈着でお悩みの方は公式サイトから購入しましょう。

購入するにあたって、医師の診断が必要とりますが公式サイトではオンラインでの診察を行なっており来店は不要で便利ですよ。

解約方法は?

シスペラ公式サイトで購入するには最初に会員登録が必要となります。

解約(退会)したい場合は、お問合せフォームから退会希望を連絡しましょう。

シスペラ|メリットとデメリット

高い抗酸化作用があるシスペラですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・コスパが悪い
・医師の診察が必要
・購入場所が限られる
・刺激を感じる事がある

メリット
・高い抗酸化作用
・朝も使用できる
・副作用が少ない
・システアミン5%配合
・デリケートゾーンも使える

さぶろぐ
さぶろぐ

全身美白ケアできる!


シスペラ|まとめ

外仕事をメインにしており、長年の肌へと蓄積なのかシミが少しずつ目立つようになっていました。


シスペラを使ってからはシミが軽減されただけでなく、以前と比べてもシミができにくくなっています。


鏡を見るのが楽しくなり、自分の肌を好きになることができますよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・美白ケアしたい
・全身の美白ケアしたい
・効くアイテムが欲しい
・シミや色素沈着が気になる


本日ご紹介したシスペラ

美白ケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\高い効果が期待できる美容液/

公式サイトを見る

【口コミ】副作用は?シスペラの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】お試しはある?ファンケルコアエフェクターの評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?アスタリフト ジェリーの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】お試し用は?ファンケル コアエフェクターの評価から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)