【口コミ】効果なし?Coyoriの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

しっかり潤う美容液が欲しい…


Coyoriはこんな悩みを解決してくれる美容液です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・自然素材を厳選
・ベタつきが少ない
・安全性に配慮している
・しっかり潤う
・肌が保湿される
・肌が柔らかくなる
・肌ツヤが出る



Coyoriは椿油やオリーブ、柚子、米ぬかなど自然素材を使用した肌に優しい美容液です。


オイルでありながらベタつきが少なく、使用感に配慮されています。


界面活性剤やパラベンなど、肌に悪影響を与える成分が抑えられているのも利点です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、Coyoriをご紹介していきます!

\今ならトライアルセットが980円!/

公式サイトでチェック

Coyori|仕様と特徴

肌の未来は、日本の自然の中にある

Coyoriは、植物の力を日本全国から集め、美肌のためにこより合わせたエイジングケアブランド。

諦めかけていた年齢肌に、希望の花を開かせます。

スキンケアとは皮脂をケアすること

Coyoriは、皮脂の大切さに着目したエイジングケアです。

不足しがちな皮脂を質・量ともに補い、バリア機能を強化し、柔らかな肌で、乾燥小じわを目立ちづらくします。

花のエネルギーが美肌を再生し続ける

Coyori彩醒(さいせい)ラインは、皮脂理論に加えこの美肌再生サイクルに着目した、Coyori史上最高峰のエイジングケアライン。

悩みが深刻化した肌も、濁りのない済んだハリ肌へ導きます。

オートファジーに着目した3種の蘭エキス

Coyori彩醒ラインは、3種の蘭をブレンドし、ターンオーバーをサポートして、肌の表面には現れていない潜在的な濁り、くすみをケアする効果を発揮。

肌の生まれ変わりを助け、エネルギーが満ち溢れるクリアな肌に導きます。

良質な素材がシンプルケアを叶える

Coyoriは、効果を見極め、良質な自然素材だけを贅沢に使用。

だから、お肌のお手入れはいたってシンプルで、年齢肌にハリと潤いを与えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

Coyori|口コミと評判

良い口コミ・評判

軽やかな使用感で、むしろサッパリ使えて心地よいです。

しっとりスベスベ、ハリのある肌に導いてくれます。

何と言っても香りが良い…

こちらの製品は香りが自然で、リラックスできるものばかり。

オイルもラベンダー油が中心のいい香り。

@コスメより引用

ツバキ油とゆず油は、私の肌と相性がよく、肌馴染みが好きで使っています。

化粧水とオイルとセットで使っていますが、化粧水の後にオイルを塗ると、かなり浸透力が良くて、もっちりな仕上がりです。

乾燥からくる小じわも、保湿効果でふっくらハリが出て目立ちません。

保湿力も潤いもあり、ハリが出て、顔色が明るくなり、お化粧が楽しいです。

@コスメより引用

オイルは苦手だったのですが、ベタベタしないしサラッとしています。

保湿している実感があります。

乾燥から目尻や口元の小じわが目立って気になっていたのですが、オイルを使い始めてから目立たなくなりました。

ファンデーションのノリも良く、お昼頃の化粧直しが不要になりました。

5歳以上年下の後輩に肌を褒められ、とても嬉しいです。

@コスメより引用

Coyoriの良い口コミや評判を見ていくと、「ハリが出てきた」という声が多くみられました。


乾燥からくる、小じわやカサツキの救世主となっているようです。


肌の調子が良くなると、メイク直しが不要になったりメイクが楽しくなったりと良いこと尽くしですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日のメイクが楽しくなるね


悪い口コミ・評判

モッチリしています。

さすがオイルの力!

使い方は500円玉ほど使うとなっていましたが、ケチな私にはそんなに付けられません。

というより、付けすぎてベタベタ感が出てしまうので、100円玉程でいいのかなと思います。

@コスメより引用

オイリーすぎないため、ベタベタ・ギトギトとは無縁です。

脂性肌の方は、ちょっと重たく感じるかも。

@コスメより引用

Coyoriの悪い口コミや評判を見ていくと、「使いすぎるとベタベタする」という声が多少見受けられました。


肌質によっては、付けすぎると重たく感じるようです。


ご自身の肌に合わせて、快適な量でご使用くださいね。

さぶろぐ
さぶろぐ

オイルの量は肌の様子をみて調節しよう


Coyori|効果

YouTube Rio .y

Instagram @mi_chi_co_さんの投稿

Instagram @yoko_miyotaさんの投稿

Coyori|使い方

効果的な使い方

化粧水をつける

洗顔後、500円玉大を手に取り、温めるように顔全体に広げます。

2度付けする

2度に分けて塗ることで、潤いがグッと高まります。

美容液オイルをつける

二層式が特徴の美容液オイルは白濁するまでよく振り、包み込むように肌になじませます。

濃密美容クリームをつける

あずき粒大を手のひらで温め、下から上へ顔を軽く持ち上げるように押さえていきます。

シミ

Coyoriに配合されている「鹿角霊芝」には、紫外線によるダメージをケアし肌を明るく見せる効果が期待できます。

しかし、シミが薄くなるといった記載はなく、あくまでもお肌を保湿することで、エイジングケアできるスキンケアアイテムなのかなと思います。

ほうれい線

Coyoriのオイルは、肌奥まで美容成分を届け、不足しがちな皮脂を補いながら肌のバランスを整える2層式のオイルです。

保湿とハリに効果的なので、ほうれい線にも効果を発揮します。

Coyori|よくある疑問

効果なし?嘘??

Coyoriの美容液オイルは2層式のため、しっかり振ってから使用します。

使い方を間違えると、効果を感じづらくなりますので、正しい使用方法でお使いください。

成分解析一覧

水、オリーブ果実油、グリセリン、プロパンジオール、PEG/PPG/ポリブチレングリコール-8/5/3グリセリン、ツバキ種子油、コメヌカ油、ユズ種子油、マイタケ子実体エキス、サンショウ果皮エキス、アマモエキス、アロエベラ葉水、イチジク樹皮エキス、ガゴメエキス、ガノデルマアンボイネンセエキス、加水分解コメエキス、サガラメエキス、酒粕エキス、ショウガ根エキス、センキュウ根茎エキス、加水分解ダイズエキス、ツバキ種子エキス、トウキ根エキス、ナス果実エキス、モウソウチクたけのこ皮エキス、ユズ果実エキス、ヨクイニンエキス、ラベンダー油、セイヨウアブラナ種子油、塩化Na、カプリリルグリコール、1,2-ヘキジオール、ペンチレングリコール、BG、クエン酸、クエン酸Na、エタノール ※美容液オイル

販売店はどこ?最安値は?

Coyoriの最安値は、公式サイトのトライアルセットです。

\今なら約86%OFFで試せる/

公式サイトでチェック

定期便の解約方法は?

Coyoriのトライアルセットは定期購入ではありませんので、解約は不要です。

Coyori|メリットとデメリット

自然素材を厳選しているCoyoriですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・容器が使いにくい
・店舗販売していない
・デザインが地味

メリット
・自然素材を厳選
・ベタつきが少ない
・安全性に配慮している
・しっかり潤う
・肌が保湿される
・肌が柔らかくなる
・肌ツヤが出る

さぶろぐ
さぶろぐ

しっかり潤う美容液だよ


Coyori|安く買うには?

Coyoriは、公式サイトでトライアルセットが販売されています。

ハリツヤ体験3点セットで、初回購入限定86%OFFでお買い求めいただけます。

Coyori|まとめ

オイル系の商品はベタつきが気になることがありますが、Coyoriはサラサラで心地よく使えます。


メイク崩れが無くなり、ファンデーションがよれなくなりました。


乾燥肌が改善されましたし、コンパクトに持ち運べる点も気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・試してみたい
・オイル系の美容液が好き
・ベタつきが苦手
・ニオイに敏感
・小じわが目立つ
・お肌を潤わせたい
・乾燥肌


本日ご紹介したCoyori

オイル美容液に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\今ならトライアルセットが980円!/

公式サイトでチェック

【口コミ】肌に悪い?エトヴォス スキンケアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】顔面麻痺や眼瞼痙攣に効く?アイアクトの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】怪しい?メタトロン 化粧品の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】お試しできる?ユーグレナ 化粧品の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)