【口コミ】ニキビができる?キュレル クリームの評判から使い方まで徹底解説!!

キュレルクリーム
 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌が乾燥する!


キュレルクリームはこんな悩みを解決してくれる保湿クリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・保湿効果が高い
・ベタつかない
・匂いがない
・セラミドが配合されている
・消炎剤が配合されている
・手に入りやすい



キュレルクリームはセラミド成分が配合された、とても保湿効果があるクリームです。


消炎剤も配合されているので、肌荒れを予防する効果もあります。


ベタつかず化粧前にも使いやすいクリームです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、キュレルクリームをご紹介していきます!

キュレルクリーム|仕様と特徴

セラミド配合

キュレルクリームの説明

キュレルクリームにはセラミドが配合されています。

セラミドは肌のバリア機能を働かせる成分です。

乾燥性敏感肌に

キュレルクリームの説明

キュレルクリームは乾燥して敏感になりがちな肌のための処方です。

セラミドを補い肌荒れしにくい潤い肌に保ちます。

セラミドが不足した場合

セラミドが不足した肌

肌にセラミドが不足した状態になると肌のバリア機能が低下し、外部からの刺激を受けやすくなります。

無香料・無着色・アルコールフリー

キュレルクリームの説明

キュレルクリームは無香料・無着色・アルコールフリーです。

さらに、肌と同じ弱酸性なので、肌への刺激が少ない処方となっています。

消炎剤配合

キュレルクリームの説明

キュレルクリームは消炎剤配合で、肌荒れを防ぎます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミをチェック

キュレルクリーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

乾燥肌なので足りるかなと思いましたが私の肌には合っていたようです!
こっくりとさらっとの間ぐらいの使用感かなと思います。
使い始めたばかりなのでこのまま好調をキープしてほしいです!

@コスメより引用

口コミ評価が高かったため、購入しました。
毎晩使用していますがしっとりと保湿してくれます!
肌トラブルも全く感じないのでお気に入りです。

@コスメより引用

どの肌タイプも使える!
保湿力高いのに、ベタつかない。
消炎剤配合だから、赤みや肌荒れを防いで、潤いを与えます。
まずニキビがあっても鎮静効果があるので、使用できること。
また乾燥で潤いが無くなりがちですが、セラミドの働きで、潤いを与えふっくらした肌に仕上がる。
でもそれがベタつかない。
こんな高機能なクリームが、2500円くらいで買えちゃっていいのかって思います!
やっぱりキュレルは本当に安定に良い。
敏感肌にも使えるのもおすすめです!

@コスメより引用

キュレルクリームの良い口コミや評判を見ていくと、保湿力の高さに満足している方が多い印象。


セラミドの働きで乾燥肌をしっかりと保湿してくれるけど、ベタつかない仕上がりです。


敏感肌にも使えるので、愛用者が多いのも頷けます。

さぶろぐ
さぶろぐ

しっとりだけど、ベタつかない


悪い口コミ・評判

痒くなりました(T_T)
評価が良かっただけに残念です。
敏感肌な私ですが、キュレルは合いません(´`)

@コスメより引用

べたつきもなく使いやすかったのですが、白ニキビや赤いぷつぷつが頬にできてしまいました。
ボディ用にしたいと思います。

@コスメより引用

キュレルクリームの悪い口コミや評判を見ていくと、「痒くなった」「白ニキビができた」という口コミがちらほら見受けられます。


しかし「敏感肌でもキュレルは肌に合う」という口コミも多いのは事実。


キュレルクリームはあくまで化粧品なので、肌に合わない場合もあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌に合わない場合もあります


キュレルクリーム|効果

YouTube|すみしょうさん

Twitter|mapicosmeさん

Twitter|YuM1Chiさん

キュレルクリーム|使い方

効果的な使い方

洗顔

まずは洗顔して肌の汚れを落としましょう。

化粧水などを使う

化粧水や美容液など、通常のスキンケアをします。

クリームを顔に乗せる

クリームを2~3cmくらい手に取り、顔に乗せます。
額、両頬、鼻、あごの5か所に乗せましょう。

クリームを伸ばす

顔をこすらないように、軽いタッチでクリームを伸ばします。
気になる目元や頬には重ね付けをしても良いでしょう。

ニキビ

キュレルクリームは消炎成分配合なので、ニキビができにくい健やかな肌に保ちます。

毛穴

キュレルクリームに配合されているセラミドが肌をふっくらさせ、毛穴が目立ちにくい肌に導きます。

赤ちゃん

キュレルクリームは無香料・無着色・アルコールフリーなので、低刺激。

赤ちゃんでも使える仕様です。

キュレルクリーム|よくある疑問

効果なし?嘘??

キュレルクリームに「効果がない」「良い口コミは嘘?」という口コミも一部あります。

あくまで化粧品なので、効果がないと感じる方もいることは事実です。

しかし「肌がふっくらした」「口コミ通り良い!」という良い口コミも多いので、一度使ってみることをおすすめします。

成分解析一覧

アラントイン、精製水、グリセリン、ヘキサデシロキシPGヒドロキシエチルヘキサデカナミド、シクロジメチコン、スクワラン、トリシロキサン、ジメチコン、POE・ジメチコン共重合体、長鎖二塩基酸ビス3-メトキシプロピルアミド、ユーカリエキス、硫酸Mg、BG、イソステアリルグリセリルエーテル、コハク酸、水酸化ナトリウム液、パラベン

ニキビができる?

キュレルクリームを使って「ニキビができた」との口コミも一部ではありますが、あります。

しかし、キュレルクリームには消炎剤が配合されているので、「ニキビが落ち着いた」という口コミも多いです。

販売店はどこ?最安値は?

キュレルクリームはネット通販だと上記の量販店で販売されています。

この中では、一番安くて配送も早いAmazonでの購入がおすすめです。

キュレルクリーム|メリットとデメリット

セラミドケアができるキュレルクリームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・サイズが40gしかない
・値段が高い

メリット

・保湿効果が高い
・ベタつかない
・匂いがない
・セラミドが配合されている
・消炎剤が配合されている
・手に入りやすい


さぶろぐ
さぶろぐ

サイズが1種類のみなので注意


キュレルクリーム|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【めっちゃ損してた】Amazonで買い物をするにやっておく3つのこと


キュレルクリーム|まとめ

キュレルクリーム

乾燥が気になってましたが、キュレルクリームを使ってしっとりとモチモチのお肌になりました。


時間のない時は洗顔後にそのままキュレルクリームを塗るだけでもしっとりと潤います。


敏感肌ですが肌荒れすることもなく安心して使える商品です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌が弱い方
・肌に赤みがでる方
・セラミドケアをしたい方
・乾燥肌の方
・無香料無着色が良い方
・サラッとした使い心地が好きな方
・敏感肌の方


本日ご紹介したキュレルクリーム

保湿ケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】結局どれがおすすめ?しわ改善クリームの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?アイスクリームマスクの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】ニキビ跡には?VTシカクリームの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】ビニール肌になる?エンビロンの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)