【口コミ】販売店は?カバートソリッドデイの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ビジネスシーンも普段も使えるリュックが欲しい・・・


カバートソリッドデイはこんな悩みを解決してくれるリュックです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・スタイリッシュなデザイン
・ポケットが充実
・背負いやすい
・たくさん収納できる
・手持ちも可能



カバートソリッドデイは、グレゴリーブランドのリュックサックで、全体的に凹凸が少なくてシンプルで機能性が高いです。


収納性も良いため、パソコンや書類なども充分に収納ができて、手持ちも可能です。


デザインがスッキリしているので、ビジネスでも普段でも使えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、カバートソリッドデイをご紹介していきます!

カバートソリッドデイ|仕様と特徴

PC専用コンパートメント

カバートソリッドデイのPC専用コンパートメントには、止水ファスナーを使用し、タブレット用スリーブもついています。

メインコンパートメント

カバートソリッドデイのメインコンパートメントは、ジッパー開閉で、内部にはオーガナイザーポケットがついています。

ボトムパネル

カバートソリッドデイのボトムパネルは、パッドが入っています。

マルチケースが付属

カバートソリッドデイは、PCのケーブル類をしまえる、ジッパー付きマルチケースが付属します。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

カバートソリッドデイ|口コミと評判

良い口コミ・評判

15.4インチのノートPCしっかりが入るリュックを探していました。
PCの収納はもちろんですが、他にも小分けのポケットが多く、荷物が多くなりがちな自分にはぴったりです。
付属のポーチも良いですね。
見た目はシンプル、作りはしっかりしてます。
背負った感じもいいですね。
グレゴリーは好きなので満足です。

Yahoo!ショッピングより引用

軽い。
ポケット多い。
ファスナースムーズ。
立っててくれる。

Yahoo!ショッピングより引用

通勤用に購入しました。
ノートPCと弁当と水筒を入れてもまだ、余裕があるくらい容量があって気に入ってます。
1泊程度の出張も問題なく使えそうです。

Yahoo!ショッピングより引用

カバートソリッドデイの良い口コミや評判を見ていくと、収納力が高い、という口コミが多く見られました。


ポケットも充実しているため、たくさんの荷物を収納できるようです。


また、作りがしっかりしている、という口コミも見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

たくさん収納できます


悪い口コミ・評判

4年間通勤に使用していたカバートソリッドの止水ファスナーが壊れたため、同モデルをリピート購入しました。
コーデュラナイロンのためか、本体生地は丈夫で問題無い状態ですが、止水ファスナーだけは老朽化で破損しました。

Yahoo!ショッピングより引用

ショルダーストラップ?は少し狭い印象ですので好みが分かれるかもしれません。
フロントポケットにものを入れるとメインポケットに大きなものを入れる時に入れにくいのでその辺りはビジネスユースだなぁと思います。

Yahoo!ショッピングより引用

カバートソリッドデイの悪い口コミや評判を見ていくと、止水ファスナーが壊れた、という口コミが見られました。


しかし、4年使って壊れたということなので、耐久性は十分だと考えられます。


また、ショルダーストラップが少し狭く感じる、という口コミも見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

耐久性は十分です


カバートソリッドデイ|コーディネート例

Instagram@mk7_lovesjeansさんの投稿

Instagram@moehilogさんの投稿

カバートソリッドデイ|おすすめの種類比較

カバートソリッドデイ

高い機能を詰め込みつつも、全体に凹凸の少ないラクタングラー型のスタイリッシュなデザインのリュックです。

容量は24L、重さは975gです。

カバートソリッドデイスリム

グレゴリーの収納・快適性はそのままに、女性向けに展開したサイズや機能性が魅力のリュックです。

容量は14L、重さは605gです。

カバートミッションデイ

快適さとオーガナイズ機能のために設計された、真面目でプロフェッショナルなデイパックです。

容量は22L、重さは1.1kgです。

結局どれがおすすめ?

カバートソリッドデイ|よくある疑問

耐久性はある?

カバートソリッドデイのブランドである、グレゴリーは耐久性が高いことで有名です。

パソコンは入る?

カバートソリッドデイは、一般的な15.5インチまでのノートパソコンが収納可能です。

カバートソリッドデイ スリムとの違いを比較

カバートソリッドデイは、スリムよりも容量が大きいです。

出張何泊分入る?

カバートソリッドデイは、1泊程度の出張なら可能、という口コミが見られました。

販売店はどこ?最安値は?

カバートソリッドデイの最安値は、Amazonでの購入です。

アマゾンギフト券をチャージして購入すると還元率が高いのでオススメです。

カバートソリッドデイ|メリットとデメリット

たくさん収納できるカバートソリッドデイですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高め
・色の展開が少ない
・時期によっては蒸れる

メリット
・スタイリッシュなデザイン
・ポケットが充実
・背負いやすい
・たくさん収納できる
・手持ちも可能

さぶろぐ
さぶろぐ

スタイリッシュなデザインが嬉しい


カバートソリッドデイ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

カバートソリッドデイ|まとめ

カバートソリッドデイは、ハーネスの程よいクッション性で、肩に負担がかかりにくく、背負い心地が良いです。


パソコンや仕事の書類なども充分に収納できるため、毎日の通勤で非常に重宝しています。


また、スッキリしたシンプルなフォルムも気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・多くの荷物を入れたい
・自立するものがいい
・シンプルなデザインがいい
・通勤用リュックが欲しい
・耐久性が高いものがいい


本日ご紹介したカバートソリッドデイ

シンプルで収納力が高いリュックに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】販売店は?ヤマタビ30の使い方から評判まで徹底解説!! 【レビュー】入荷は?RawLow マウンテンワークス バンビのコーディネート例から評価まで徹底解説!! 【口コミ】容量は?無印良品 肩の負担を軽くするリュックのコーディネート例から評価まで徹底解説! 【口コミ】入荷はいつ?パーゴワークス バディ22の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)