【口コミ】解約方法は? クラース プロテインの飲み方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ダイエットをサポートしてくれる、おいしいプロテインが欲しい・・・


クラースはこんな悩みを解決してくれるソイプロテインです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ダイエットをサポートする
・美味しい
・たんぱく質を摂れる
・栄養管理士が監修している
・天然由来成分だから安心



クラースは、毎日の食事ではなかなか摂取できない、たんぱく質を補えるソイプロテインです。


飲みやすい黒糖きなこ味と抹茶味の2種類があり、ダイエット効果だけでなく美肌効果も期待できます。


また、天然由来成分にこだわっているので、安心して飲むことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、クラースをご紹介していきます!

\初回67%OFFのお得な定期コース!/

最安値で購入する

クラース|仕様と特徴

筋トレ不要。ダイエットに適したソイプロテイン

クラースは、通常の運動直後に摂取するような、筋肉のためのプロテインとは違い、たんぱく質はきちんと補えるのに、ダイエットに適しているソイプロテインです。

たんぱく質の含有量が多い

クラースは、たんぱく質含有率が85%と圧倒的。

また、ソイプロテインの原料となる大豆は、アミノ酸スコアが100です。

数値が100に近いほど、良質なたんぱく質の証拠です。

厳選した天然由来成分を限界配合

クラースは、甘味料(黒糖)も天然由来成分で、余計なものは一切加えず、天然由来成分にこだわって作られています。

人工甘味料・合成着色料・人口香料・保存料・遺伝子組み換え大豆は使用していません。

栄養管理士監修

クラースは、「食」のエキスパートである、栄養管理士が開発に携わりました。

だから、安心して飲み続けることができます。

毎日おいしく飲める、飽きの来ない黒糖きなこ・抹茶味

クラースは、美容と健康のために毎日飲み続けてほしい、という思いから、味にもとことんこだわりました。

デザート感覚で飲めて、おやつや夜食にも最適です。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

クラース|口コミと評判

良い口コミ・評判

プロテインと言うと飲みづらい、不味いというイメージがありましたが、試しに飲んでみました。
若干甘みが強いですが、飲みにくさは全くありません。
美味しい飲み物としても良いと思います。
目指せ美ボディ♪

Twitterより引用

ダイエットをするときには、飲みやすく美味しいプロティンがいいと思いました。
そんな時、品質がよく安心して取れるものとして、これを使ったことがあります。
これは、ホルモンバランスも整えることが出来るのでとてもいいです。

さぶろぐ独自アンケート

飲み始めてから身体を動かしやすくなったように感じました。
とても飲みやすくダマにならずに溶けやすいです。

さぶろぐ独自アンケート

クラースの良い口コミや評判を見ていくと、美味しい、という口コミが見られました。


甘みが強く感じることもあるようですが、美味しく飲みやすいプロテインのようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

美味しいプロテインです


悪い口コミ・評判

味はとても好きな味でした。
溶けにくくダマになるので少し飲みにくいところもありますが、試行錯誤しながら続けたいと思います。

Yahoo!ショッピングより引用

味も栄養価も良いけど溶けにくくダマになるので飲みにくいところがあります。

Yahoo!ショッピングより引用

クラースの悪い口コミや評判を見ていくと、ダマになりやすい、という口コミが見られました。


少し溶けにくく、ダマになりやすいようです。


しかし、美味しい、という口コミが多いので、一度試してみることをオススメします。

さぶろぐ
さぶろぐ

ダマになりやすいようです


クラース|飲み方

飲むタイミング

クラースは、飲むタイミングが決まっていません。

朝食や間食と置き換えることによって、1日の摂取カロリーを減らすことができます。

飲む量の目安

クラースは、1食20gが目安です。

水や牛乳などの好きな飲み物、約200CCと混ぜて飲んでください。

1日何回のがおすすめ?

クラースは、1日1食を推奨しています。

美容・健康のためには、たんぱく質以外の栄養も重要なので、栄養バランスの取れた食事を心がけましょう。

クラース|人気のおすすめ味

黒糖きなこ味

沖縄県産黒糖きなこ味です。

コクと甘さのある、飽きのこない味です。

黒糖抹茶味

静岡県産黒糖抹茶味です。

素材を厳選して、こだわり抜いて1年かけて作りました。

クラース|よくある疑問

成分一覧とタンパク質の含有量

黒糖きなこ味

原材料:分離大豆たんぱく質(遺伝子組み換えでない)、きなこ(遺伝子組み換えでない)、加工黒糖/甘味料(ステビア)

たんぱく質:15.29g(1食あたり:20g)

黒糖抹茶味

原材料:分離大豆たんぱく質(遺伝子組み換えでない)、抹茶、きなこ(遺伝子組み換えでない)、加工黒糖、クリーミングパウダー/甘味料(ステビア)

たんぱく質:13.24g(1食あたり:20g)

一食当たりのカロリー

クラースのカロリーは、黒糖きなこ味が77.01kcal、黒糖抹茶味が76.45kcalです。

カロリーを抑えて、良質なたんぱく質を摂ることができます。

賞味期限はどのくらい?

クラースの賞味期限は、裏面に記載されています。

何か月持つのか、という情報は見当たりませんでした。

解約方法は?

クラースは、次回お届け予定日の10日前までに、コールセンターに連絡すると、解約することができます。

しかし、定期購入は4回以上の購入が必要なので、注意が必要です。

販売店はどこ?最安値は?

クラースの最安値は、公式サイトでの購入です。

Amaoznだと代理店も出品できるので注意が必要ですが、公式サイトならその心配もないのでオススメです。

\初回67%OFFのお得な定期コース!/

最安値で購入する

クラース|メリットとデメリット

美味しく飲みやすいクラースですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・味が2種類しかない
・ダマになりやすい
・効果には個人差がある

メリット
・ダイエットをサポートする
・美味しい
・たんぱく質を摂れる
栄養管理士が監修している

・天然由来成分だから安心

さぶろぐ
さぶろぐ

美味しく飲めるのが嬉しい


クラース|まとめ

クラースは、とても飲みやすく、美味しいので、毎日飲むのが楽しみになります。


品質が良く、安心して飲めるので気に入っています。


ダイエットをするときに、サポートとして摂取するのがオススメです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ダイエットしたい
・美味しいものがいい
・品質を重視する
・健康を意識し始めた
・飲みやすいものがいい


本日ご紹介したクラース

飲みやすいソイプロテインに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回67%OFFのお得な定期コース!/

最安値で購入する

【口コミ】解約方法は?ラクシブプロテインビューティーの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は? クラース プロテインの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】いつ飲む?ココタブレット プロテインの飲み方から評判sまで徹底解説!! 【口コミ】効果ある?モリンガプロテインの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)