【口コミ】ニキビに効果ある?キュレル 皮脂トラブルケアの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ニキビケアができる化粧水が欲しいなぁ


キュレル 皮脂トラブルケアはこんな悩みを解決してくれる化粧水です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・皮脂を抑える
・ツッパリ感がない
・軽いつけ心地
・肌になじみやすい
・肌にやさしい成分



キュレル 皮脂トラブルケアは、顔のテカリや油浮きの悩みを解消する化粧水です。


伸びがよく肌になじみやすいため、少量つけただけでも肌をしっかりカバーできます。


ニキビに悩んでいる方やしっとりきれいな肌にしたい方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、キュレル 皮脂トラブルケアをご紹介していきます!

キュレル 皮脂トラブルケア|仕様と特徴

消炎剤配合

キュレル 皮脂トラブルケアは、ニキビや肌荒れで悩んでいる方におすすめの化粧水です。

有効成分である「アラントイン」は炎症のある肌を落ち着かせます。

肌トラブルのときに使うことで、炎症の悪化を防ぎ、肌の調子を整えます。

セラミドケア

キュレル 皮脂トラブルケアは、肌に必要な成分「セラミド」を守り、補う「セラミドケア」を行います。

セラミドが低下すると、外部からの刺激から肌を守るバリアが弱まります。

キュレル 皮脂トラブルケアのセラミドケアにより、肌のバリア機能を助け、潤いのある肌を保ちます。

ベタつき抑制

キュレル 皮脂トラブルケアは、テカリを防止する成分が含まれているため、皮脂が気になる方におすすめです。

また、乾燥肌に潤いを与えるため、肌が乾燥しているのに皮膚がべたつくという乾燥性敏感肌の方も使用できます。

ユーカリエキス配合

キュレル 皮脂トラブルには、潤い成分であるユーカリエキスが含まれています。

ユーカリエキスは角層の奥底まで浸透するため、内側からなめらかでしっとりとした肌を作ります。

植物由来の成分なので、敏感肌の方でも安心して使用できます。

敏感肌にやさしい成分

キュレル 皮脂トラブルケアは、敏感肌の方でも使いやすい成分で作られています。

弱酸性、無香料、無着色、アルコールフリーなど、敏感肌の方に刺激の強い成分は除去しています。

敏感肌やニキビの方へのテストも行っているため、しっかり安全に対する配慮をしています。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌にやさしい成分が詰まってるね

キュレル 皮脂トラブルケア|口コミと評判

良い口コミ・評判

肌弱人間で謎のポツポツが顔にできて皮膚科で体質って言われちゃってアルコールもダメで、ドクターズコスメみたいの使ってた私。

キュレル皮脂トラブルケアがいいってツイート見て、恐る恐る変えたら綺麗になり、パウダーのみがクリームファンデも使えるようになってキュレルにカンシャエイエンニー。

Twitterより引用

皮脂トラブルケア化粧水です。

乾燥しすぎて、でもニキビも出来る。

どっち用の化粧品を使えばいいのか迷ってた時に見つけた消炎効果のあるこのシリーズ!

その時期皮膚科に行く程ひどかった肌荒れが本当に治って、肌トラブルがなくなりました!

感謝してます。

Twitterより引用

ニキビが凄くなってしまい、混合肌のため色々な化粧水を試している途中です。

こちらの商品は初めて使用しました。

つけ心地も凄くよく、翌朝の感じもよかったです。

少し続けてみて、また、リピートするか決めたいと思っています。

Yahooショッピングより引用

キュレル 皮脂トラブルケアの良い口コミ・評判を見てみると、敏感肌でほかの化粧水が合わなかった方が使っているようです。


アルコールを配合していないため、つけたときのピリピリ感がなく、肌になじみやすいというコメントが多くありました。


キュレル 皮膚トラブルケア 泡洗顔料キュレル 皮膚トラブルケア 保湿ジェルを合わせて使うことで、より潤いのある肌を保持できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

敏感肌の方には嬉しい化粧水!


悪い口コミ・評判

皮膚が弱過ぎて化粧水と乳液は必ず使ってるんだけど、これ良いなって思っても1年とかすると何か駄目になるんだけど何なのこれ…まじ…。

昔使ってたキュレルに戻って来た最近。

ただ皮脂トラブルケアの方試したけど駄目っぽくて今度普通のキュレル買って来る…。

ひりひりする…。

Twitterより引用

3回プッシュで適量がとれるので、一滴を無駄にせず使用できていいですね。

顔の油分をコントロールしてくれるということで期待して買いましたが、なかなかうまくいかないものです。

Yahooショッピングより引用

キュレル 皮脂トラブルケアの効果には、個人差があるようです。


肌にやさしい成分を使用していますが、人によっては肌に合わない場合があります。


キュレルにはほかにもスキンケアシリーズがあるため、試してみるのもよいでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

自分に合った化粧水を見つけてみよう!


キュレル 皮脂トラブルケア|効果

YouTube@皮膚改善チャンネルさんの投稿

https://www.youtube.com/watch?v=aZAREyZxLSk&t=50s

Instgram@_cosme_suki_さんの投稿

Instgram@shionigiriumeさんの投稿

キュレル 皮脂トラブルケア|使い方

洗顔料を使って顔を洗う

皮脂の出やすいTゾーン、小鼻、あごを最初に洗います。
こすらず、やさしく洗うようにしましょう。
洗顔料はキュレル 皮膚トラブルケア 泡洗顔料がおすすめです。

手に化粧水を取る

約3~4ポンプ分が目安です。

肌に化粧水をなじませる

あごから眉間へ、さらに額は真ん中から外に向かって円を描きながらなじませます。
指のはらを使ってやさしく触ります。

保湿ジェルを肌になじませる

キュレル 皮膚トラブルケア 保湿ジェルがある方は、3~4プッシュ手に取り、手のひらでなじませます。
そして顔全体を包み込むようにして保湿ジェルを浸み込ませましょう。

ニキビ

キュレル 皮脂トラブルケアは、ニキビや肌荒れのケアにも使用できます。

ニキビの原因は乾燥による毛穴のつまり、皮脂の過剰分泌などが考えられ、キュレル 皮脂トラブルケアは乾燥肌と皮脂の過剰分泌の両方に働きかけます。

消炎成分も配合されているため、肌に起きている炎症を落ち着け、悪化を防ぎます。

エイジング

キュレル 皮脂トラブルケアは、セラミドを配合しているため、ハリのある肌に整えます。

エイジングケアに特化したケアをしたい場合は、キュレル エイジングケア 化粧水をおすすめします。

キュレル エイジングケア 化粧水は、潤い成分、保湿成分がたっぷり配合されているため、加齢による乾燥に潤いを与え、若々しい肌に整えます。

毛穴

キュレル 皮脂トラブルケアは、毛穴が気になる方にもおすすめです。

毛穴が開く原因として、肌の乾燥や毛穴のつまり、皮脂の過剰分泌などが考えられます。

キュレル 皮脂トラブルケアは、肌の乾燥と皮脂の過剰分泌の2つにアプローチするため、毛穴が目立たなくなります。

脂漏性皮膚炎

キュレル 皮脂トラブルケアは、顔の脂漏性皮膚炎にも使用できます。

脂漏性皮膚炎の方は、皮脂過剰分泌タイプと乾燥肌タイプの2種類に分かれ、キュレル 皮脂トラブルケアはどちらのタイプにも対応可能です。

皮脂過剰分泌タイプは化粧水だけで十分ですが、乾燥タイプの方はキュレル 皮膚トラブルケア 保湿ジェルも合わせて使うと、肌のバリア機能を守れます。

キュレル 皮脂トラブルケア|おすすめの種類比較

キュレル 美白ケア 化粧水

キュレル 美白ケア 化粧水は、潤いに満ちた肌にする「セラミドケア」に加え、メラニンを防ぐ「美白ケア」ができる化粧水です。

2つのケアにより、シミやそばかすを防ぎ、きれいな肌を作ります。

キュレル 美白ケア 化粧水はⅠ、Ⅱ、Ⅲと3段階に分かれており、自分好みのしっとり感を選べます。

キュレル エイジングケア 化粧水

キュレル エイジングケア 化粧水は、キュレル 皮脂トラブルケアよりも、さらに潤いに特化して作られています。

セラミドケア、消炎剤配合に加え、ショウキョウエキスなどの肌のハリ向上成分、ユーカリエキスなどの潤い成分を配合しています。

加齢による乾燥肌に潤いを与え、よりハリのあるふっくらした肌に整えます。

キュレル 潤浸保湿 化粧水

キュレル 潤浸保湿 化粧水は、キュレル 皮脂トラブルケアよりもよりシンプルな成分で作られている化粧水です。

敏感肌で普段使いの化粧水が欲しい方におすすめです。

Ⅰ、Ⅱ、Ⅲの3段階のしっとり感に分かれており、自分の肌の状態に合わせて選べます。

結局どれがおすすめ?

キュレル 皮脂トラブルケア|よくある疑問

敏感肌にはどれがおすすめ?

キュレル 皮脂トラブルケアも含め、キュレルの商品は乾燥性敏感肌の方のために作られています。

とくに普段使いで使える化粧水が欲しい方は、キュレル 潤浸保湿 化粧水がおすすめです。

3段階のしっとり感から選べるため、乾燥肌でも、脂性肌でも自分に合った化粧水が選べます。

脂性肌にはどれがおすすめ?

キュレル 皮脂トラブルケアは、脂性肌で悩んでいる方におすすめの化粧水です。

乾燥による皮脂過剰にも対応できるため、肌をしっとりさせながら、テカリもおさえます。

キュレル 皮膚トラブルケア 泡洗顔料キュレル 皮膚トラブルケア 保湿ジェルと合わせてケアすると、より肌を清潔に保ち、トラブルの起きにくい肌を作ります。

メンズ向けはある?

キュレル 皮脂トラブルケアは、男性の肌にも使える化粧水です。

キュレルではメンズ向けとして売り出してはいませんが、ほかの商品も男女関係なく使用できます。

脂性肌の方はキュレル 皮脂トラブルケア、洗顔後の保湿目的の方はキュレル 潤浸保湿 化粧水をおすすめします。

成分一覧

アラントイン、精製水、BG、ベタイン、グリセリン、ユーカリエキス、10-ヒドロキシウンデカン酸、酸化Zn、POEメチルグルコシド、PEG1540、コハク酸、アルギニン、POE水添ヒマシ油、パラベン

販売店はどこ?最安値は?

キュレル 皮脂トラブルケアの最安値は、AmazonYahooショッピングです。

公式サイトでは販売しておらず、ほかのサイトで販売しています。

Amazonで購入する場合は、Amazonギフトカードでチャージすると、さらにお得に購入できます。

キュレル 皮脂トラブルケア|メリットとデメリット

ニキビ予防に便利なキュレル 皮脂トラブルケアですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・量が少ない
・値段が高い
・効果に個人差がある

メリット
・皮脂を抑える
・ツッパリ感がない
・軽いつけ心地
・肌になじみやすい
・肌にやさしい成

さぶろぐ
さぶろぐ

ジェルだけどべたつかないのはいいね!


キュレル 皮脂トラブルケア|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

キュレル 皮脂トラブルケア|まとめ

キュレル 皮脂トラブルケアを使い始めてから、テカリが気にならなくなり、油取り紙の使用頻度が減りました。


肌が荒れているときでもアルコールフリーなので、安心して使用できます。


さらさらとしていてべたつきがないため、夏場も気にすることなく使っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・敏感肌
・肌が荒れている
・テカリが気になる
・さっぱり感を求める
・手軽さを求める


本日ご紹介したキュレル 皮脂トラブルケア

テカリの悩みを解消する化粧水に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?C-マックスローションの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??キールズ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??菊正宗の化粧水の評判や使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ニキビ増えた??キュレル化粧水の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)