【口コミ】効果なし?クレスト3Dホワイトの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

歯の黄ばみが気になる・・・
白い歯になりたい・・・


クレスト3Dホワイトはこんな悩みを解決してくれる歯磨剤です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・着色汚れを除去する
・歯がつるつるになる
・笑顔に自信が持てる
・爽快感がある
・手軽なケア



クレスト3Dホワイトはホワイトニング大国のアメリカでとても人気の歯磨き粉です。


ステインといわれる歯の着色汚れなどをしっかり取り除いて、本来の歯の色に近づけてくれます。


歯の表面の汚れを除去しながらエナメル質を強化して虫歯も予防してくれるので、日本でも高評価を得ています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 クレスト3Dホワイト をご紹介していきます!

クレスト3Dホワイト|仕様と特徴

歯の表面の汚れをしっかり除去

クレスト3Dホワイト は着色汚れなど、黄ばみの原因となるたんぱく質の膜に付着した汚れをしっかり分解除去してくれます。

汚れから歯を保護

クレスト3Dホワイトを使ってブラッシングするだけで歯に汚れ付きにくくなるのが特徴です。

毎日のブラッシングで、本来の美しい歯に近づけます。

エナメル質を強化

クレスト3Dホワイトは、歯の汚れを除去しながら歯のエナメル質を強化してくれます。

配合されている研磨剤も穏やかなものなので安心。

虫歯も予防する

クレスト3Dホワイトには、虫歯予防に有効な成分であるフッ化ナトリウムが配合されています。

爽やかなミントフレーバー

クレスト3Dホワイト はほどよいミントの香りがフレッシュに香るので、口臭が気になる人にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴がわかったら、つづけて口コミをチェックしてみよう

クレスト3Dホワイト|口コミと評判

良い口コミ・評判

何回も購入してます。
電動歯ブラシのダイヤモンド◯リーンと使用すると効果あります。
周りの人からホワイトニングしてると勘違いされました。
因みにコーヒーを飲む頻度は週に2回程度です。

楽天より引用

少しずつですが白くなっていってます。
洗った後、かなりツルツルします。
口の中がスッキリして気持ちいいです。
少量で結構泡立つので長く使えそうです。

楽天より引用

元々歯並びはいいのですが、歯が少し黄色いのが悩みでした。
以前使っていたのですが高いので他に浮気していましたが、やはり黄色いなと思い始めたので早速使ってみたのですが、周りから「本当に綺麗な歯ね」と褒められました!
歯が白いと自然と笑顔になってしまいます。

楽天より引用

クレスト3Dホワイトの良い口コミを見てみたところ、歯の着色汚れなどが気にならなくなった、歯が綺麗だと褒められたといった喜びの声がたくさんありました。


使用後は歯がつるつるになって気持ちがいいようです。


泡立ちや香りについても高評価が多く、コスパもいいのでリピート率が高い印象。

さぶろぐ
さぶろぐ

気になる歯の汚れをちゃんと落としてくれる


悪い口コミ・評判

ホワイトニング効果かあるという歯みがき粉はいくつも使用していますが、クレストはホワイトニング効果があるとは思えません。
(歯科でオフィスホワイトニングを2度してからホワイトニングした状態を維持したいので購入)

楽天より引用

1週間ほど使用していますがホワイトニングシートのように目に見えて白くなることは感じられません。
一回目から口の中の粘膜のようなものがベロベロになりました。これは私の肌が弱いからかもしれませんが、、、
あとは使用した際、つぶつぶ感、シャリシャリ感がありました。
初めて外国の歯磨き粉を使ったため日本の歯磨き粉のように柔らかいペーストではないことに驚きました。
1本使い切るまでは使い続けたいと思います。

楽天より引用

クレスト3Dホワイト の悪い口コミをチェックしてみると、歯が白くなる効果はなかったという感想がありました。


黄ばみの原因や歯の状態には個人差があり、変化を感じられない人もいるようです。


また、 日本製の歯磨き粉とは異なる硬さや刺激の強さが合わない人もいる模様。

さぶろぐ
さぶろぐ

あくまで個人差があります


クレスト3Dホワイト|効果

YouTube(整形アイドル轟ちゃんさん)

Instagram(sakku2405さん)

Instagram(まゆさん)

クレスト3Dホワイト|使い方

効果的な使い方

適量を歯ブラシにとる

普段の歯磨きと同じように、歯ブラシに クレスト3Dホワイト を出します。

歯を磨く

しっかり丁寧にブラッシングします。

口をゆすぐ

水やぬるま湯で口をゆすぎます。

1日2回の使用がおすすめ

毎日1日2回 クレスト3Dホワイト を使用して歯を磨くと効果的です。

歯にしみる?

クレスト3Dホワイトは日本製の歯磨き粉より刺激が強いという口コミがちらほらあり、しみる人もいるようですが、気にならない人も多く個人差がある模様。

シートタイプ

クレスト3Dホワイト にはホワイト剤が付着したシートタイプもあります。

上下の歯に貼って30分放置するだけで、気軽にケアできます。

クレスト3Dホワイト|よくある疑問

成分解析一覧

フッ化ナトリウム、水、ソルビトール、水和シリカ、ピロリン酸ニナトリウム、ラウリル硫酸ナトリウム、フレーバー、水酸化ナトリウム、セルロースガム、サッカリンナトリウム、カルボマー、ポリソルベート80、雲母、二酸化チタン、ブルー1

効果なし?嘘??

クレスト3Dホワイトを使っても歯の色に変化がなかったという声もありますが、着色汚れがキレイになったという声もたくさんあります。

ブリリアンスとは何が違う?

クレスト3Dホワイトラディアントミント

・ステイン除去率80%を謳っている
・コスパの良さが特徴
・フレーバーはその名のとおりラディアントミント

クレスト3Dホワイトブリリアンス

・ステイン除去率90%と明示されている
・価格はやや高い
・フレーバーはペパーミント

偽物に注意!本物との見分け方は?

クレスト3Dホワイトの、とくにシートタイプで偽物が出回っています。

偽物は、シートのかたちや個包装になったパッケージの切り込みやデザインが違い、箱に誤字があるようです。

偽物を買ってしまわないよう、楽天で箱付きのものを購入するのがおすすめ。

販売店はどこ?最安値は?

以上の販売店がありました。

楽天はお得なセット商品を扱っている店が多く、ポイント制度も充実。

また、 楽天 で購入すれば偽物の可能性も低いのでおすすめです。

クレスト3Dホワイト|メリットとデメリット

着色汚れを除去してくれる クレスト3Dホワイト ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性はない
・少し高い
・刺激が苦手な人もいる

メリット
・着色汚れを除去する
・爽快感が持続する
・虫歯予防にもなる
・簡単にケアできる
・歯がつるつるになる

さぶろぐ
さぶろぐ

黄ばみが気にならなくなって虫歯も予防できる


クレスト3Dホワイト|まとめ

歯の黄ばみや着色汚れが気になっていましたが、クレスト3Dホワイトを使い始めてから2週間ほどで歯の色が明るくなったように感じます。


着色汚れが付きやすい食べ物を食べても、 クレスト3Dホワイトを使って歯を磨けば汚れを除去できるので安心です。


泡立ちが少なく長時間磨けるので念入りに歯を磨くようになって、スッキリな口元をキープ出来るようになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・歯の着色汚れが気になる
・口元を明るい印象にしたい
・歯をつるつるにしたい
・虫歯予防したい
・歯磨きですっきりしたい


本日ご紹介した クレスト3Dホワイト

クレスト3Dホワイト に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】怪しい??ドクターデンタルワンの評判から解約方法まで徹底解説!! 【口コミ】効果は嘘!?ディノベート デンタルホワイトプロの仕様やレビューを徹底解説! 【買ってはいけない歯磨き粉】特徴と失敗談を解説! 【口コミ】効果なし!?ホワイトニング歯磨き粉シロクナリーナの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)