【口コミ】痩せない?サイクルツイスタースリムの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

自宅で簡単にできるトレーニング器具が欲しいなぁ


サイクルツイスタースリムはこんな悩みを解決してくれるトレーニングマシンです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・体全体を動かせる
・シンプルな設計
・筋トレになる
・効率的にトレーニングできる
・使いやすい
・手軽にできる
・コンパクトサイズ



サイクルツイスタースリムは、シンプルで多機能デザインの室内用サイクリングマシン。


足だけではなく、トリプルアクションで全身を動かすことができ、1日10分だけでも十分な運動をすることができます。


ホイールカバーによる静音性も高め、幅はわずか8センチとコンパクトなので、賃貸物件でも安心して使用可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、サイクルツイスタースリムをご紹介していきます!

サイクルツイスタースリム|仕様と特徴

ローイング機能を備えたフィットネスバイク

サイクルツイスタースリムは、ローイング機能を備えたフィットネスバイク。

ホイールカバーを装着したことにより静音性は約18%向上、幅はわずか8センチとよりコンパクトになり、マンション・アパートなど、集合住宅でも安心して使用できます。

効果的な全身運動が行える

サイクルツイスタースリムは、革新的なガススプリングハンドルを使うことでローイング運動(漕ぐ動作)を再現、またハンドル、サドルの調整で負荷をかけたい位置に調整可能。

サイクル運動も加わることで、効果的な全身運動を行えます。

トレーニングプログラムを立てられる

サイクルツイスタースリムは、ローイングの際に毎回約5kgの効力が生じます。

カロリー消費量の計算を可能にし、自分自身に合うトレーニングプログラムを立てることが可能です。

自由に負荷を調整

サイクルツイスタースリムは、手元のダイヤルを回して負荷を簡単に調整可能で、無段階に調整できます。

高負荷設定

・より多くのカロリー消費に

低負荷設定
・あまり負荷をかけない有酸素運動を目的として

・高齢の方の自宅でできるトレーニングとして

日本メーカーによるこだわり設計

サイクルツイスタースリムは、日本企画の安心設計。

据え置き型でしっかりとした安定性にくわえ、部屋の雰囲気を阻害しないスタイリッシュなデザインです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

サイクルツイスタースリム|口コミと評判

良い口コミ・評判

サイクル運動をしています。

主に下半身を強化したい方におすすめです。

足腰が弱くなる高齢者にも最適で、ながら運動もできます。

上半身のローイングエクササイズもできますよ。

冬や梅雨入りした際の、ながら運動にはもってこいです。

さぶろぐアンケートより引用

サイクリングで足を動かしていますが、腕の部分を動かして上半身の運動もしています。

全身を運動できるので、かなりカロリー消費ができていると思います。

安くて大変良い製品を購入できて良かったです。

さぶろぐアンケートより引用

コロナ禍によって外出する機会が減り、体重が増加…。

家で簡単にできる運動をしたいと思い、始めました。

おかげで体重が減り、体も引き締まったので良かったです。

さぶろぐアンケートより引用

サイクルツイスタースリムの良い口コミや評判を見ていくと、「買って良かった」の声が多数挙がっていました。


自宅でジム感覚を味わえ、手軽で簡単にトレーニングできることが高評価につながっているようです。


家族みんなで使用でき、ジムに行くより経済的で全身運動もできると、購入者の「満足」な声が印象的でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

軽い運動も負荷のかかるトレーニングもできる!


悪い口コミ・評判

価格程度の安っぽさがあります。

下半身に筋肉がつきやすくなります。

さぶろぐアンケートより引用

これだけでは痩せにくいかも。

狭い部屋に置くと、それなりに存在感が出ます。

さぶろぐアンケートより引用

サイクルツイスタースリムの悪い口コミや評判を見ていくと、「下半身に筋肉がつきやすくなる」という声がありました。


鍛えたい部分については、ハンドルやサドル、ガススプリング、ダイヤルにて調整可能なので、自身に合った負荷に段階調整することをおすすめします。


初心者から中・上級者まで幅広く対応できますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

全身運動で運動不足を解消しよう!


サイクルツイスタースリム|効果

Twitter @kaminosoudanさんの投稿

Twitter @Natuki7250さんの投稿

サイクルツイスタースリム|使い方

効果的な使い方

ビギナーモード(ボート半漕ぎ)

負担が軽く運動を続けやすいので、エアロバイク初心者の方におすすめです。

ストイックモード(ボートフル漕ぎ)

可動域が広がり、ローイング運動で上半身により効果的です。

ハンドル最上段×サドル最下段

上半身に効きます!

ハンドル最下段×サドル最上段

下半身に効きます!

電池交換方法

サイクルツイスタースリムの電池切れ時は、単3電池を2本差し替えるだけの簡単交換です。

新型コンピューターでは、スキャン・速度・距離・時間・カロリーの5つの項目を測定し、計画的な健康管理ができます。

取扱説明書

サイクルツイスタースリムは、購入時に組立説明書、メーカー保証が付いてきます。

製品保証があるので、製品に不具合が生じても安心ですね。

サイクルツイスタースリム|よくある疑問

痩せた?効果なし?

サイクルツイスタースリムは、毎日コツコツと使用を続けることで、効果が期待できます。

毎日10分程度の使用で、体が軽くなってきたのを実感している声もあることから、運動不足解消に役立つことは間違いなさそうです。

消費カロリーはどのくらい?

サイクルツイスタースリムは、ローイング(ボート漕ぎ)動作を10分やるだけで、ウォーキング30分のカロリー消費ができます。

また、適合身長は150~180cmなので、お子さんのスポ少や部活の自主トレーニングにも最適です。

ちなみに、耐荷重は100kgとなっています。

騒音はする?

サイクルツイスタースリムは、約40~45dBと静かな住宅地や図書館に匹敵する静音性を実現しています。

音の大きさの目安は、以下を参考にしてください。

dB音の大きさの目安
80地下鉄の車内(窓を開けたとき)
70掃除機・騒々しい街頭
60普通の会話・チャイム
40静かな住宅地・深夜の市内・図書館
30ささやき声・深夜の郊外

販売店はどこ?最安値は?

サイクルツイスタースリムは上記の販売店で取り扱いがあり、どこも同一価格でした。

お買い求めの際は、ギフト券をチャージして購入すると還元率が高くなるAmazonの利用がおすすめです。

中古で買える?

サイクルツイスタースリムは、メルカリで出品されていましたが、現在は売り切れのようです。

新品で購入するとメーカー保証が付いてくるので、安心して使用できますよ。

サイクルツイスタースリム|メリットとデメリット

効率よく運動できるサイクルツイスタースリムですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・組み立てに時間がかかる
・消費カロリーの計算が難しい
・部屋のスペースを奪う

メリット
・体全体を動かせる
・シンプルな設計
・筋トレになる
・効率的にトレーニングできる
・使いやすい
・手軽にできる
・コンパクトサイズ

さぶろぐ
さぶろぐ

上半身と下半身を両方鍛えることができる!


サイクルツイスタースリム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

サイクルツイスタースリム|まとめ

サイクルツイスタースリムはテレワークにより外出する機会が減り、体重が増えてしまったので、自宅でも簡単にできるトレーニングマシンが欲しいと思い購入しました。


サイクリングで足を動かすことを中心に、腕の部分も動かせるため、全身運動になるところが気に入っています。


おかげで体が引き締まり、体重も減りました!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・運動不足
・足腰が弱い
・ながら運動がしたい
・運動が苦手
・健康に関心がある
・上半身も鍛えたい
・有酸素運動をしたい


本日ご紹介したサイクルツイスタースリム

全身運動ができるトレーニングマシンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

ドクターエア 3Dマッサージロール|外観とデザイン 【口コミ】身体がほぐれる!ドクターエア 3Dマッサージロールの評判を徹底解説! 【口コミ】効果なし?ライフフィット エアー 4の評判と使い方を徹底解説! 【口コミ】効果なし??タニタ バランスクッションの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】痛い??ルルド ハンドケアの評判を徹底比較!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)