【口コミ】偽物に注意!!クレイツ コテの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

オシャレで実用性のあるコテが欲しいなあ


クレイツ コテはこんな悩みを解決してくれるヘアセット用品です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

巻きやすい

温度上昇が早い

カールキープ力が高い

・温度調節が細かくできる

・自動でオフできる



クレイツ コテは髪の毛にフィットしながらも滑らかに使用でき、プロの現場でもよく使用されているおしゃれなコテです。


温度上昇も早く、電源を入れてからすぐに使用する事ができる他、カールがしっかり付き、キープ力も高いのが魅力です。


持ち運び用の耐熱袋も付いているので、旅行や泊りで頻繁に持ち歩く方でも安心してバッグに入れることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 クレイツ コテをご紹介していきます!

クレイツ コテ |仕様と特徴

心揺さぶるデザイン

クレイツ コテは綺麗なゴールドが特徴的で、実用性だけではなく見た目だけでもテンションがあがってしまうほどの美しさです。

自動電源OFF機能

クレイツ コテは最後のスイッチ操作から、約1時間後に 自動的に電源がOFFになる安心設計で万が一の火災も、防ぎます。

デジタル温度表示ディスプレイ

クレイツ コテは設定温度が一目で分かる 「デジタル温度表示ディスプレイ」採用。

クレイツイオン ゴールドシリコンラバー加工

クレイツ コテはプレート&パイプ表面には、髪滑りが良い「クレイツイオン®ゴールド」加工を採用しており、適度なテンションをかけながら弾力のあるカールをつくることができ、美しいツヤも与えます。

誤作動防止機能

クレイツ コテはアイロン使用時に、温度設定ボタンに触れて設定温度が変化!を電源ボタンを”トントン”とダブルクリックすると誤操作防止するロック設定が可能の優れもの。


さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握した所で、口コミを見てみよう

クレイツ コテ |口コミと評判

良い口コミ・評判

今まではアフロートのコテを使っていましたが、通っている美容院の担当の方がクレイツいいよ!との事でコテも替え時だと思っていた為、購入しました(^-^)

巻きやすさの違い、元々テキトーに巻くわたしですが、なんだかいつもより綺麗にまけてる?!w
しかも、お値段はアフロートよりお安く購入…。

セラミック加工のクレイツのコテと迷いましたが、こちらを購入して正解でした(^-^)

Amazonより引用

毎日の髪のセットに使用しています。
クレイツの商品は10年ほど前から使用していますが、壊れないし、使いやすいしGOODです。
今回購入したものも、早く温ま流のですぐに使えるし、髪をはさむ力も強くてセットしやすいです。

Amazonより引用

金色はとにかく豪華な感じです 笑

温度モードが多いので、調整しやすいです。

半年以上使いましたが、一度も故障とかがありません。

海外でも使えますのでチャンスあれば海外で使ってみたいです。

Amazonより引用

クレイツ コテの良い口コミや評判を見ていくと、デザインの美しさ以外にも機能性の部分で高い評価を得ている印象。


持っているだけでテンションがあがり、それだけではなく使いやすいという商品は本当に嬉しいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

日常的に使うものだから
こだわりたいよね


悪い口コミ・評判

3月に購入したものです。1ヶ月ほど使っているとある日コンセントをさしても無反応で電源が付かなくなってしまいました。
保証書がついていたと思うのですが無くなってしまいました。
そういう場合は対応していただけないのでしょうか。

Amazonより引用

額と首の後ろと左手を火傷しました。

若干重いのでもっと軽いと助かります。

熱いので怖いです。

Amazonより引用

クレイツ コテの悪い口コミや評判を見ていくと、故障や火傷に関する口コミが数は少ないですがちらほらと見かけられました。

しかし、長く使用しているが一度も壊れていないという口コミも多いのでこの商品が壊れやすいというわけではなさそうです。

火傷に気を付けて、安全に使用できる方にはとってもおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

コテは火傷が怖いよね


クレイツ コテ |使い方

使い方

電源を入れ温める

自分の好みの温度であたためを開始します。

髪の毛を挟む

設定した温度まで上がったことを確認したら、火傷に気を付けながら髪の毛を挟みスライドしながら巻いていきます。

オイルをつける

仕上げにオイルやワックスなどをつけ、髪の毛に動きをだして完成です。

電源を切り、コンセントを抜く

自動OFF機能搭載ですが、もしものために電源は必ずオフにしましょう。

前髪

クレイツ コテはサイズ展開も豊富なので、髪の長さに合わせて選べば前髪も綺麗に巻き上げることができます。

くせ毛

クレイツ コテはストレートアイロンもあるので、髪を巻きたいという方以外に、くせ毛でお悩みの方もヘアセットを楽しむことができます。

海外でも使える?

クレイツ コテには海外兼用モデルも数多く用意されています。

クレイツ コテ |おすすめの種類比較

エスペシャルカール

弾むような極上カールを瞬時に叶える、機能性を高めたカールアイロン。

アフロート クレイツイオン アイロン エスペシャルカール 26mm J72608SRM
クレイツ(Create)

エクストリームカール

その日の気分やシーンに合わせて、簡単スタイルチェンジができる2WAYタイプのへアアイロン

アフロート クレイツイオン アイロン エクストリームカールII 32mm CISC-W2W32
クレイツ(Create)

クラインカール

コンパクトに折りたため、素早い温度上昇で時短スタイリングを可能にするクラインシリーズ

結局どれがおすすめ?

  • カール重視の方・・・エスペシャルカール
  • 日によってヘアスタイルを変えたい方・・・エクストリームカール
  • 旅行に持っていきたい方・・・クラインカール

クレイツ コテ |よくある疑問

痛みやすい?

クレイツ コテは細かな温度調整が可能な商品なので、なりたいヘアに合わせて温度を設定する事で、比較的髪を痛めずに使用することができます。また、髪に優しいクレイツイオン加工を使用しているのも特徴です。

故障した場合の修理は?

クレイツ コテが壊れてしまった場合、購入サイトにより修理のフローが異なるため、事前に確認した上で保証書や納品書は必ず保管しておくことをおすすめします。

偽物に注意!正規品の見分け方は?

クレイツ コテはその人気から偽物も出回っていますが、現在確認されているコピー品の電源コード及び電源コードプラグには『XinRuiTai』という表記があるためこちらを参考にしましょう。

販売店はどこ?最安値は?

取扱説明書

探したところ現段階ネットでは見当たらず、購入した場合に付いてくるものを参考にすると良いでしょう。

クレイツ コテ |メリットとデメリット

デザインも機能も充実している クレイツ コテ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・価格が高い

・コードレスじゃない

・コードが長い


メリット

巻きやすい

温度上昇が早い

カールキープ力が高い

・温度調節が細かくできる

・自動でオフできる


さぶろぐ
さぶろぐ

雨の日もカールがとれないのは嬉しい


クレイツ コテ |安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

クレイツ コテ |まとめ

クレイツ コテは細かいカールにありがちな巻いている感が出ず、自然な上品なカールですなので綺麗な髪型だと言われる事も増えて、満足しています。


しかもこのコテは海外で使うことができ、コンパクトなので気軽にスーツケースに入れることができます。


以前までは時間のない朝は巻くのを諦めていましたが、 クレイツ コテ にしてからはパパッとできるので常に朝セットが楽で簡単に巻けるようになりました。




▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

シーンを選ばないコテが欲しい

・デザインもこだわりたい

・雨の日も巻髪キープしたい

・安全に使用したい


本日ご紹介した クレイツ コテ

オシャレなヘアセット用品に興味がある方は是非チェックしてみて下さい‼

【2024年1月】おすすめのストレートヘアアイロン10選 【2024年1月】メンズにおすすめのヘアアイロン10選 【2024年1月】温度調節できるおすすめのヘアアイロン10選 【2024年1月】ドンキで買えるおすすめのヘアアイロン10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)