【口コミ】原材料は?キュアペットの評判から与え方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

愛犬の口臭が気になる…


キュアペットはこんな悩みを解決してくれる犬用サプリメントです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・愛犬の口臭軽減をサポート
・歯磨きが嫌いでもOK
・ご飯にかけるだけ
・犬の栄養専門家が監修
・返金保証アリ
・専門の先生に相談できる
・腸内バランスを整える



キュアペットは「愛犬健康ショップ」から発売されている、愛犬用のプレミアムサプリメント。


動物の専門家たちが監修して開発・製造された商品ということから高い信頼性があります。


愛犬の口臭の軽減に効果を発揮し、また、健康的に過ごせるよう手助けをするサプリとなっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、キュアペットをご紹介していきます!

\初回72%OFFの定期コース!/

公式サイトで見る

キュアペット|仕様と特徴

口の中を清潔に保ち口臭を改善

キュアペットには、クマザサエキス・乳酸菌を配合しているので、口の中の悪い菌にアプローチして口腔内を清潔に保ちます。

笹が持つ清潔に保つ成分が口の環境を悪化する原因を抑え、乳酸菌の善玉菌が口の中の健康を守り、歯磨き嫌いのワンちゃんでも口腔内を清潔に保ち口臭を改善します。

腸内バランスを整えて免疫力を保つ

キュアペットには、ワンちゃんの免疫力を保つために、16種類の乳酸菌が入った乳酸菌FF16を使用。

腸内には500~1000種類の腸内菌がいるので、1種類の乳酸菌を与えるよりも、複数の乳酸菌を与えるほうが免疫維持に効果的との研究結果が出ています。

免疫力が保たれていれば口の中も健康!!

キュアペットは、生きた乳酸菌と比べてもトラブルが少なく効果も高い乳酸菌FF16を使用することで、ワンちゃんの腸内バランスを整えて、免疫力を保つことが可能。

犬には「免疫力」があるので、その免疫力が保たれていれば口腔内も健康でいられます。

胃腸の働きをサポートして消化吸収を助ける

キュアペットは、胃腸の消化吸収を助けるダイジェザイム酵素を配合し、体内の5つの消化酵素(アミラーゼ、プロテアーゼ、リパーゼ、セルラーゼ、ラクターゼ)の働きを活性化させ、胃腸の消化吸収をスムーズにサポート。

栄養の消化吸収は健康の基本です。

胃腸の健康を保ち免疫力も保つ!

キュアペットは、ワンちゃんの胃腸の健康を保ち免疫力も保ちます。

ドッグフードなどの加熱フードからは胃腸の消化吸収を助ける酵素が摂りにくいので、積極的にキュアペットを摂っていくことが大切です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

キュアペット|口コミと評判

良い口コミ・評判

愛犬を車に1時間乗せただけで、車内が1週間ほど獣臭がとれない状況だったのが、こちらを3カ月ほど与えたところ、獣臭がとんどなくなりました。

今では家の中で飼っています。

また、ウンチの状態が良くなり、口臭も良くなってきました。

食欲も出てきて、とても元気になったと感じています。

元気で長生きしてもらいたいと願っているので、この変化はとても嬉しいです!

公式サイトより引用

下痢を何回も繰り返していて、薬を飲んでいましたが、薬をやめるとまた下痢をするという繰り返し…。

腸内環境を整えると良いと聞いて、こちらに辿り着きました。

薬との併用で1カ月半ほど続けた後、薬をやめてから下痢をおこしていません。

ウンチの状態も整っているので、このまま続けていきたいと思います。

エサのときにパラパラとふりかけるだけなので、とても簡単です。

公式サイトより引用

もう少しで15歳になる我が家の愛犬。

目はほとんど見えてない状態で、耳もあまり聞こえていない様子。

口臭もきつくなってきて、年のこともあり仕方ないかなと思っていたところこちらの情報を聞き、少しでも長生きしてほしいし、元気に過ごせるのならと試すことにしました。

まったく嫌がらず、美味しいようでよく食べています。

口臭はまだ完全ではないですが少し良くなり、毎日元気に散歩に行き、イキイキしています。

始めて半年足らずですが、効果を実感しています。

公式サイトより引用

キュアペットの良い口コミや評判を見ていくと、口臭や獣臭の改善に効果を発揮しているという声が多く見られます。


数あるサプリメントの中でキュアペットは、特にニオイの効果が抜群。


便のニオイも減る効果があるうえ、体調も良くなり食欲も出て元気になるという嬉しい声もあがっており、家族みんなが笑顔になるサプリメントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

食いつきも良くなり、味も良い!


悪い口コミ・評判

あまり効果が感じられず電話で相談したところ、エサにふりかけるより別のほうが良いと教えていただき、エサのあと少し時間を空けて食べさせています。

皮膚が弱く背中がハゲていたのですが、ずいぶん生えてきています。

公式サイトより引用

便は以前から朝晩出ていましたが、あまりの快調さに手放せません。

腰回りが太かったのが、少しスッキリしたみたいです。

さすがに1袋では効果はみられませんでしたが、今4袋目です。

諦めずに続けて良かったと思います。

公式サイトより引用

キュアペットの悪い口コミや評判を見ていくと、「効果はすぐに出ない」という声がありました。


効果を実感している方の多くは、3カ月ほどの継続を実行しています。


1袋で効果がみられないからと言ってやめてしまってはもったいないので、まずは3カ月続けてみてくださいね。

さぶろぐ
さぶろぐ

継続すると嬉しい効果がでてくるよ!


キュアペット|実際の食いつきはどう?

Instagram @____.majrkさんの投稿

Instagram @hinamona7788さんの投稿

Instagram @purple0326さんの投稿

キュアペット|食べ方

毎日のご飯にかけるだけ!

毎日のご飯に専用スプーンでかけるだけで与えられます。

おやつのように与えてもOK!

サプリメントだけで、おやつのように与えてあげても大丈夫です。

飲み水に混ぜてもOK!

飲み水(ミルクなど)に混ぜて与えても大丈夫なので、ワンちゃんが食べてくれる方法で与えてあげてください。

わからないことは専門のアドバイザーに相談!

わからないこと、不安なことがあれば、専門のアドバイザーにメールで相談できます。

info@ah-supple.com

(24時間受付)

量の目安

キュアペットの給与量は、以下を目安に与えてください。

  • ~2kg 1g/1日
  • ~5kg 2g/1日
  • ~10kg 3g/1日
  • ~15kg 4g/1日

子犬でも大丈夫?

キュアペットは、生後6カ月程度から与えて大丈夫です。

腐敗臭のような口臭を放っておくと、歯を失ったり、病気になりやすい体になったりする可能性があるので、キュアペットを与えて、口の中と腸内バランスの両方のケアを行いましょう。

食べないとき

キュアペットを愛犬が食べてくれなかった、効果を実感できなかったなどの場合は、返金保証制度が用意されています。

20日間返金保証について
  • 商品発送日より、20日以内に電話で連絡してください。
  • 返金保証は、初回発送分のみ対象です。
  • お買い上げ明細書、商品パッケージの2点を送付してください。
  • 返送時の送料は、購入者負担です。
  • 返金保証を利用した場合、2回目以降の発送は停止となります。

\初回72%OFFの定期コース!/

公式サイトで見る

キュアペット|よくある疑問

原材料は?

キュアペットの原材料は以下の通りです。

米粉、ビール酵母、酵素、カツオ粉末、乳酸菌、クマザサ末、シャンピニオンエキス、グルコサミン・海藻カルシウム

歯石・口臭に効果ある?

キュアペットは、口臭や歯周病予防、歯石・歯垢の沈着を防いでくれる効果があります。

歯石や歯垢は歯磨き粉のように直接塗ってあげることで、歯と歯肉の隙間に成分がしっかり入り込み、歯石や歯垢の除去にも効果が期待できます。

歯石・歯垢・歯周病からの口臭
歯周病予防
歯石・歯垢の除去食べただけでは△
歯磨き粉のように使用すれば〇
便臭

解約はできる?

キュアペットの定期コースは、1回の購入でも解約可能です。

解約する場合は、次回配送予定の7日前までに下記の電話番号へ連絡をしましょう。

【お客様サポート電話番号】

050-5433-6621

どこの会社?

キュアペットは以下の会社が製造・販売しています。

会社名愛犬健康ショップ
所在地東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山942
TEL050-5433-6621
(土日祝を除く10:00~18:00)

キュアペット|メリットとデメリット

獣臭が和らぐキュアペットですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格は高め
・そのままだと鼻息で飛び散る
・すぐに効果は出ない

メリット
・愛犬の口臭軽減をサポート
・歯磨きが嫌いでもOK
・ご飯にかけるだけ
・犬の栄養専門家が監修
・返金保証アリ
・専門の先生に相談できる
・腸内バランスを整える

さぶろぐ
さぶろぐ

あくびが生臭い!と思ったら試してみてね


キュアペット|まとめ

キュアペットを購入する前は、愛犬の口臭に悩んでいましたが、飲み始めてからピタリとなくなりました。


家族みんな大喜びで愛犬を抱っこしたり遊んだりと、以前よりさらにスキンシップが多くなりました。


この製品に出会えて良かったですし、これからも愛犬と仲良く元気に末永く幸せに生きていきたいです!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・舐められたところが臭い
・愛犬の歯磨きが苦手
・近づくと魚臭いニオイがする
・あくびが生臭い
・悪臭の原因から解決したい
・いつまでも健康でいてほしい
・愛犬の口臭をどうにかしたい


本日ご紹介したキュアペット

愛犬の口臭改善サプリメントに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回72%OFFの定期コース!/

公式サイトで見る

【口コミ】原材料は?キュアペットの評判から与え方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ワンプラスサプリメントの飲み方から評判まで徹底解説!! 【2024年1月】おすすめの犬用階段10選 【2024年1月】おすすめの犬用サークル10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)