【口コミ】効果なし?クレムドアン クリームシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

白髪が気になる・・・
でも白髪染めだと不自然・・・


クレムドアンブラッククリームシャンプーはこんな悩みを解決してくれるリンスインシャンプーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・白髪への効果が期待できる
・カラーリングの持ちが良くなる
・トリートメント不要で時短に
・オーガニックで髪に優しい
・頭皮のベタつきを抑える
・髪にツヤがでる
・乾かした後も広がりにくい

クレムドアンブラッククリームシャンプー は白髪が気になる方にオススメのリンスインシャンプーです。


頭皮がスッキリするので、痒みや匂いなどのトラブルの解消にも繋がるかもしれません。


さらに、オーガニックシャンプーなので、白髪染めの繰り返しで髪が傷んでしまった方にピッタリです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 クレムドアンブラッククリームシャンプー をご紹介していきます!

\ お得に始められる定期便コース! /

公式サイトで値段を見る

クレムドアンブラッククリームシャンプー|仕様と特徴

白髪染めの回数が減らせる

クレムドアンブラッククリームシャンプー なら髪を傷めずに白髪を黒くすることができます。

トリートメントが不要

クレムドアンブラッククリームシャンプー は、1本でヘアケアが完結するマルチなクリーム。

1本でシャンプー・コンディショナー・トリートメント・頭皮ケア・黒髪ケアが出来るんです。

オーガニックで髪や頭皮に優しい

クレムドアンブラッククリームシャンプー は余計なものが入っていない天然成分のおかげで、髪や頭皮をいたわれます。

カラーリングの回数が減って節約になる

クレムドアンブラッククリームシャンプー は使うだけで色持ちが良くなるので、美容院に行く回数が減らせて経済的。

ツヤがでてまとまりやすい髪に

クレムドアンブラッククリームシャンプーなら他のものを使わなくても髪にツヤがでてしっとりし、広がりにくくなります。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

クレムドアンブラッククリームシャンプー|口コミと評判

良い口コミ・評判

髪のぱさつきが気になり購入しました。

無添加なので良いかな程度に思っていましたが、感動しました。

無添加の上に一回使用したら傷んでいたデジタルパーマが洗った瞬間にさらさらになりました。

すごい!さらさらと言われました!

まだ使用したばかりなので泡はたちませんが、無添加なためかと思っています。

このお値段の価値はあると思いました。

Amazonより引用

泡立たないリンスインシャンプー。

一度に洗髪できるので手間がかからなくて楽に済ませられます。

またしっかりと揉み込むとスッキリとした爽快感を感じます。

洗いあがりもさっぱりしていて気持ちが良かったです。

Amazonより引用

白髪が増えてきて、定期的に染めていますが、染める直前は生え際の白髪が光る感じで目立つのが気になっていました。

しっかり染まるわけではないですが、シャンプーのみで良く、使用後も頭皮がスッキリするので気持ちがいいです。

そしてクセが強くごわつきやすい毛質ですが、割とサラサラになるので気に入っています。

楽天市場より引用

クレムドアンブラッククリームシャンプー の良い口コミや評判を見ていくと、白髪に悩んでいる方からの評価が特に高い印象があります。

さすがに白髪染めが全く必要なくなるわけじゃないので、定期的にカラーリングをする必要はありそうですが、肌に優しくケアできるのが嬉しいですね。


さぶろぐ
さぶろぐ

カラーリングの回数は減りそう


悪い口コミ・評判

このシャンプーの香りは人を選ぶと思います。

私は苦手でした。

コスパも悪く、使い続けるのは難しいと感じました。

クリームシャンプーは他にも使ったことがありますが、毎日クリームシャンプーは辛い、ストレスだな、と思いました。

リピはなしです。

@コスメから引用

私は数日使った辺りから頭に痒みが出始めました。

女性はホルモンバランスや疲労でトラブルもあったりするので、一度使用やめ、後日にもう一度使ったところ痒い。

白髪が気になり始め買ってみましたが、白髪も綺麗に染まるわけでもなく、朝起きるとパサつく感じもあります。

@コスメから引用

クレムドアンブラッククリームシャンプーの悪い口コミや評判を見ていくと、「コスパが悪くて継続しにくい」という意見が多かったです。

市販のシャンプー、リンスよりはコストはかかりますが、カラーリングに行く回数が減ることを考えればコスト面はそこまで気になるものではなさそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

カラーリング代も兼ねていると考えると悪くはないのかも?


クレムドアンブラッククリームシャンプー|効果

YouTube@かーちゃんねるさんの投稿

インスタ@777natsukiさんの投稿

インスタ@kikumin0718さんの投稿

クレムドアンブラッククリームシャンプー|使い方

効果的な使い方

ブラッシングをする

洗う前に丁寧にブラッシングをします。

予洗い後、頭皮にまんべんなく塗ります

頭皮と髪を濡らし予洗いをして、 クレムドアンブラッククリームシャンプー を頭皮に塗り、毛先に向かって馴染ませます。

頭皮をマッサージしてもみほぐし、お湯で洗い流します

頭皮をマッサージし、お湯でしっかり洗い流します。

白髪

クレムドアンブラッククリームシャンプーは使い続けると黒髪が生えやすくなる成分が含まれているので、一般的なシャンプーやリンスよりかは白髪対策効果を期待できます。

クレムドアンブラッククリームシャンプー|よくある疑問

どんな匂い?

少しスーッとした癖のある匂いで、気になる方はいるかもしれません。

お試し

クレムドアンブラッククリームシャンプー はお試しサイズの販売は今のところないようです。

心配な方は一度単回で購入した後、問題なさそうであれば継続して購入されることをおすすめします。

成分解析一覧

水、グリセリン、ミリスチルアルコール、パルミチン酸イソプロピル、ベヘニルアルコール、BG、ステアラミドプロピルジメチルアミン、ステアルトリモニウムプロミド、ハイブリッドヒマワリ油、DPG、チャ葉エキス、パールエキス、カミツレ花エキス、ラベンダー花エキス、セージ葉エキス、ホホバ葉エキス、タチジャコウソウ花/葉/茎エキス、マコンブエキス、ローズマリー葉エキス、メントール、ハチミツ、マカデミア種子油、アカミノキ木エキス、ヒマワリ種子油、ホホバ種子油、アストロカリウムムルムル種子脂、カニナバラ果実油、アーモンド油、オリーブ果実油、ヤシ油、ラリックスエウロパ木エキス、グリシン、炭、酸化鉄、リンゴ酸、塩化亜鉛、デキストラン、アセチルヘキサペプチド-1、アセチルチロシン、PPG-3カプリリルエーテル、オクチルドデカノール、イソステアリン酸水添ヒマシ油、イソプロパノール、プロパンジオール、フェノキシエタノール、香料

販売店はどこ?最安値は?

クレムドアンブラッククリームシャンプー は、上記のサイトで取り扱いがあります。

最安値は、定期便のお申込みで初回78%オフの公式サイトが一番お得です。

2回目以降も50%オフで回数の縛りもなく、いつでも送料無料なので安心です。

\ お得に始められる定期便コース! /

公式サイトで値段を見る

解約できる?

クレムドアンブラッククリームシャンプー は次回発送予定日の2週間前までに電話をする必要があります。

受付時間は土日祝を除く11:00~18:00です。

クレムドアンブラッククリームシャンプー|メリットとデメリット

白髪対策用リンスインシャンプーの クレムドアンブラッククリームシャンプーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・コスパが悪い
・白髪がなくなるわけではない
・泡立たないから汚れ落ちが気になる

メリット

・白髪への効果が期待できる
・カラーリングの持ちが良くなる
・トリートメント不要で時短に
・オーガニックで髪に優しい
・頭皮のベタつきを抑える
・髪にツヤがでる
・乾かした後も広がりにくい

さぶろぐ
さぶろぐ

1本で色々なメリットがあって便利


クレムドアンブラッククリームシャンプー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

クレムドアンブラッククリームシャンプー|まとめ

クレムドアンブラッククリームシャンプーを使ったことで髪や頭皮のトラブルの悩みが減りました。


白髪が自然な色味になり、白髪染めしたことが気付かれなくなりました。


クレムドアンブラッククリームシャンプー のおかげで美容院でのカラーリング代、トリートメントの回数が減って節約になったので有り難いです。



▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・白髪で悩んでいる
・白髪染めの回数を減らしたい
・頭皮トラブルがある
・オーガニックが好き
・洗い上がりがスッキリしたい
・時間を節約したい


本日ご紹介した クレムドアンブラッククリームシャンプー

白髪対策のリンスインシャンプーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

\ お得に始められる定期便コース! /

公式サイトで値段を見る

【口コミ】効果なし?セルリターンの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エレクトーレ フェイストリートメントの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??プロアクティブ ウォーター ピーラーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どれがいい?パナソニック 目元エステの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)