【口コミ】効果なし?キュートミーの評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

効率的に痩せたい・・・


キュートミーはこんな悩みを解決してくれるダイエットサプリです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・糖分をカット
・便秘解消
・むくみ対策
・体温を上げてくれる
・肌荒れ防止
・基礎代謝がアッ



キュートミーは、カリスマブロガーのあいにゃんが監修したサプリメント。


脂肪を吸着し、吸収されるのを防ぐ効果が期待できる上に、脂をゲル状へと変化させ、排出しやすくする成分が配合されています。


便秘の方や、栄養を採りながらダイエットがしたい方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 キュートミー をご紹介していきます!

キュートミー |仕様と特徴

11種類のビタミン配合

キュートミー11種類のビタミンを配合。

悪玉コレステロールの減少や、脂肪を燃やしてエネルギーに変えてくれるビタミンがたくさん入っています。

便秘を改善

キュートミー は便秘を改善し、自然に出せるようサポート。

お腹の調子を整えます。

食物繊維が摂れる

キュートミー は、桑の葉を配合。

飲むことで食物繊維が摂れます。

脂肪をためこまない

キュートミー はこだわりの成分がたっぷり。

食べる30分前に飲むことで、脂肪を効率よく輩出してくれます。

安心の国内製造

キュートミー独自開発した国内製造。

常に品質を保てるよう徹底管理されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

キュートミー |口コミと評判

良い口コミ・評判

ゆるやかに減らしていけます。

毎日の体重チェックが楽しくなってきました♪

そうなるまでは我慢ですけどね。

すぐに痩せたいって人は運動とかしないといけないけど 私はそうでもなかったのでマイペースにダイエットできています。

我ながらうまく活用できているなと思ってます♪

@コスメより引用

3キロの減量を目標にしていましたが、5キロ近く減らすことができました。

5キロっていうとお米くらいの重さなんですよね。

これだけがなくなったと考えるとかなり痩せられた気分になりますね☆

方法はというと、腹筋運動や有酸素運動などもやってて、あとは寝る前に必ず飲むようにしていました。

これをひたすらずっと繰り返しただけです。

継続は力なりですね!

@コスメより引用

キュートミーを買うかどうか、かなり悩んだのですが、サイトを見て購入しました。

ダイエットサプリだけでは不安だったのですが、かなり効果があって楽しく毎日、ダイエットに取り組めています。

すこしずつですが、体重計に乗るたびに数字が小さくなっていくのが、楽しくて仕方がありません。

購入して楽しみが増えました。

@コスメより引用

キュートミー の良い口コミや評判をチェックしてみると、運動を一緒に取り入れることでダイエットに成功したと満足されている方が多い印象。


運動だけでは、辛くてなかなか続けられないですが、サプリを摂ることでやる気にさせてくれます。


少しずつ体重が落ちていくから、毎日体重計に乗るのが楽しみになります。

さぶろぐ
さぶろぐ

体重計に乗りたくなる


悪い口コミ・評判

継続して飲み続け効果が出ればと思っていたのですが全く出ませんでした。

安いものでも無いのでかなり損した気分です。

@コスメより引用

ダイエット目的で購入しました。

食事前に飲みカットしてくれるかなと気持ち的には安心できたけど、半年近く続けましたがダイエット効果はわかりませんでした。

@コスメより引用

キュートミー の悪い口コミや評判をチェックしていくと、ダイエット効果がなかったという口コミをちらほら見かけました。


公式サイトにも記載されていますが、飲むだけでなく適度な運動も一緒に取り入れた方がより効果を感じられます。


飲むだけでしっかり体重を落としたい方には、あまり向いていないかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

適度な運動も大事


キュートミー |効果

Instagram @tsm_melooさんの投稿

Instagram @cutme_officialさんの投稿

Instagram @11po27さんの投稿

キュートミー |飲み方

飲むタイミング

キュートミー食事の30分前に飲むのがおすすめです。

飲む量

キュートミー は、4~8粒が目安です。

1日何回?

キュートミー は、飲み忘れを防ぐために、4粒ずつなど分けて飲むのがおすすめです。

授乳中に飲んでも大丈夫?

キュートミー は、授乳中のご利用はお控え下さい。

キュートミー |よくある疑問

効果なし?嘘??

キュートミー は、体重が減ったと効果がある方とない方の差があるようです。

公式サイトにも記載されていますが、飲むだけではなく適度な運動をするのがおすすめです。

副作用はある?

キュートミー の副作用はありませんが、体質や体調によりまれに合わない場合があります。

成分解析一覧

キトサン(エビ由来)、コレウスフォルスコリ根抽出物、白インゲンエキス、ギムネマエキス、サラシアレテキュラータエキス、メリトロートエキス、キダチアロエエキス、酒粕発酵物、キトサン(きのこ由来)、しょうが、緑茶、クワ葉、有胞子性乳酸菌、食用酵母(クロム含有)、セルロース、葉酸、ナイアシン


販売店はどこ?最安値は?

キュートミー は楽天などでも販売されていますが、定価より高く販売されているものも。

公式サイトで定期購入すると、初回限定送料無料で1,480円で購入出来ます。

解約方法は?

キュートミー定期コースは縛りあり・縛りなしがあります。

縛りありの場合、ご継続回数のお受け取り後、次回配送予定日10日前であれば、いつでも解約できます。

必ず、電話もしくは解約フォームにてご連絡ください。

お問い合わせ先

電話番号:050-5306-3017

受付時間:平日9:00-18:00


キュートミー |メリットとデメリット

自然にスッキリを叶える キュートミー ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性はない
・漢方みたいなニオイがする

メリット
・糖分をカット
・便秘解消
・むくみ対策
・体温を上げてくれる
・肌荒れ防止
・基礎代謝がアッ

さぶろぐ
さぶろぐ

自然にスッキリ


キュートミー |まとめ

代謝が落ちて太りやすくなったので、キュートミー を購入することに。


適度な運動もあわせることで、以前に比べると太りにくくなりました。


安全性に優れているので、副作用の心配がないのが気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・万年ダイエッター
・ダイエットに挫折してしまう
・食べることが好き
・運動が苦手
・むくみが気になる


本日ご紹介した キュートミー

ダイエットサプリに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

保護中: 提携前記事チェックあり【口コミ】効果なし?からだにユーグレナの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??肥後すっぽんもろみ酢の飲み方から評判まで徹底比較!! 【口コミ】何歳から?成長飲料 レベルアップの評判からクーポンまで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?マーチンアップの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)