【口コミ】安全性は?Cozywaysの評判から注文方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

プチプラでオシャレしたい


Cozywaysはこんな悩みを解決してくれる激安通販サイトです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

品質が良い
流行りの服が買える
品揃えが良い
価格がリーズナブル
オシャレになれる


Cozywaysは20代30代向けの、リーズナブルなカジュアルファッション通販サイトです。


流行りのレディース服やトレンド服を沢山取り揃えているので、必ずお気に入りの一着が見つかります。


品質の良いアイテムを、リーズナブル価格で購入することができるおすすめのサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 Cozyways をご紹介していきます!

おすすめのファッションサイト

今なら最大40%OFFクーポンあり!『Lattelier』
【Lattelier】


Lattelierは流行に敏感で質の良い物をお探しの方にぴったりのサイト。

ブランドはニューヨークに拠点があり、最先端の流行を学んだデザイナー陣が手掛けています。

手に入りやすい既製服には無い品質の良いファッションをお求めの全ての世代の方におすすめです。

【最大40%OFF】Lattelierの評判・口コミから注文の流れまで徹底解説!! 公式サイトはこちら

Cozyways |仕様と特徴

小物までしっかりオシャレ

Cozywaysは洋服はもちろん、下着やバックなどの小物の品揃えも豊富なのでトータルコーディネートができちゃいます。

20~30代向けと幅広いトレンドをマーク

Cozywaysは20~30代の女性に向けファッショントレンドを中心として可愛いファッションや、海外の流行りを取り入れた人気アイテムをプチプラで提供。

お手頃価格で流行に乗れる

Cozywaysはジャンルごとに日々旬のイベントを開催しており、お得情報満載で流行までしっかりマークしているので楽しい買い物をすることができます。

コーディネートも掲載

Cozywaysはライフスタイルやトレンドアイテムを販売するだけではなく、不定期に海外流行ファッションアイテムやコーディネートを掲載し紹介しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

Cozyways|口コミと評判

良い口コミ・評判

もっと薄手のものかと思っていましたが、しっかり厚手で冬にも暖かそうです。

いい意味で予想を裏切られました!

プリントも綺麗で、寒い季節が楽しみです。

公式サイトより引用

さらっとした生地でとても着やすいようです。

洗った後もパリッとしているので助かります。

公式サイトより引用

商品頼んでから届くまでとても早かったです!

とっても可愛くて気に入りましたー☆ミ

公式サイトより引用

Cozywaysの良い口コミや評判を見ていくと、商品の生地もかなりしっかりしていて配送までもスムーズで安心できるという声が多数あがっていました。


急いでいる時や、急に入る大事な予定にも可愛くてプチプラな洋服を着て出かけられるのは嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

お値段以上


悪い口コミ・評判

配送までは結構、待ったけど商品自体はかわいいな。

公式サイトより引用

白だから少し透けるけど気にならない程度です。

他のデザインも買いたくなった。

公式サイトより引用

Cozywaysの悪い口コミや評判を見ていくと、配送時間にムラがあるようで思ったよりも時間がかかったという声がちらほらと見受けられました。


しかし、頼んでからすぐに手元に届いたという方もいるので慢性的に時間がかかるということでは無さそうです。


お値段以上の洋服を素早く簡単に注文したいかたには、ぜひ一度試していただきたいサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

オシャレになれた気分


Cozyways|人気商品のコーディネート例

instagram(@emurorika.0315さん)

instagram(@sb__1018さん)

Cozyways|注文方法

注文の流れ

商品をショッピングカートに入れる
カートの中身を確認
ログイン/新規会員登録
おとどけさき・お支払方法選択
ご注文内容の確認・注文完了

送料は無料?

Cozywaysの送料は956~1,980円の中で配送期間によって変動するようなので注文時に確認することをおすすめいたします。

支払い方法は?

Cozywaysはクレジットカード・ネットバンキング・コンビニ・ATNと幅広い方法で支払いができるので便利です。

お得に使えるクーポンコード

Cozywaysはお得に使えるクーポンコードを発行していますが、タイミングにより異なるので詳しくはサイトをご確認ください。

Cozyways|よくある疑問

安全?なかなか届かない場合の対処

Cozywaysは 準備期間3-8日間、商品の配送期間5-10日間 ほどかかるので、それを過ぎても届かない場合は034-570-4341に連絡するようにしましょう。

発送から届くまでの日数の目安

Cozywaysは国際郵便で配送するため、通常土日、祝日を除き商品の準備期間3-8日間、商品の配送期間5-10日間ぐらいかかるようです。

返品できる?

万が一欠陥、不良、違う商品が届いた場合、配送中の事故で商品が壊れたなどの原因で返品、交換のご希望の場合、必ず商品到着後7営業日以内にメール(sale@cozyways.com)/メッセージボックスにて連絡してください。

退会方法

Cozywaysを退会したいという場合はsale@cozyways.comにメールで連絡しましょう。

Cozyways|メリットとデメリット

プチプラでオシャレなCozyways ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・高い物もある
・配送に時間がかかる
・種類が多すぎる

メリット
品質が良い
流行りの服が買える
品揃えが良い
価格がリーズナブル
オシャレになれる

さぶろぐ
さぶろぐ

お財布にも優しい


Cozyways|まとめ

買い物に行く時間が取れず、いつも同じ服ばかりになってしまうのでCozywaysを利用しました。


トータルコーディネートが苦手だったけど、参考になる写真もあり色んな着回しができるようになりました。


デザインも可愛いものばかりですし、カラーバリエーションが豊富なので選ぶのが楽しく今後も利用したいなと思いました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・海外の流行が気になる
・オシャレになりたい
・簡単に買い物したい
・節約したい
・全身揃えたい


本日ご紹介した Cozyways

激安通販サイトに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】怪しい?Sukuzoの注文の流れから評判まで徹底解説!! 【口コミ】安全?ちゃんと届く?ソニョナラの評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】偽物?本物?ANEXS 通販ショップの評判から購入方法まで徹底解説!! 【口コミ】年齢層は?オシャレウォーカーの評判から注文の流れまで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)