【口コミ】ぬるぬるする?キュレル ボディソープの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

体の肌荒れを抑えたい!


キュレルボディソープはこんな悩みを解決してくれるボディソープです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・セラミド入り
・肌荒れを防ぐ
・肌を健やかに保つ
・肌に優しい低刺激
・肌しっとりなめらか



キュレルボディソープ乾燥性敏感肌でも使えるキュレルシリーズのボディソープです。


潤いを保つセラミドが配合されており、肌に優しい処方なので肌荒れしやすい方でも安心して使えます。


赤ちゃんのデリケートな肌にも使えるので親子で使えて便利ですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、キュレルボディソープをご紹介していきます!

キュレルボディソープ|仕様と特徴

乾燥性敏感肌の方のためのブランド、キュレルのボディソープ

キュレルボディソープは乾燥性敏感肌に明るい気持ちを届けたい、という思いで開発されたボディソープ。

頭や顔など全身をケアできるバリエーションが揃ったスキンケアシリーズです。

セラミドを守るうるおいケア

キュレルボディソープは肌に必須の保湿成分セラミドを守ってくれます。

セラミドが肌のうるおいを保ち、肌トラブルの原因となる乾燥をしっかり防いでくれます

消炎剤配合で肌荒れに効く

キュレルボディソープには肌の保護成分として消炎剤が配合されています。

肌荒れを防ぐだけでなくマイルド洗浄処方のため、肌荒れの原因となる汗や汚れをマイルドに洗い流してくれます。

肌に優しい低刺激処方

キュレルボディソープは肌に優しい低刺激処方。

敏感肌の方でも安心して使えるように設計されているので、刺激を感じやすい人におすすめです。

家族みんなで使えるボディソープ

キュレルボディソープは赤ちゃんのデリケートな肌にも使用できます。

大人から赤ちゃんまで家族みんなの肌を守ってくれるアイテムです。

さぶろぐ
さぶろぐ

乾燥を防いでくれます!

キュレルボディソープ|口コミと評判

良い口コミ・評判

酷かった乳児湿疹はキュレルのボディソープとローションに変えたら皮膚科行かんでもお肌綺麗になって来てて良かった。

Twitterより引用

ボディーソープをキュレルに変えたんだけど、永遠に治らない手荒れとかその他肌荒れとか、めちゃくちゃ改善されてきた。
化粧品もいいけど、やっぱりこういうのは医薬部外品が強いなぁ……。

Twitterより引用

最近キュレルの液体タイプのボディソープに変えたんだけど… ボディクリーム塗り忘れても 乾燥しにくい。
最高。

Twitterより引用

キュレルボディソープのいい口コミを見てみると、肌トラブルで悩んでいる人から改善されてきたと喜びの声が多くありました。


乾燥性敏感肌の方向けに開発されたアイテムなので、効果には期待が持てますね。


医薬部外品の強さを感じられるボディソープと言えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

敏感肌の方はぜひ!


悪い口コミ・評判

ビオレとキュレルのボディソープは全身エグいほど痒くなるマン。

Twitterより引用

高いし、家族みんなで使うとすぐになくなってしまうのでコスパは良くない。

さぶろぐ独自アンケートより引用

キュレルボディソープの悪い口コミを見てみると、使用すると逆に痒くなったという人も。


どうしても肌に合わない人も一定数いるようです。


また、価格が高くコスパが悪いという声も目立ちました。

さぶろぐ
さぶろぐ

若干お高いです。


キュレルボディソープ|使い方

効果的な使い方

泡立てネットなどでしっかり泡立てる
泡でくるくるとなでるように洗う

ゴシゴシやるのは肌を傷つけてしまうのでNGです。

ぬめりがなくなるまで手を当てながらシャワーでしっかり流す
タオルで優しく水気を拭き取る

赤ちゃんも使える?

キュレルボディソープ赤ちゃんのデリケートな肌にも使用できます

大人から子供まで使えるので、家族みんなで安心して肌のケアができます。

アトピーでも使える?かゆくなる?

キュレルボディソープはアトピーなど乾燥性敏感肌の方向けに作られたアイテム。

刺激を感じやすくすぐにかゆくなってしまう人におすすめですよ。

詰め替え

キュレルボディソープには詰め替え用も販売されています

2回目以降は詰め替え用を購入した方がお得です。

キュレルボディソープ|おすすめの種類比較

キュレルボディウォッシュ

泡タイプではないポンプタイプのボディソープです。

キュレルスキンケアシート

外出先でも肌を清潔に保つ拭き取りシートです。

キュれれうローション

体を洗った後にしっかり保湿できるローションです。

結局どれがおすすめ?

キュレルボディソープ|よくある疑問

効果なし?嘘??

キュレルボディソープはセラミドを守って乾燥を防ぎ、肌荒れを防ぐ効果が期待できます。

通常のボディソープと違い、効果が高い医薬部外品なので乾燥・肌荒れに悩む人にはおすすめですよ。

成分解析一覧

グリチルリチン酸ジカリウム*、水、ラウレス硫酸Na、濃グリセリン、ヤシ油脂肪酸アシルグルタミン酸Na、1,3-プロパンジオール、PG、PEG6000、ラウリルヒドロキシスルホベタイン液、ステアリン酸POEソルビタン、POEラウリルエーテル酢酸、ユーカリエキス、POEメチルグルコシド、グリセリルエチルヘキシルエーテル、コハク酸、水酸化ナトリウム、水酸化ナトリウム液、BG、エデト酸塩、安息香酸塩、パラベン
*は「有効成分」無表示は「その他の成分」

洗いあがりがヌルヌルする?

キュレルボディソープには一部ぬるぬるが残るといった声もありました。

使用する際は、しっかり洗い流すように注意をしたほうが良いでしょう。

販売店はどこ?最安値は?

キュレルボディソープの最安値はAmazonです。

定期購入でさらに割引になるショップもあるので、お得に購入するならAmazonがおすすめ

会社概要

キュレルボディソープの会社概要は下記。

名称:花王株式会社
住所:東京都中央区日本橋茅場町一丁目14番10号
資本金:854億円
お問合せ先:0120-165-692

キュレルボディソープ|メリットとデメリット

乾燥性敏感肌の為のキュレルボディソープですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・デザインが地味
・肌に合わない人もいる
・香りが欲しい人には向かない

メリット
・セラミド入り
・肌荒れを防ぐ
・肌を健やかに保つ
・肌に優しい低刺激
・肌しっとりなめらか

さぶろぐ
さぶろぐ

乾燥肌荒れに悩む人はぜひ


キュレルボディソープ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

キュレルボディソープ|まとめ

キュレルボディソープは家族みんなで使えるので便利ですし、子供のお風呂上がりのカサカサもなくなって助かってます。


強い香りが苦手な私でも使える無香料なのも嬉しい。


乾燥がひどい人や、すぐに刺激を感じてしまう敏感肌の人にはかなりおすすめのボディソープですよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・乾燥がひどい
・香り付きが苦手
・刺激を感じやすい
・しっかり保湿したい
・肌に優しいものがいい


本日ご紹介したキュレルボディソープ

乾燥・肌荒れケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】クーポンはある?HareRiの評判から使い方まで徹底解説!!  【口コミ】人気の香りは?ボタニスト ボディーソープの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】アトピーでも大丈夫?ケアセラ ボディソープの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】臭いが消える?iroha ボディソープの使い方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)