【口コミ】効果なし?クオリア サプリの飲み方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

元気や女性らしさを取り戻したい・・・


クオリア サプリはこんな悩みを解決してくれるサプリメントです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・女性の魅力がアップする成分
・贅沢な栄養素を配合
・ゆらぎ期の不調をサポート
・手軽で続けやすい
・国内生産で品質管理


クオリア サプリはエクオールやボロンを配合し、女性らしさを取り戻したい方にぴったりのサプリ。


ぐったりして元気が出ない、気分がどんより、そんなゆらぎ期の女性の不調もサポートしてくれます。


元気でいつまでも綺麗でいたい女性におすすめのサプリメントです!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、クオリア サプリをご紹介していきます!

クオリア サプリ|仕様と特徴

こだわり成分エクオール配合

クオリア サプリは、女性の魅力アップにつながる「エクオール」を配合。

エクオールが自ら作り出せるのは2人に1人しかいません。女性らしさの源になるエクオールを効率よく内側へ届けます。

魅力アップ成分配合

クオリア サプリは「王乳」や「ボロン」も配合しており、女性の魅力アップをお手伝いします。

贅沢な栄養を凝縮

クオリア サプリはゆらぎ期の元気と綺麗をサポートする贅沢な栄養素がたっぷり。

製造は国内で徹底管理

クオリア サプリは、国内で徹底した品質管理の元で製造。

リピーターも多い人気のサプリメント

クオリア サプリはリピーターも多い人気のサプリメントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

クオリア サプリ|口コミと評判

良い口コミ・評判

値段以上の自分の変化にビックリ。(多分2ヶ月目ぐらいから変わりだしました)
本当にオススメかも! 
コメントとかめんどくさいからあまり書かないけど、思わず書いちゃいました。笑
飲んだら必ず分かるはずです!
パッケージの可愛さも良き!是非!!

アットコスメより引用

もうすぐ水着の季節だな、と思って春から飲み始めました。
飲み始めて3ヶ月、効果を感じ始めてびっくりしてます!
これからも飲み続けようと思います!

アットコスメより引用

私は最近加齢とともに肌トラブルが増えたり、イライラすることが増えた母のためにプレゼント用として購入しました。
母は飲み始めてから寝付けがよくなり目覚めがよくなりました。
その影響かもしれませんがいぜんよりイライラしていることが減りました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

クオリア サプリの良い口コミや評判を見ていくと、「思っていた以上に効果が実感できた!」という声が多くみられました。


魅力アップ効果や、ゆらぎ期のサポート効果も実感し、長く続けている方も多い印象です。

さぶろぐ
さぶろぐ

手放せない!という口コミ多数


悪い口コミ・評判

エクエルが切れたので、あるサイトでの評価がエクエルより高かったため、更年期と同時にお肌等にも効けば!と期待しクオリアを購入しました。
飲みはじめてもすくにはジワッと汗は収まらず飲み続けましたが、そろそろ三ヶ月にはいる頃、我慢できずにエクエルを再購入。
結論、残念ながら私にはクオリア効果は全く感じられない商品でした。

アットコスメより引用

他の方のレビューで、プエラリアが書いてあり、心配なので含有量を直営へ問い合わせましたら、プエラリアは入っていませんとの回答。
確かに袋には入っているとは書いてない。
どこから出た話なのでしょうか?まだ少し不安ですね。

アットコスメより引用

クオリア サプリの悪い口コミや評判をみていくと、「効果が実感できない」という声も。


効果が実感できたという口コミも多いですが、個人差はあるようです。


また副作用が心配されるプエラリアですが、以前は入っていたようですが現在は使われていません。

さぶろぐ
さぶろぐ

副作用が心配されるプエラリアは不使用です。


クオリア サプリ|効果

YouTube|ゆりちゃん研究室さんの投稿

インスタグラム|xoxokumi.ko96azさんの投稿

インスタグラム|akie830さんの投稿

クオリア サプリ|飲み方

飲むタイミング

クオリア サプリは飲むタイミングは決まっていません。

習慣化しやすいお好きな時間帯に飲むようにしてください。

飲む量

クオリア サプリは一日3粒を目安にお飲みください。

1日何回?

クオリア サプリの飲む回数は決まっていません。

一度に飲んでも数回に分けて飲んでも問題ありません。

アルコールと併用して大丈夫?

クオリア サプリは食品ですので、アルコールと併用しても問題ありません。

クオリア サプリ|よくある疑問

効果なし?嘘??

クオリア サプリの口コミでは効果を実感したという声が多くみられますが、個人差はあるようです。

副作用はある?

クオリア サプリは基本的には副作用はありませんが、身体の変化には個人差があるので、体調に合わせ摂取量を調節してください。

基礎疾患のある方や薬を服用されていて心配な方は、医師に相談してみてください。

成分一覧

大豆胚芽抽出発酵物(エオクール)・大豆抽出物(イソフラボン含有)・エラスチン・メロンプラセンタ抽出物・パイナップル果実抽出物(セラミド含有)・ボロン(ホウ素)・ジオスゲニン(ヤマイモ抽出物)・ローヤルゼリー・マカエキス・ヒアルロン酸・チェストツリーエキス(アグニエキス)・ザクロ種子エキス・レッドクローバーエキス・甘草抽出・淡水真珠・大豆サポニン・ワイルドヤムエキス・L-トリプトファン・シルク加水分解物・カルシウム・マグネシウム・ビタミンC・グルコマンナン・トコフェロール・難消化性デキストリン・ビタミンE含有植物油・還元麦芽糖水飴・トレハロース・セルロース・ステアリン酸カルシウム・微粒酸化ケイ素

販売店はどこ?最安値は?

クオリア サプリを通常購入する場合の最安値はAmazonです。

Amazonだと、ポイントも付きお得に購入できるのでおすすめです。

解約方法は?

クオリア サプリの定期購入の解約は、公式サイトのお問い合わせページかフリーダイヤル(0120-22-0814)に連絡してください。

次回商品発送の10日前までに連絡するようにしてください。

クオリア サプリ|メリットとデメリット

女性の魅力アップやゆらぎ期の不調をサポートするクオリア サプリですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高め
・即効性がない



メリット
・女性の魅力がアップする成分
・贅沢な栄養素を配合
・ゆらぎ期の不調をサポート
・手軽で続けやすい
・国内生産で品質管理



さぶろぐ
さぶろぐ

効果を実感している人は長く続けています


クオリア サプリ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

クオリア サプリ|まとめ

クオリア サプリでハリ不足や疲れやすさが改善され前より元気になってきました。


贅沢な成分が手軽に摂取できるのでずっと続けています。


いつまでも女性らしく元気でいたい方におすすめしたいサプリメントです!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・魅力アップを目指したい方
・ゆらぎ期の不調に悩んでいる
・手軽に続けたい
・肌にハリが欲しい
・疲れやすい
・イライラをなんとかしたい


本日ご紹介したクオリア サプリ

いつまでも綺麗で元気に過ごしたい方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし??モテアンジュの評判から解約方法まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある??腸内環境を整えるサプリ ピュアフローラの評判をチェック!! 【口コミ】効果は?すらっとすっぽんの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エンジェルオリゴの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)