【口コミ】使いやすい!!クイジナート ハンドブレンダーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

食材を細かく切れる
アイテムが欲しいなぁ


クイジナート ハンドブレンダーはこんな悩みを解決してくれるフードプロセッサーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・使いやすい
・いろいろな機能がある
・手入れしやすい
・料理の幅が広がる
・軽い
・コンパクト
・スタイリッシュ



クイジナート ハンドブレンダーは食材を細かくしたり、クリームを泡立てたり、1台で様々な役割を果たす機器です。


シンプルでスタイリッシュなデザインがとってもおしゃれ。


コンパクトサイズで余計な収納スペースを取りません。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、クイジナート ハンドブレンダーをご紹介していきます!

クイジナート ハンドブレンダー|仕様と特徴

つぶす・混ぜる

クイジナート ハンドブレンダーは「つぶす」「混ぜる」料理をスピード調理します。

切る・刻む

クイジナート ハンドブレンダーは「切る」「刻む」調理工程をスピードアップして行えます。

泡立てる

クイジナート ハンドブレンダーを使うと、生クリームの泡立てが約30秒で八分立てになります。

軽量&スリムデザイン

クイジナート ハンドブレンダーは、約540gの軽さで女性の手でも持ちやすいスリムデザインです。

ワンタッチで楽々

クイジナート ハンドブレンダーは、オン・オフスイッチがワンタッチで操作が簡単です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

クイジナート ハンドブレンダー|口コミと評判

良い口コミ・評判

猫に茹でた鶏むね肉のペーストを作ってあげたくて購入しました。

威力はLowでも思ったより強くて、離乳食やジューサーの代わりとして十分だと思います。

私はブレンダーは初めてですが、接続部分に水が触れないよう気を付けていれば簡単に洗えます。

洗い方はそのうち慣れると思います。

冷凍の果物や生姜もおろせて満足です。

Amazonより引用

3年前にも使っていたのですが、壊れたので新しく購入。

前のモデルより格段に良いです。

軽いし場所も取りません。

スピードを3段階に調節でき、ポタージュやスムージー、お菓子などスイスイできます。

泡だて器も進化していて、ホイップクリームが楽にできました。

掃除もラクチンです。

Amazonより引用

ハンドブレンダー、フードプロセッサー、泡だて器デビューの私には、優れもの過ぎて言うことなしです。

部品の取り外しが楽で洗いやすい。

ブレンダーの540gは軽くて、かなり斜めに傾けても飛び散らないところが気に入りました。

定格時間も3分使うことはないと思うので、十分だと思います。

「この製品は当たりだったな~」という感想しかありません。

Amazonより引用

クイジナート ハンドブレンダーの良い口コミや評判を見ていくと、「調理がスイスイできる」との声が多くあります。


以前のモデルより大幅に軽量化してコンパクトになったので、女性の方でも扱いやすいようです。


切ったり、ペーストにしたりする時間が短縮され、お手入れもラクだと言うのだからお料理が楽しくなりそうですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

軽くてスマート


悪い口コミ・評判

離乳食作りのために使用。

軽くて使いやすさに満足していたのですが、接続部から入った水は本当に抜けないので、長期使用は不安です。

使い終わったらすぐに洗って、水が入らないようにかなり気を使っています。

心配なのでヘドロになる前に使用をやめようと思います。

Amazonより引用

回転させていたらみるみるうちに本体が熱くなり、手で持っていられなくなりました。

クイジナートだしと信じていたのですが、これにはガッカリでした。

たまたま不良品だったのか、一定の割合で不良品が混ざっているのかもしれません。

不良品でないとしても定格時間3分は短すぎます。

Amazonより引用

クイジナート ハンドブレンダーの悪い口コミや評判を見ていくと、「本体に入った水が抜けない」との声が多少みられます。


1度水が入ってしまうとなかなか抜けないそうで、衛生面が少し心配ですね。


水洗いの際は、本体に水が入らないよう気をつけてくださいね。

さぶろぐ
さぶろぐ

お水には要注意


クイジナート ハンドブレンダー|使い方

各アタッチメントの使い方を詳しく紹介

持ち手部分はそのまま

持ち手部分はそのままで、調理によって下の部分を取って変えます。

ブレンダー「潰す・混ぜる」

ブレンダーは、潰す・混ぜるが出来るアタッチメントで、個体を液体にしてくれます。

チョッパー「切る・刻む」

チョッパーは、切る・刻むが出来るアタッチメントで、食材を細かく刻んでくれます。

ビーター「泡立てる」

ビーターは泡立てるが出来るアタッチメントで、、卵白や生クリームの泡立てが素早くできます。

おすすめレシピ

  • バナナとアボカドのパワースムージー→レシピはこちら
  • フォンダンショコラ→レシピはこちら
  • スパゲッティ・ジェノベーゼ→レシピはこちら
  • 野菜たっぷり鶏つくね→レシピはこちら

クイジナート ハンドブレンダー|種類比較

1台5役

潰す・混ぜる・切る・刻む・泡立てる、ができます。

1台7役

潰す・刻む・泡立てる・こねる・おろす・細切り・薄切り、ができます。

コードレス

場所を選ばずどこでも使えるコードレスタイプです。

結局どれがおすすめ?

  • いつもの料理を時短で済ませたい方・・・1台5役のスリム&ライト
  • 料理の幅を広げたい方・・・1台7役のスマートスティック
  • 場所を選ばずに料理したい方・・・コードレスタイプ

クイジナート ハンドブレンダー|よくある疑問

氷にも使える?

クイジナート ハンドブレンダーは氷には使えません。

食洗機にかけても大丈夫?

クイジナート ハンドブレンダーは食洗機対応していないので、手洗いをおすすめします。

ブレンダーの場合は以下のように簡単に洗えます。

  1. 専用カップに洗剤と水を入れる
  2. ハンドブレンダーのスイッチを押して洗う
  3. 水で洗い流す

販売店は?どこが最安値?

調べたところ、Amazonが最安値でした。

故障した場合の修理は?

クイジナート ハンドブレンダーの故障・修理などの相談窓口はこちらです。

クイジナート ハンドブレンダー|メリットとデメリット

1台で複数の機能があるクイジナート ハンドブレンダーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・わりと高価
・洗浄が面倒
・音がうるさい


メリット

・使いやすい
・いろいろな機能がある
・手入れしやすい
・料理の幅が広がる
・軽い
・コンパクト
・スタイリッシュ



クイジナート ハンドブレンダー|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


クイジナート ハンドブレンダー|まとめ

クイジナート ハンドブレンダーを使うようになって、毎朝飲むスムージーが手早くなりました。


野菜を使用したドレッシングができるので、野菜摂取を心がけている方におすすめです。


表に出ていてもスタイリッシュなデザインなので、しまい込まずに棚に置いて常に使えるようになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・お菓子作りをする
・マンネリ料理を脱却したい
・スムージーをよく飲む
・野菜摂取が少ない
・忙しい
・コンパクトサイズがいい
・デザインにこだわる


本日ご紹介したクイジナート ハンドブレンダー

使いやすいハンドブレンダーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい‼

【口コミ】圧倒的時短!!ツヴィリング スティックブレンダーの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】使いやすい!!クイジナート ハンドブレンダーの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】離乳食が劇的に楽になる!!ブルーノブレンダーの使い方から評判まで徹底解説!!マルチクイック5 MQ535【ブラウン ハンドブレンダー】料理を超時短!!『マルチクイック5 MQ535』メリットとデメリット レビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)