【口コミ】効果なし?Cセラムの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

シミとくすみどうにかしたい・・・
シワも気になる・・・


Cセラムはこんな悩みを解決してくれる美容液です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌のくすみ感をクリアにする
・肌にハリが出る
・ツヤ肌になれる
・最新型ビタミンC誘導体配合
・コエンザイムQ10配合



Cセラムは⽇焼けによってできるメラニン⾊素の⽣成を抑えたり、肌荒れを防いだりする高濃度処方のビタミンC原液美容液です。


ビタミンC原液だけでなくビタミンC誘導体も配合されている上に、APPSやコエンザイムQ10配合で肌にハリやうるおいを与えてくれます。


余計な成分が入っていないので、敏感肌の人にもおすすめできます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 Cセラム をご紹介していきます!

Cセラム|仕様と特徴

贅沢な高濃度原液

Cセラムに配合されているビタミンCはメラニンの過剰生成を防ぎ、新陳代謝を促して、コラーゲンの生成を助ける働きをします。

そんなビタミンC誘導体が高濃度で配合された原液美容液なので頼もしいです。

速効で浸透

Cセラムには、速効性が高い水溶性と浸透力の高い油溶性、両方の特性を活かした誘導体が配合されています。

通常のビタミンC誘導体の100倍以上の効果があると言われています。

ブライトニングにアプローチ

Cセラムに配合されているAmitose HGAというビタミンC誘導体は、数あるビタミンC誘導体のなかでもメラニン産生抑制効果が高いとされています。

メラニンを作らせない、閉じ込める、分解するという3つのアプローチで輝くような肌へ導きます。

コエンザイムQ10 配合

CセラムにはビタミンCと合わせると抗酸化力が30倍になると言われているコエンザイムQ10が配合されています。

年齢を重ねた肌の悩みにしっかりアプローチ。

肌に優しい

Cセラムに配合されているビタミンC誘導体は低濃度でも効果を発揮するので、肌への刺激が抑えられています。

さらに、安心安全な国内製造。

敏感肌の人にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様や特徴がわかったところで、気になる口コミをチェックしていこう

Cセラム|口コミと評判

良い口コミ・評判

シミ対策のため購入し、1週間ほど使用しました。
使用感はサラッとしていて、ベタつくこともなくぐんぐん肌に浸透していく感じがします。
使用後はツヤ感が増し、肌のトーンもあがりました。
ビタミンC系の美容液はピリピリ感が気になることもありますが、今のところピリつきもなく安心しました。
シミに関してはまだ効果はわかりませんが、今後の効果を期待したいです!

Amazonより引用

全体に塗るのではなく3.4滴出してニキビのところや毛穴が気になるところに塗りました。
液はさっぱりとしていますが肌に塗るとしっとりしているので吸着力があり凄く浸透している感じがあります!
1週間ほど使用しましたが毛穴が小さくなり肌がなめらかになったような気がします。
ニキビも治りが早くなりましたがまだあるので使用を続けてみようと思います。
私は脂性肌ですがさっぱりしているので使いやすく塗ると吸着力があるので乾燥肌の方も安心して使うことができると思います。
またビタミンCが入ってるので肌も白くなることも期待して使用していこうとおもいます!

Amazonより引用

化粧水と乳液の間でこちらを使うようになってから、鼻、頬あたりの毛穴がすごく気になっていたのですが、それがちょっと目立たなくなってきました!
ベタベタせず、脂性の私でもサラッとつけられます。

@cosmeより引用

Cセラムの良い口コミをチェックしてみると、肌にしっかり浸透していると感じている人が多く、肌感の嬉しい変化に喜んでいる印象でした。


肌にツヤが出たり、なめらかになったと感じたり、毛穴が気にならなくなったりと、おのおの様々な効果を実感しているようです。


ベタつかず、さっぱりと使えるのに肌はしっとり保湿される点も高評価でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

様々な肌悩みにしっかりアプローチしてくれる


悪い口コミ・評判

インスタを見ていて美白効果がありそうだったので購入しました。
1年使いましたが、特に実感できる効果はなし。
宣伝してた人で、使い続けてる人ってほんとにいるのかな?
インスタを信用せず、別のものを買えばよかった。お金が勿体なかったな。。
解約したい時メールを送ったけど無視されました。
結局電話で解約。
思ったよりすんなり解約できてそこはホッとしました。

@cosmeより引用

三本目を使い切った感想はあまり効果がわからないという事です。
サラッとしていて水のようです。
匂いもない。
肌に負担もなく、スーッと肌に馴染む感じです。
三本目でストップかけましたが、スムーズに解約できました。
なんていっても、量が少なくなってくるとスポイトでうまく取れないのが歯がゆい。
値段が高く効果がわかりにくかったです。

@cosmeより引用

Cセラムの悪い口コミを見てみると、 使い続けてみたけれど効果を実感できなかったという声がありました。


それから、容器の使い勝手への不満もありました。


一部がっかりした声はあるものの、口コミの大半は使ってみてよかったというものだったので、肌との相性があるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌質も相性も人によって違う


Cセラム|効果

YouTube(channel Shiiさん)

Instagram(life_style1984riiiさん)

Instagram(chia_379さん)

Cセラム|使い方

効果的な使い方

まずは肌を整える

洗顔後、普段使っている化粧水で肌を整えてから使用します。

適量を肌になじませる

3~5滴を手にとり、 顔全体に美容液をなじませ、気になる部分には重ねづけ。

乾燥を防ぐ

乳液やクリームで乾燥を防ぎましょう

スペシャルケア

週1回のスペシャルケアとして、洗顔料に2~3滴まぜるのもおすすめ。

シミ

Cセラムに配合されているビタミンC誘導体は、メラニンの生成を抑えシミ・そばかすを防ぐのに有効な成分です。

ニキビ

Cセラムを使っているとニキビの治りが早くなったという口コミがありました。

また、ビタミンCにはニキビの炎症を抑制する効果があると言われています。

使う順番

Cセラムは化粧水で肌を整えたあとに使用し、使用したあとは乾燥を防ぐため乳液やクリームを使います。

Cセラム|よくある疑問

怪しい?効果なし?

Cセラムを使用しても効果を実感できなかったという口コミがありましたが、それ以上に使用後の効果に満足している声が多かったです。

成分解析一覧

水、エトキシジグリコール、DPG、3-グリセリルアスコルビン酸、グリセリン、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、ユビキノン、グレープフルーツ果川油、エチルヘキシルグリセリン、PEG-60水添ヒマシ油、水酸化K

販売店はどこ?最安値は?

以上の販売店がありました。

Amazonなら、Amazonギフト券にジャージするだけでお得に購入できます。

還元率が高く、チャージは簡単ですぐにできます。

解約方法は?

Cセラムを公式サイトで定期購入した場合、次回お届けの14日前までに連絡すれば電話で解約ができます。

お電話窓口

電話番号:0570-018-019
受付時間:平日11:00~18:00

Cセラム|メリットとデメリット

輝くような肌へ導いてくれる Cセラム ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・量の調整がやや難しい
・早めに使い切る必要がある

メリット
肌のくすみ感をクリアにする
・肌にツヤが出る
・しっかり浸透する
・防腐剤不使用
・コエンザイムQ10配合

さぶろぐ
さぶろぐ

簡単なケアできらめく肌になれる


Cセラム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

Cセラム|まとめ

シミやくすみに悩んで Cセラムを購入しましたが、使っているうちに肌が全体的に明るくなったと感じますし、メイクもしやすくなりました。


徐々に顔色がよくなっている気がして、肌に透明感も出てきたように思います。


気になっていた毛穴やくすみが次第に目立たなくなってきて嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・シミやくすみに悩んでいる
・かがやく肌になりたい
・高くてもいいものを使いたい
・成分や防腐剤を気にする
・エイジングケアしたい


本日ご紹介した Cセラム

Cセラム に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】肌荒れへの効果は?マジックバブルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ベルブランの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルショットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?Cセラムの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)