【口コミ】どれがおすすめ?コートエシエル リュックの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

疲れにくくてオシャレなリュックがほしい…


コートエシエル リュックはこんな悩みを解決してくれるリュックです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・スタイリッシュなデザイン
・機能性が高い
・PCの収納に便利
・撥水加工
・丈夫で長持ち
・個性的



コートエシエル リュックはフランスのコートエシレル(Cote&Ciel)が手掛けるリュックです。


その特徴は機能性の高さやシンプルでミニマルな外観、計算し尽くされた設計。


衝撃緩衝材つきのパソコン・タブレット収納スペースがあるのもうれしいポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、コートエシエル リュックをご紹介していきます!

コートエシエル リュック|仕様と特徴

Apple社公認のデザインチームが手掛けるリュック

コートエシエル リュックはApple社公認のスマートフォンケースなどを手掛けるデザインチームによるもの。

パソコンやスマートフォン、タブレットなどのガジェット収納に特化し、機能性とスマートさを重視したデザインとなっています。

撥水性の強い『エコヤーン』素材を使用

コートエシエル リュックは撥水性の強い『エコヤーン』素材を使用。

水を吸収せずに弾く性質で急な雨の日でも大切な荷物を守ります。

すっきりとしたミニマルなデザイン

コートエシエル リュックはすっきりとしたミニマルなデザインが多いことも特徴。

代表的なモデルであるISARは、生地に縫製や裁断を極力加えず、1枚の布からバッグを作るというコンセプトのもとすっきりとしたミニマルなデザインとなっています。

パソコンやタブレット収納に最適なポケット

コートエシエル リュックには衝撃緩衝材の入った収納スペースも。

ケースにいれずにそのままパソコンやタブレットを収納できる他、しっかりと区切られたスペースのおかげで他の荷物と接触してしまう心配もありません。

人間工学に基づいた設計で疲れにくい

コートエシエル リュックは人間工学に基づいた設計で疲れにくのも魅力。

背負い心地がよく、負荷がかかりにくいように設計されたデザインとフィット感のおかげで荷物をたくさん詰め込んでも重さを感じにくく、長時間背負っていても快適です。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミと評判は?

コートエシエル リュック|口コミと評判

良い口コミ・評判

今使ってるのはCote&Cielのリュックです。
防水性に優れててとても使いやすかったので3年ほど使用中。

Twitterより引用

富士登山に連れて行けるぐらい丈夫で大容量かつデザイン性も兼ね備えたすばらしい製品です

Twitterより引用

cote&cielのリュック背負ってたら素敵なマダムにその「リュックいいわね〜ほんと形が個性的でとても似合ってるわ」って褒められた〜

Twitterより引用

コートエシエル リュックの丈夫さやデザインについての口コミや評判が目立ちました。


何年も愛用しているという意見も多く、汚れにくく耐久性が強いところも魅力のひとつのようですね。


スタイリッシュなデザインも男女問わず人気でした!

さぶろぐ
さぶろぐ

丈夫で長持ち!


悪い口コミ・評判

自分へのクリスマスプレゼントにcote&cielのリュック買ったけど使いこなせてない

Twitterより引用

このリュック、デザインが秀逸なのだがジッパーの取っ手がすぐ折れる。
もう2回も。
メーカーに修理依頼したら「全ての取っ手を分厚いのに換えました」と。
何このキラキラ対応。

Twitterより引用

コートエシエル リュックの取っ手部分の脆さや使いこなし方についての口コミや評判がいくつか見られました。


長く使う人が多い分、取っ手は経年劣化が出やすい部分のようですね。


しかし、それ以外についての悪い口コミはほとんど見当たらず、総じて満足度の高いリュックといえそうです!

さぶろぐ
さぶろぐ

悪い口コミはほぼなし!


コートエシエル リュック|コーディネート例

Twitter@nao_from_cocさんの投稿

Instagram chaccotigerさんの投稿

Instagram memejunfujitaさんの投稿

コートエシエル リュック|おすすめの種類比較

ISAR(イザール)

ISAR(イザール)コートエシエル リュックの中でも代表的なモデル。

縫製や開口部のジッパーが見えないようなデザインが特徴的です。

Nile(ナイル)

Nile(ナイル)は大容量で撥水性に優れたリュック。

突然の雨から荷物を守るナイロンフードがついており、通勤や旅行、アウトドアなど天候の変化のあるシーンでも安心です。

SORMONNE(サロモン)

SORMONNE(サロモン)は上品なスクエアデザインのリュック。

通勤やビジネスシーンなど、服装を問わず幅広く使えるのが魅力です。

結局どれがおすすめ?

コートエシエル リュック|よくある疑問

耐久性はある?

コートエシエル リュックは耐久性の高い生地でできています。

弁当箱は入る?

コートエシエル リュックは収納力が高いので、お弁当箱も入ります。

cat handと似てる?違いを比較

コートエシエル リュックとcat handの製品はかなり似ています。

cat handの方が価格が安くお手頃ですが、背負い心地や使いやすさはコートエシエル リュックの方が評価が高いです。

偽物に注意!見分け方は?

コートエシエル リュックは人気が高いため、偽物が販売されていることがあります。

購入する時は信頼できるお店を選ぶことをおすすめします。

販売店はどこ?最安値は?

コートエシエル リュックをお得に買うならAmazonがおすすめ!

Amazonギフトカードにチャージして購入すればさらにお得に買うことができますよ。

コートエシエル リュック|メリットとデメリット

個性的でオシャレなコートエシエル リュックですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・独特なデザインで場所を選ぶ
・色展開が少ない

メリット
・スタイリッシュなデザイン
・機能性が高い
・PCの収納に便利
・撥水加工
・丈夫で長持ち
・個性的

さぶろぐ
さぶろぐ

格好良くて丈夫!


コートエシエル リュック|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

コートエシエル リュック|まとめ

パソコンを持ち運ぶことが多いので、コートエシエル リュックを購入しました。


しっかりとした衝撃緩衝材が入っているので安心して収納でき、撥水加工で濡れる心配もないので快適です。


通勤に使用していますが、重たい荷物を長時間背負っていても疲れにくく、肩が痛くならないのがうれしいです!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・個性的な外観に惹かれる人
・機能性の高さを重視する人
・PCを持ち運ぶ人
・通勤・通学で使用する人
・アウトドアや旅行をする人
・すっきりと見せたい人


本日ご紹介したコートエシエル リュック

コートエシエル リュックに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】販売店は?ヤマタビ30の使い方から評判まで徹底解説!! 【レビュー】入荷は?RawLow マウンテンワークス バンビのコーディネート例から評価まで徹底解説!! 【口コミ】容量は?無印良品 肩の負担を軽くするリュックのコーディネート例から評価まで徹底解説! 【口コミ】入荷はいつ?パーゴワークス バディ22の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)