【口コミ】解約方法は?クビレブラックの飲み方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ダイエットしたいけどキツイ食事制限は嫌だなあ…


クビレブラックはこんな悩みに寄り添ってくれるダイエットサプリです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・腸内環境を整えられる
・不足しがちな栄養を補える
・お腹周りがスッキリする
・食べ過ぎを防止できる
・クセがなく飲みやすい

クビレブラックはユーグレナ・炭・菌の働きにより、痩せやすい体づくりをサポートしてくれるサプリです。


4種の活性炭が、体内に溜まった油やゴミを吸着し排出を促してくれます。


短鎖脂肪酸の生産に役立つ菌も一緒に取れるので、健康的に過ごしたい人にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、クビレブラックをご紹介していきます!

\初回限定93%OFF!/

クビレブラック公式で見る

クビレブラック|仕様と特徴

腸内環境を整える

クビレブラックには、もみ殻活性炭・ヤシ殻活性炭・赤松炭・竹炭末が配合されており、これらが腸内に溜まった添加物や余分な油を吸着し排出します。

ダイエットでなかなか成果が出ないのは、腸内環境が乱れているせいかもしれません。

まずは腸内をきれいに掃除し、体内を整えていきましょう。

短鎖脂肪酸の生成をサポート

クビレブラックは活性炭で腸内をきれいにするだけでなく、短鎖脂肪酸をつくるための菌も配合されています。

短鎖脂肪酸は健康にはかかせない有機酸で、脂肪の分解をサポートしたり、善玉菌を増やしたりします。

外部からは取り入れられないため、酸や熱に強い乳酸菌を配合して体内での生成を促します。

不足しがちな栄養が簡単に補える

クビレブラックならダイエットで不足しがちなビタミン・ミネラル・アミノ酸をしっかり補えます。

配合されているのは、スーパーフードと呼ばれるユーグレナ。

ユーグレナは59種類のアミノ酸を含み、乳酸菌の動きを活性化し、短鎖脂肪酸を増やします。

ボディメイクをしっかりサポート

クビレブラックにはダイエッターの味方キトサンとサラシア、グルコマンナンが配合されています。

キトサンの吸収をコントロールする効果とサラシアは糖質の吸収を抑える効果で、痩せやすい体づくりをサポート。

さらにイモ由来のグルコマンナンが満腹感を得やすくし、食べ過ぎを防止してくれます。

安心の国内生産

クビレブラックはGMPに準拠した国内工場で作られているため、品質管理も万全です。

また原材料にもこだわっているため、保存料や合成着色料、香料など添加物は不使用。

毎日飲むものだからこそ、余計なものは一切入れておりません。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を把握したところで口コミをチェック

\初回限定93%OFF!/

クビレブラック公式で見る

クビレブラック|口コミと評判

良い口コミ・評判

カロリー制限なくダイエットがしたいし、必要な栄養素も摂取したい、というわがままもあって。

口コミで見つけたのが「CUBIRE BLACK」!

無理なく続けられて、我慢しないのが、私流のダイエット!

ストレスを溜めるのが一番体に良くないなと思っています。

公式サイトより引用

1日1錠を好きな時に、飲むだけ。

今3ヶ月くらい飲んでるけど、あ、忘れちゃったって時でもいつでも飲めちゃう。

普段朝には自然なお通じのあるワタシも、さらにスッキリとしたお腹の感じがある!!

また、食物繊維が豊富なグルコマンナン配合だから、自然な満腹感を感じることができて、仕事帰って無性に食べたくなってた、お菓子…。

心なしかあれ?今日この時間に食べてたお菓子やスナック食べてないじゃんって日があることに気づいた!!

Instagram投稿より引用

産後体質が変化し、毎日すっきりした日々が過ごせていませんでした。

そんな時に「CUBIRE BLACK」に出会い、早く効果を実感したかったので1日2粒飲むようにしました。

毎朝のリズムがつくようになり、すっきりとした毎日を過ごせています。

続けるともっと効果が感じられそうです。

公式サイトより引用

クビレブラックの良い口コミや評判をみていくと、ストレスを溜めずにダイエットできるという声が多い印象でした。


またお通じも良くなり、毎日スッキリとした状態で過ごせるようになったと好評です。


グルコマンナンの満腹効果で、食欲を抑えられるようになったという声も見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

気がついたらお腹周りがスッキリしてる!?


悪い口コミ・評判

クビレブラックの悪い口コミや評判を、アットコスメ、Twitter、Instagram、ECサイトの口コミ等で探しましたが、見つかりませんでした。


これからも引き続き情報を探していきます。


なおダイエットに成功した人は、1ヶ月から3ヶ月継続し、軽い運動や健康的な食生活も実践しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

暴飲暴食などによって効果が出にくい場合もあります


\初回限定93%OFF!/

クビレブラック公式で見る

クビレブラック|効果

Instagram@chika.nanami0129さんの投稿

Twitter@@say_umeさんの投稿

Twitter@@KahoxAliceさんの投稿

クビレブラック|飲み方

飲むタイミング

クビレブラックには決められた飲用時間やタイミングはありませんが、就寝前の飲用がおすすめです。

夜中は腸の働きが活発になるので、腸内環境を整えるには最適なタイミングと言われています。

また高カロリーになりがちな夕食と置き換える飲み方が、ダイエットサポート効果を感じやすいようです。

飲む量

クビレブラックは1日1粒を目安にお召し上がりください。

1袋につき31粒入っているので1ヶ月継続できます。

1日何回?

クビレブラックの飲む回数に決まりはありません。

1日1粒なら、1日1回となります。

また2粒飲む場合は、朝夕2回に分けて飲んでも良いでしょう。

アルコールと併用して大丈夫?

クビレブラックは健康食品なので、基本的には問題ありません。

しかし薬などを服用をしている場合は、かかりつけの医師に相談してから飲むようにしてください。

妊娠中でも飲める?

クビレブラックには食品となるため、特に問題になるような成分は含まれていません。

しかし公式サイトにも記載があるように、心配な方はお控えください。

Q:妊娠中、授乳中でも大丈夫でしょうか?

A:特に問題となるような成分は含まれておりませんが、お身体が敏感な時ですので、ご心配な方はお控えください。

公式サイトより引用

クビレブラック|よくある疑問

くびれる?効果なし??

クビレブラックを飲んで効果を実感した人の多くは、3ヶ月から半年経ってから変化を感じているようです。

サプリメントには即効性はないので、まずは3ヶ月忘れずに継続してみましょう。

あくまでもダイエットサポートサプリとして使用し、暴飲暴食を控えたり、軽い運動を取り入れるとより効果を実感しやすくなります。

副作用はある?

クビレブラックは健康食品のため、副作用の心配はありません。

今のところ口コミにも「体に異常が出た」などの報告も見られませんでした。

ただ持病がある方や服薬している方は、一度かかりつけ医に相談してください。

成分一覧

ユーグレナグラシリス(国内製造)、乳糖、ヤシ殻活性炭、フラクトオリゴ糖、竹炭、赤松炭、有胞子性乳酸菌、ビフィズス菌乾燥粉末(澱粉、ビフィズス菌乾燥原末)、酪酸菌、キノコキトサン、穀物麹(大麦、あわ、ひえ、きび、タカキビ、紫黒米、米粉)、グルコマンナン、サラシアエキス、マルトデキストリン/HPMC、ステアリン酸カルシウム、植物炭末色素、(一部に乳成分・大豆を含む)

販売店はどこ?最安値は?

クビレブラックは取り扱い店が少なく、Amazonでは定価での販売となっていました。

そのため公式サイトから購入するのが、一番安くすむ方法となります。

定期販売となりますが、初回は500円、2回目以降も26%オフで購入できます。

\初回限定93%OFF!/

クビレブラック公式で見る

解約方法

クビレブラックの定期便は、3回目の受け取りで解約できます。

解約する際は、4回目が届く10日前までにお電話してください。

  • カスタマーサポート:0570-007-875
  • 受付時間:平日9時〜18時

クビレブラック|メリットとデメリット

体のゴミの吸着・排出をサポートしてくれるクビレブラックですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・3回の定期縛りがある
・効果を実感するまで時間がかかる
・どこでも売っていない

メリット
・腸内環境を整えられる
・不足しがちな栄養を補える
・お腹周りがスッキリする
・食べ過ぎを防止できる
・クセがなく飲みやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

痩せやすい体作りをサポートしてくれる


クビレブラック|まとめ

クビレブラックを飲み始めてから満腹感を感じやすくなり、食べ過ぎの頻度が減ってきました。


さらに軽い運動を2ヶ月継続したところ、周りの人から「スッキリしたね」と言われるように。


食事制限では不足しがちなミネラルなどの栄養分も摂取できるので、健康維持にも大活躍しています。



▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・体の調子を整えたい
・手軽に腸活したい
・食事制限したくない
・栄養バランスが心配
・リバウンドしやすい
・ユーグレナに興味がある


本日ご紹介したクビレブラック

活性炭と菌の力で体内からきれいになりたい方は是非チェックしてみて下さい??

\初回限定93%OFF!/

クビレブラック公式で見る

【口コミ】悪い噂は本当??スラキュアの評判をチェック‼ 【口コミ】痩せない・・?ドクターケトンの評判をチェック!! 【口コミ】カテキン減脂粒の飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない?旬の実酵素の飲み方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)