【口コミ】寝ぐせやくせ毛もまっすぐに!?クレイツ ストレートアイロンの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

髪を傷めず、

サラサラのストレートヘアにしたい・・・


クレイツストレートアイロンはこんな悩みを解決してくれるストレートアイロンです。

▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・有名なヘアサロンとコラボ
・使うとツヤが出る
・コンパクト
・電源コードが長め
・立ち上がりが早い
・スタイリングが短時間で済む
・ストレートへアの持ちが良い



クレイツストレートアイロンは有名なヘアサロン「アフロート」とコラボしたストレートアイロンです。


ヘアサロンでやってもらったような、サラサラストレートになりたい方にオススメ。


プロの美容師も使用しており、ダメージを最小限にしてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、クレイツストレートアイロンをご紹介していきます!

クレイツストレートアイロン|仕様と特徴

ツヤのあるしなやかな髪に

クレイツストレートアイロンは、クレイツイオン加工が施されており、髪をツヤのあるしなやかな髪に。

セラミックプレートなので耐久性も抜群です。

コンパクトで持ち運びラクチン

クレイツストレートアイロン は、アイロンを閉じた状態で収納可能。

軽くてコンパクトだから、お出かけや出張先にも持って行きやすいです。

ストレート以外のヘアアレンジも楽しめる

ストレートアイロンで髪を巻くと変な跡がついてしまったり、髪が折れてしまったり扱いづらいですよね。

クレイツストレートアイロン はラウンドヘッドで自然なカールも可能に。

忙しい朝もスタイリングがしやすい

クレイツストレートアイロンは電源を付けてから約1分で使用出来ます。

忙しい朝でもすぐにスタイリングが可能。

細かい温度調節が可能

クレイツストレートアイロンはの温度調節は5段階。

髪へのダメージを抑えて自分好みの温度でスタイリングが出来ます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

クレイツストレートアイロン|口コミと評判

良い口コミ・評判

クレイツの商品が大好きです。

以前もクレイツの同じようなアイロンを使っていましたが壊れて再購入、(結構長持ちしましたよ。今はその商品は古くて売ってない商品です。)

機能も以前と同じく髪がツヤツヤサラサラになり大満足!

子供の寝ぐせやくせ毛直し、私のつや出し毛先カールにとても活躍しています!

Amazonより引用

初めてストレートアイロンを購入しました。

口コミどおり、小さめでとても使いやすいです。

温度もすぐに上がるので忙しい朝も短時間で使え綺麗に仕上がります。

ストレートアイロンずっと気になっていましたが、もっと早く購入すれば良かったと思いました。

Amazonより引用

他メーカー(倍の値段)を買って使ってみたのですが同じ温度でも全くストレートにならず…。

やっぱりこれじゃなくちゃとこの製品を再び書い直しました。

顔周りのクセがすごいのですが、このアイロンだとしっかりストレートになりますし、もちもツヤもすごく良いです。

コンパクトで小回りも効くのでうなじや耳周りも当てやすくてすごくいいです。

Amazonより引用

クレイツストレートアイロンの良い口コミや評判を見ていくと、機能性がよくリピーターの方が多い印象。

寝ぐせやクセが強い髪もしっかりストレートになるのが、他メーカーとは違うようです。

小回りが利くので、火傷をしやすい前髪やうなじにも安心して使えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

くせ毛もサラサラストレートに


悪い口コミ・評判

艶も出てとてもキレイになり購入して良かったです。

しいて言えば使った後保管するケースがあれば☆5でした。

Amazonより引用

行きつけの美容室で知り、検索して探しました。

ロックが出来、かさばらず丁度いい大きさ。

ケースを探すのに苦労しました。

Amazonより引用

クレイツストレートアイロン の悪い口コミや評判を見ていくと、「持ち運び出来るサイズなのにケースがない」という口コミをちらほら見かけます。

機能性には満足している方がほとんどなので、持ち運びされる方はケースを別で購入すれば問題なさそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

機能性は抜群


クレイツストレートアイロン|使い方

使い方

電源をつける
髪の表面にアイロンをあてる

ゆっくりアイロンを通しましょう

毛先を内側に軽くカールさせる
前髪にアイロンをあてる

前髪をあまり持ちあげすぎないのがポイント

くせ毛

クレイツストレートアイロンは、くせ毛の方にも使えます。

変な跡も付きにくいのでスタイリングが時短に。

前髪

小回りが利くので、根本からアイロンをあてやすいです。

クレイツストレートアイロン|おすすめの種類比較

クラインストレート

コンパクトで持ち運びがラクチン。

小さいのに120~200度の5段階調節が出来ます。

ハイブリットストレート

パサつきが気になる方も、ツヤツヤの髪に。

カールなどのヘアアレンジもしやすいです。

ストレート&カールアイロン2WAY

くせ毛や寝ぐせをしっかり伸ばしてうるおいあるストレートヘアに。

ストレートやカール色んなスタイリングが楽しめます。

人気種類の違いは?

  • 持ち運びたい方・・クラインストレート
  • パサつきが気になる方・・ハイブリットストレート
  • くせ毛が気になる方・・ストレート&カールアイロン2WAY

クレイツストレートアイロン|よくある疑問

海外でも使える?

クレイツストレートアイロンは海外でも使用可能です。

品番によっては使えないものもあるので、購入前に確認しましょう。

故障した場合の修理は?

保証書があれば、1年間は無料で修理が可能。

公式オンラインからの購入ではない場合は、HPの修理受付フォームから修理依頼が出来ます。

修理に関する問い合わせ

0120-25-9012
※月~金9:00-17:00(祝祭日除く)

販売店はどこ?最安値は?

Amazonが1番安く購入することが出来ます。

クレイツストレートアイロン|メリットとデメリット

くせ毛もサラサラになるクレイツストレートアイロン ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・種類が多すぎて悩む
・白色なので汚れが目立つ
・家電量販店ではあまり置いていない


メリット

・有名なヘアサロンとコラボ
・使うとツヤが出る
・コンパクト
・電源コードが長め
・立ち上がりが早い
・スタイリングが短時間で済む
・ストレートへアの持ちが良い


さぶろぐ
さぶろぐ

憧れのサラサラストレートになる


クレイツストレートアイロン|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

クレイツストレートアイロン|まとめ

クレイツストレートアイロンを使ってから寝ぐせに困ることなくいつでもサラサラのストレートヘアをキープ出来ています。


ヘアサロンでやってもらったような仕上がりを毎日楽しめるので、髪に自信が持てるようになりました。


アイロンを温めるのをうっかり忘れてしまった時でも60秒ですぐ使えるので、忙しい朝でも安心です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・サラサラのストレートにしたい
・寝ぐせに困っている
・時短でスタイリングがしたい
・くせ毛をまっすぐにしたい
・忙しくて時間がない


本日ご紹介したクレイツストレートアイロン

ストレートアイロンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【2024年1月】おすすめのコードレスヘアアイロン10選 【2024年1月】おすすめのミニヘアアイロン10選 【2024年1月】海外対応しているおすすめのヘアアイロン10選 【2024年1月】メンズにおすすめのヘアアイロン10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)