【口コミ】サイズ感は?キュリーナの履き方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

下半身の肉が気になる…


キュリーナはこんな悩みを解決してくれる補正下着です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・お腹から太ももまでケア
・骨盤をサポート
・下半身をすっきり
・伸縮性がある
・身体にフィットしやすい



キュリーナは、お腹周りから太ももにかけてフィットし、心地よく身に着けていられる補正下着です。


伸縮性があるため身に着けやすく、締め付けすぎることなくボディラインをきれいに見せます。


肌が弱い方でも安心な縫製方法が使われており、通気性も良いため、夏でも蒸れてかゆくなることなく装着できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、キュリーナをご紹介していきます!

\まとめ買いでお得に購入/

公式サイトをチェック

キュリーナ|仕様と特徴

身体のシルエットをきれいにする

キュリーナは360°から骨盤をサポートし、骨盤のゆがみを調整します。

骨盤を調整することで筋肉が正しく使われるようになり、身体についた肉をすっきりさせるのに役立ちます。

正しい骨盤の位置にすると正しい姿勢にもなり、装着を継続するときれいなシルエットを維持できます。

圧倒的な加圧力

キュリーナは、身体の部位に分けて加圧が調整し、きれいなボディラインを作ります。

引き締めたいお腹や太ももは強めに加圧することで見た目をすっきりさせ、ヒップは持ち上げつつ弱めの加圧で丸みが出るようにしています。

キュリーナ独自の「3弾圧負荷テクノロジー」によって、メリハリのある身体に仕上がります。

締め付けない生地

キュリーナは生地にもこだわっており、肌当たりのやさしい縫製方法で作られています。

長時間履いていても身体にくい込むこともなく、さまざまなシチュエーションで装着が可能です。

伸縮性にこだわっているため、身体にフィットしやすく、いろいろな体位を取ったとしても快適な履き心地なのが特徴です。

身体がポカポカする

キュリーナは着用すると、身体がポカポカしてくるため、運動のときに着用すると健康な身体づくりを助けます。

お腹周りが冷えやすい方や、冷え性の方も、装着して上から洋服を着れば、お腹周りをじんわりあたためられます。

服の上からきても、キュリーナのラインが外から見えることはないので、気軽に着用できます。

肌にやさしい

キュリーナは身体をあたためますが、通気性が良いため、蒸れにくく暑い夏でも着用できます。

汗をかいてもさわやかな状態を保てる速乾性のある素材を使用しているため、かぶれることもありません。

快適に着用できるように触り心地がやわらかく、身体にストレスを与えないような縫製方法で作られています。

さぶろぐ
さぶろぐ

細かいところまでこだわっている補正下着

キュリーナ|口コミと評判

良い口コミ・評判

そういえば、キュリーナを履き始めて大体1ヶ月経ったんだけど、 体重は1〜2キロ程度しか落ちなかったけどめちゃくちゃ嬉しい効果があった。

尿漏れほぼ完治! 

え、マジでこれ嬉しい

骨盤矯正能力はなかなかのモノと見たw

Twitterより引用

キュリーナっていう着圧スパッツ履いてるけどちょうどいい感じ。

特に腹が。

Twitterより引用

太ももまでの丈だからそこまで暑く感じないし、ヒップラインやっぱキレイになるし、はきなれたら仕事中とか履いてもそんなに気にならそうだから個人的にいまのとこ悪くないかなって感じ

キュリーナってやつなんだけどURL送る??

Twitterより引用

キュリーナの良い口コミ・評判を見てみると、「きれいなボディラインになった」と効果を実感したコメントが多くありました。


履きながら、ヨガやランニング、ウォーキングなど、キュリーナ+運動、または食事制限をすると、より身体のすっきり感を実感できるようです。


洗濯しても毛玉ができにくいため、耐久性があり、長く使い続けられるのも魅力のひとつです。

さぶろぐ
さぶろぐ

履いているだけだと、効果は薄いかも


悪い口コミ・評判

キュリーナもう裂けてるんだけど。

私のぜい肉が多すぎるの?笑

Twitterより引用

キュリーナ腹が苦し過ぎて死にそうなんやけど、これほんまにLサイズ??

まぢボンレスハムなんやけど、、、

張り切って3枚も買ってしまったけど、大丈夫かなこれ

Twitterより引用

キュリーナの悪い口コミ・評判を見てみると、「サイズが合わなかった」「裂けてしまった」というコメントもありました。


補正下着は伸縮性があるためサイズの見極めが難しいですが、購入の際は身体のサイズを測定し、最初は1枚購入してお試しするのがおすすめです。


鋭利なものに触れたり、サイズが合っていなかったりすると、生地に負担がかかるため、取り扱いやサイズ選びは十分注意するようにしましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

補正下着のサイズ選びは難しいよね


キュリーナ|効果

Instagram@nanaoneisanさんの投稿

Instagram@asucoco0525さんの投稿

Instagram@nana.1218_さんの投稿

キュリーナ|使い方

効果的な使い方

正しく着用する

ウエスト部分から片足ずつ足を通していき、太ももの部分まで引き上げます。
太もも部分はきついので、捲し上げてから太ももまで上げるとスムーズに履けます。

お尻の位置を合わせる

ヒップ下の肉がこぼれないよう引き上げつつ、股の部分を合わせます。
しっかり身体のフィットさせ、不快な部分がないよう調整したら着用完了です。

1日中着用する

家事や育児、外出、就寝のときなど、シチュエーションを問わず着用できます。
着用しながら軽い運動をすると、よりきれいなスタイルを維持できます。

複数枚購入して毎日着用

キュリーナは毎日継続することで、スタイルを維持できます。
洗濯も手軽にできるため、毎日履けるよう複数枚の購入をおすすめします。

サイズ選び

キュリーナは、M~L、L~LL、XLの3サイズから選択できます。

ヒップはお尻のトップから1周した長さ、ウエストはくびれ部分を1周した長さを測定し、自分の身体にあったサイズを購入しましょう。

伸縮性があるがゆえに、サイズが合わないこともあるため、まずは1枚からの購入をおすすめします。

お手入れ方法

キュリーナのお手入れは、洗濯機または、手洗いで40度以下の水に設定してやさしく洗うのがおすすめです。

乾燥機に入れると生地が傷みやすいので、陰干しして乾燥するようにしましょう。

長時間水に浸しておいたり、塩素系漂白剤を使用したりするのも劣化の原因になるため、お手入れの際は注意しましょう。

キュリーナ|よくある疑問

効果は嘘?

キュリーナを履いただけで効果が出たという方もいますが、個人差があります。

キュリーナの効果を引き出すコツは、毎日着用しながら、食事制限や軽い運動を取り入れることです。

骨盤の調整により、上手く筋肉が使えるようになるため、食事制限や運動を効果的にするサポート役として使用するとよいでしょう。

偽物との見分け方は?

キュリーナはメルカリなどのフリマサイトで購入すると偽物が届くこともありますので、公式サイトからの購入をおすすめします。

キュリーナexとの違いを比較

キュリーナをさらにパワーアップさせたキュリーナexは、ウエストが丸まりにくいよう改良し、内側のステッチを平面化し、より肌にやさしい作りにしています。

洗ったり、こすれたりしても、毛玉がつきにくく、破れにくいように補強しているため、さらに耐久性を追求しています。

太ももの部分にできる段差もなくし、よりきれいなヒップラインを出せるように仕上げています。
※現在はキュリーナEXのみが販売されているようです

販売店はどこ?最安値は?

キュリーナは、安心且つキャンペーンなどでお得に購入できる公式サイトからの購入がおすすめです。

\まとめ買いでお得に購入/

公式サイトをチェック

サイズが合わない場合は返品できる?

キュリーナは、サイズが合わないときは、購入から7日以内であればサイズ交換が可能です。

キュリーナ|メリットとデメリット

下半身をすっきり見せるキュリーナですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・効果には個人差
・ネット販売のみ
・サイズ選びに迷う

メリット
・お腹から太ももまでケア
・骨盤をサポート
・下半身をすっきり

・伸縮性がある
・身体にフィットしやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

ボディラインが出る服を着るときに身に着けたい


キュリーナ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

キュリーナ|まとめ

キュリーナを使い始めてから、気になっていた下半身がすっきり見えるようになり、パンツ姿もきれいに決まるようになりました。


伸縮性があるおかげで、身体の各パーツにしっかりフィットしており、きつく感じることもなく快適に装着できています。


ボディラインに自信が持てるようになり、新しい洋服を着たりなど、おしゃれするのが楽しくなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・補正下着が欲しい
・骨盤をサポートしたい
・むくみやすい
・下半身をすっきりさせたい
・おしゃれしたい


本日ご紹介したキュリーナ

ボディラインに自信が持てるようになる補正下着に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まとめ買いでお得に購入/

公式サイトをチェック

【口コミ】効果なし?ibz 着圧下着の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ある?あばラップベルトの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痩せる?芦屋美整体 骨盤スリムの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない?シェキプラスの履き方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)