【口コミ】色選びは?クレドポーボーテファンデの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌を滑らかに艶っぽく見せたいなぁ


クレドポーボーテファンデはこんな悩みを解決してくれるファンデーションです、


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・少量でもかなり伸びる
・薄づきでカバー力がある
・素敵なパッケージ
・一日中うるおいが続く
・軽いつけ心地
・綺麗に仕上がる
・肌が明るく見える



クレドポーボーテファンデは、高保湿な美容液ファンデーションです。


肌を綺麗に見せてくれるだけでなく、保湿やエイジング成分がたっぷり入っているので、スキンケア感覚でつけることができます。


つけ心地は軽いですが、色ムラをしっかりカバーしてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、クレドポーボーテファンデをご紹介していきます!

クレドポーボーテファンデ|仕様と特徴

美しい輝きのある仕上がり

クレドポーボーテファンデのタンプードルエクラは、惹きつけるような透明感に満ち溢れた輝きを纏った美しさを実現する、パウダーファンデーション。

肌上での粉末の状態まで追求した革新的なテクノロジーが、光の層を纏ったような輝きを演出します。

つけている間中うるおう

クレドポーボーテファンデのタンクッションエクラは、つけている間中うるおうクッションファンデーションです。

洗練された美しさを演出

クレドポーボーテファンデのタンフリュイドエクラマットは、肌をしっかりとカバーしながら、厚ぼったさを感じさせずに洗練された美しさを演出。

つけたてのサラサラとしたマットな肌質感が1日中持続します。

輝くようなツヤ肌を実現

クレドポーボーテファンデのタンフリュイドエクラナチュレルは、メイクアップとスキンケアが融合した独自技術により、光を操り、輝く仕上がりを高めます。

凸凹や色ムラを美しくカバーし、なめらかで艶のある肌を演出します。

まろやかな艶が魅せる上質感

クレドポーボーテファンデのCPB タンクレームエクラ クリームタイプが実現するのは、サテンのような滑らかな艶が満ち溢れてくるような完璧なまでの美しさ。

1日中肌の潤いを保ち、使い続けるたびに輝きのある肌に導きます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

クレドポーボーテファンデ|口コミと評判

良い口コミ・評判

今流行りのツヤ肌よりソフトマットな仕上がりが好きで、なかなか肌に合うものに出会えてなかったのですが、こんなにファンデーションを塗ってすぐ肌が変わるのを実感したのは初めてです。

こちらの商品を説明するときに「すりガラス」という表現をよく目にしたのですが、それがよく分かります。

作り込みすぎには見えない、でもツルンと綺麗に見える仕上がりはさすがクレドだなと思います。

@コスメより引用

マスクで崩れることもなく、快適に使えます。

少量でスルスル伸びて、カバー力もあり顔の粗も薄いものなら余裕で隠れます。

陶器のような肌になって、確かにセミマットですが、顔の高いところには上質な艶もあります。

さすが高いものは違いますね。

香りも私の好きなニオイです。

@コスメより引用

マスクに付きづらく、メイク崩れもしないのに、美容液が入っているので肌が疲れません。

マットだけど程よく艶もあり、乾燥しないし、くすみもなく良い感じ。

少量でも伸びが良いです。

自分史上初のお値段高いファンデですが、買って良かったです。

求めていた通り、素晴らしいファンデで最高。

@コスメより引用

クレドポーボーテファンデの良い口コミや評判を見ていくと、「買って良かった」の声が非常に多くみられました。


マットな仕上がりと程よいカバー力、そしてツヤ感に満足の声が溢れていました。


さらにマスクにもつきにくく、求めていたファンデーションの望みが叶うようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

少量でも伸びが良く、使い勝手も◎


悪い口コミ・評判

お値段が可愛くないので、買うかどうか迷ったのですが…。

これだけはハッキリ言います。

買って良かった。

大きい出費にはなりますが、それだけの価値があります。

@コスメより引用

下地もラインで揃えたほうが、こちらのファンデーションの良さが出ると思います。

ただ塗りました感は否めないので、薄づきが好きな方は向かないかな?

@コスメより引用

クレドポーボーテファンデの悪い口コミや評判を見ていくと、「値段が高い」という声がちらほら見受けられました。


資生堂コスメの最高峰とも呼ばれる、リッチなお値段に躊躇する方がいるようです。


それでもお値段以上の価値があるという声も多くみられたので、使用感の満足度は高いですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

お値段以上の価値があるファンデーション


クレドポーボーテファンデ|効果

YouTube @デパコスマニアaicaちゃんねるさんの投稿

Instagram @yumi_hairmakeさんの投稿

Instagram @mamiiii4271さんの投稿

クレドポーボーテファンデ|使い方

効果的な使い方

肌を整える

お手持ちのスキンケアや化粧下地で肌を整えた後にお使いください。

数回振ってから、顔に伸ばす

キャップを閉めた状態で、数回振ってから手のひらにディスペンサー1回押し分をとり、顔の5カ所(両頬・顔・鼻・あご)におき均一に伸ばします。

使用量を守る

使用量が少ないと、十分な紫外線防御効果が得られません。

化粧下地との併用がおすすめ

紫外線防御効果のある化粧下地などとの併用をおすすめします。

※タンフリュイドエクラ ナチュレの場合

色選び

クレドポーボーテファンデのタンプードルエクラの色選びについて、明るさでの選び方は以下を参考にしてください。

  • 色白の方:オークル00・オークル10・ピンクオークル10
  • 標準的な明るさの方:オークル20・ピンクオークル20・ベージュオークル20
  • 健康的な肌色の方:オークル30・ピンクオークル30

マスクをする場合

マスク着用時は、クレドポーボーテファンデタンフリュイドエクラ マットがおすすめです。

クレドポーボーテファンデ|よくある疑問

1番人気なのはどれ?

クレドポーボーテファンデの1番人気はタンクレームエクラです。

シミに効果はある?

クレドポーボーテファンデのタンプードルエクラについて、シミなどのカバー力はそこまであるわけではなさそうです。

シミをしっかりカバーしたい場合は、下地とコンシーラーでベースを作ってから、ファンデーションを使用することをおすすめします。

販売店はどこ?最安値は?

クレドポーボーテファンデは上記の販売店で取り扱いがありました。

購入は、ギフトカードにチャージして購入すると還元率が上がってお得なAmazonがおすすめです。

クレドポーボーテファンデ|メリットとデメリット

スキンケア効果が高いクレドポーボーテファンデですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・お値段が高い
・瓶のタイプは捨てにくい
・高価なためリピートしにくい

メリット
・少量でもかなり伸びる
・薄づきでカバー力がある
・素敵なパッケージ
・一日中うるおいが続く
・軽いつけ心地
・綺麗に仕上がる
・肌が明るく見える

さぶろぐ
さぶろぐ

美容液ファンデーションという感じ


クレドポーボーテファンデ|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、
知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーン
も開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【めっちゃ損してた】Amazonで買い物をするにやっておく3つのこと


クレドポーボーテファンデ|まとめ

クレドポーボーテファンデを使うようになってから、日中の乾燥・くすみが気にならなくなりました。


保湿効果が高いので夕方にも肌が明るく、潤いを保てている実感があります。


薄づきで、つけていることを忘れてしまうような使用感のため、不快感が全くなく、お直しの頻度も減りました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・乾燥肌
・化粧直しの時間がない
・薄づきが好み
・ツヤ肌を作りたい
・肌に合うファンデを探している
・ファンデで失敗の経験がある
・メイクしている時間が長い


本日ご紹介したクレドポーボーテファンデ

ツヤ肌が持続するファンデーションに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)