【口コミ】子供にも使える?キュレル スプレーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

乾燥肌が気になる…


キュレル スプレーはこんな悩みを解決してくれるスプレータイプの化粧水です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・乾燥を防ぐ
・全身に使える
・赤みを抑える
・子供にも使える
・敏感肌でも使える
・逆さでも使用可能
・アレルギーテスト済

・メイクの上から使える



キュレル スプレーは肌荒れや乾燥を防ぎ、肌の角質まで浸透させるスプレータイプの化粧水。


肌に優しく、どんな肌質の方でも使いやすい仕様です。


敏感肌で乾燥が気になる方・全身に使いたい方・お風呂上りにすぐ保湿をしたい方におすすめです!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、キュレル スプレーをご紹介していきます!

キュレル スプレー|仕様と特徴

やわらかな肌に

キュレル スプレーは、肌荒れを防ぐセラミド機能成分を配合。

シュッと吹きかけるだけで、やわらかな肌をキープします。

また、消炎効果があるため肌の赤みを抑えてくれます。

お風呂あがりにも便利

キュレル スプレーは、乾燥しやすいお風呂上りに使うのがおすすめ。

逆さにしても使用できるから、届きにくい背中や腰も簡単にケアできます。

忙しくてスキンケアが疎かになりがちな方でも、スプレータイプなら毎日気軽に続けられます!

メイク崩れを防ぐ

キュレル スプレーはメイクをした上から吹きかけることで、メイク崩れを防ぎます。

乾燥肌や敏感肌に悩んでいる方でも使える低刺激設計だから、どんな肌質の方でも安心です。

子供から大人まで使える

キュレル スプレーは、子どもから大人まで使える優しい処方。

女性だけでなく男性にもお使いいただけます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミや評判をチェック

キュレル スプレー|口コミと評判

良い口コミ・評判

スプレータイプなので時短になること。

化粧した上から使えること、敏感肌の人でも使えること。

スプレータイプなので、体の手の届かない部分にも使えること。

全身に使えるので、これ一本あれば事足りること。

以上の5個がメリットです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ワンタッチなので化粧水をする手間がかからない。

ミストの霧が細かい。

スプレータイプの中では保湿力が高い。

敏感肌でも荒れることがない。

価格が安い。

さぶろぐ独自アンケートより引用

Curelスプレータイプを購入したことで、気楽にお風呂に入ることができるようになりました。

スプレータイプの化粧水を使用する前は、お風呂の後のスキンケアが面倒でお風呂に入るのが億劫だったのですが、スプレータイプにしてからはワンタッチで化粧水が噴射できるので「お風呂から上がってすぐにスキンケアをしなければならない」という気持ちが少し楽になりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

キュレル スプレーの良い口コミを見ていくと「時短」「敏感肌でも使える」と満足されている方が多い印象。


ミストの霧が細かいため、吹きかけるだけで肌にしっかり浸透していくのが分かります。


アルコールフリー・アレルギーテスト済なので、敏感肌の方でも使えるのは嬉しいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌に浸透していくのが分かる…!


悪い口コミ・評判

サイズが大きいので持ち運びしにくい。

さぶろぐ独自アンケートより引用

なくなるのが早い。

値段は少し高め。

さぶろぐ独自アンケートより引用

キュレル スプレーの悪い口コミや評判を見ていくと、サイズや値段についての不満をちらほら見かけました。


効果を感じていているものの、「なくなるのが早い」とコスパ面を気にされている方が多い印象。


楽天市場ではまとめてお得に販売されていることがあるので、少しでも安く購入したい方は、こまめにチェックしましょう!

さぶろぐ
さぶろぐ

もう少し安く買えると嬉しい!


キュレル スプレー|効果

Instagram @yururi.cosmemoさんの投稿

Instagram @mmy_18yさんの投稿

Instagram @kasumi_peonealさんの投稿

キュレル スプレー|使い方

肌から20cm離してスプレーする
手のひらでなじませる


ニキビ

キュレル スプレーには、ニキビを防ぐ効果はありません。

しかし、消炎剤とセラミドが配合されているため、「ニキビが改善された!」といった声が多く見られました。

エイジング

キュレル スプレーにはエイジング効果はありません。

毛穴

キュレル スプレーは、肌の角質まで潤い、毛穴をキュッと引き締めます。

子供にも使える?

キュレル スプレーは、子供や男性にもお使いいただけます。

逆さにしても使用できるため、手が届きにくい場所もしっかり保湿することができます。

キュレル スプレー|おすすめの種類比較

キュレルディープモイスチャースプレー

キュレル スプレーは1種類しか販売されていません。

持ち運び用に使いたい方は、オンライン限定のセットで販売されているものを購入しましょう。

キュレル スプレー|よくある疑問

敏感肌でも使える?

キュレル スプレーは、低刺激設計で敏感肌の方でもお使いいただけます。

また、全身に使えるため乾燥対策にもおすすめです。

メイクの上からも使える?

キュレル スプレーは、メイク後にスプレーすることで化粧崩れを防ぎます。

普通の化粧水との違いは?

キュレル スプレーは、普通の化粧水と違い、全身に使用できます。

こまやかなミストが肌の角質まで届き、やわらかな肌へと導きます。

成分一覧

アラントイン、水、グリセリン、DPG、ヘキサデシロキシPGヒドロキシエチルヘキサデカナミド、ユーカリエキス、BG、コレステロール、ステアロイルメチルタウリンNa、POE水添ヒマシ油、アジピン酸、アルギニン、エデト酸塩、フェノキシエタノール


販売店はどこ?最安値は?

キュレル スプレーは、まとめ買いでお得に購入できる楽天市場がおすすめです!

オンライン限定商品は、持ち運びに便利な小さいサイズもセットでついてきます。

キュレル スプレー|メリットとデメリット

乾燥肌におすすめのキュレル スプレーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・持ち運びには不向き
・なくなるのが早い

メリット
・乾燥を防ぐ
・全身に使える
・赤みを抑える
・子供にも使える
・敏感肌でも使える
・逆さでも使用可能
・アレルギーテスト済

・メイクの上から使える

さぶろぐ
さぶろぐ

メイク持ちもばっちり!


キュレル スプレー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、ギフト券をコンビニ払いでチャージするのが1番お得です。

クレカ払いでもポイント付与されるので、普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

ギフト券のポイント付与率をチェック
さぶろぐ
さぶろぐ

キュレル スプレー|まとめ

キュレル スプレーは、乾燥だけでなく肌の赤みも抑えてくれます。


お風呂上りや洗顔後にサッとスプレーするだけなので、毎日のお手入れが楽ちんです。


忙しい朝も時間に余裕ができるようになりました!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・敏感肌
・乾燥が気になる
・肌の赤みを抑えたい
・メイク崩れしやすい
・なるべく時間をかけたくない


本日ご紹介したキュレル スプレー

全身に使える化粧水に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

\ 乾燥肌に!全身に使える化粧水スプレー/

キュレル スプレーをチェック

【口コミ】何歳から?極潤エイジングケアの評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】赤ちゃんにも使える?キュレル ローションの評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?dプログラム アレルバリアミストの評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】化粧水が不要?イプサ meの評価から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)