【口コミ】偽物に注意!コートエシエル Isarの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

機能性が高くて個性的なリュックがほしい…


コートエシエル Isarはこんな悩みを解決してくれるリュックです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・丈夫で長持ち
・緩衝材付きでPCも安心
・背負い心地がいい
・疲れにくい
・収納スペースが広い
・撥水加工
・個性的



コートエシエル Isarはフランスのコートエシレル(cote&ciel)の代表的なIsar(イザール)シリーズのリュックです。


その特徴は、機能性の高さと人間工学に基づいた設計による背負いやすさ、使い心地のよさ。


個性ある見た目もとてもオシャレで、男女問わず人気があります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、コートエシエル Isarをご紹介していきます!

コートエシエル Isar|仕様と特徴

独創的なデザイン

コートエシエル Isarは独創的なデザインが特徴。

縦に一直線に開くファスナーや縫製が見えにくい設計などこだわり抜かれたデザインの他、大容量ながらコンパクトに収まる見た目も魅力です。

丈夫で傷みにくい素材

コートエシエル Isarは丈夫で傷みにくい『エコヤーン』という素材を使用。

アウトドアにも使用できるほどの高い耐久性のある素材で、毎日使ってもへたりにくく、長く使うことができます。

撥水加工で突然の雨にも

コートエシエル Isarは撥水加工。

突然の雨から大切な荷物を濡れから守ります。

背負い心地◎

コートエシエル Isarはその背負い心地も人気の秘密。

人間工学に基づいた設計で、背中の部分に備えられた緩衝材と独特のへこみによって重い荷物を詰め込んでも背中が痛くならず、重さを感じにくい設計となっています。

充実した収納スペース

コートエシエル Isarはシンプルな見た目ながら収納スペースはしっかり充実。

背中側のポケットには緩衝材がついており、ケースなしでパソコンやタブレットを収納することができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミと評判はどうでしょうか

コートエシエル Isar|口コミと評判

良い口コミ・評判

高かったけどめちゃくちゃカッコよくて機能性抜群!

Twitterより引用

自分にはしっくりくるリュック。
コンパクトさがいい。
何より背中とのフィット感が素晴らしい!

Twitterより引用

デバイスエリアがきっちり分かれてて、フロントがざっくりと色々詰められるってのが良い。
機能性イマイチって聞いてたけど、僕の使用用途だとベストに近い。

Twitterより引用

コートエシエル Isarの見た目や機能性についての口コミや評判が目立ちました。


特に背中とのフィット感、背負い心地のよさ、コンパクトでスッキリした見た目に対する評価が高かったです。


他にはない個性的なデザインも魅力のひとつですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

見た目も使い心地もいい!


悪い口コミ・評判

Cote&Ciel のIsar ってリュック使ってて、大きくていいんだけど、うまく荷物をおさめることができなくて悩ましい… 高かったから使うけど。

Twitterより引用

一番の難点は… デザインが特徴的なので、街で同じのを使ってる人に出会うと若干気まずいです。

Twitterより引用

コートエシエル Isarがうまく使いこなせないという口コミや評判がいくつか見られました。


思っていたよりも収納力が高く、メイン収納部で荷物が散らかってしまうという人も。


ポケットや収納部をうまく使えるようになるまでの慣れが大変ですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

収納を使いこなせないことも


コートエシエル Isar|コーディネート例

Twitter@YAKUDOUKaaaaaNさんの投稿

https://twitter.com/YAKUDOUKaaaaaN/status/836598026881777665?s=20&t=WU_qaIad4rA2TMfibWwxjQ

Instagram reggieshop_jpさんの投稿

Instagram shinkai1980さんの投稿

コートエシエル Isar|おすすめの種類比較

Nile(ナイル)

Nile(ナイル)は大容量でアウトドア向きのモデル。

撥水加工のナイロンフードが備え付けらていることが特徴で、突然の雨でもリュックと頭をカバーすることができます。

Sormonne(ソロモン)

Sormonne(ソロモン)はシンプルでオシャレな外観。

日常使いはもちろん、通勤やきれい目の服装など幅広いシーンで活躍します。

Rhine(ライン)

Rhine(ライン)はコンパクトなスクエア型のリュック。

ビジネスシーンにもぴったりな品のいい見た目が特徴です。

結局どれがおすすめ?

コートエシエル Isar|よくある疑問

耐久性はある?

コートエシエル Isarは耐久性の高い生地でできてきます。

弁当箱は入る?

コートエシエル Isarはたっぷり収納できるので、お弁当箱も入ります。

S・M・Lのサイズを比較

コートエシエル IsarにはS・M・Lのサイズ展開があります。

モデルによって若干のサイズ感の違いはありますが、どのモデルも思っている以上に収納力が高いので普段使いや1~2日間の旅行程度の使用目的であればMサイズまでがおすすめ。

小柄な女性にはSサイズがしっくりきます。

偽物に注意!見分け方は?

コートエシエル Isarは人気のモデルなので偽物が販売されていることがあります。

購入する際は信頼できるお店を選ぶことをおすすめします。

販売店はどこ?最安値は?

コートエシエル Isarをお得に買うならAmazonがおすすめ!

Amazonギフトカードにチャージして購入すればさらにお得に買うことができますよ。

コートエシエル Isar|メリットとデメリット

スタイリッシュなコートエシエル Isarですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・やや重い
・価格が高い
・使いこなすまで慣れが必要

メリット
・丈夫で長持ち
・緩衝材付きでPCも安心
・背負い心地がいい
・疲れにくい
・収納スペースが広い
・撥水加工
・個性的

さぶろぐ
さぶろぐ

かっこよくて機能性抜群!


コートエシエル Isar|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

コートエシエル Isar|まとめ

独特なデザインと機能性に惹かれてコートエシエル Isarを購入しました。


背中部分に緩衝材があるため、パソコンや本など硬さのあるものを入れていても痛くなく、重みを感じづらく快適です。


価格は高いですが、丈夫な生地で汚れにくく長持ちするのでコスパはかなりいいのではないでしょうか。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・機能性を求める人
・デザインに個性を求める人
・見た目にもこだわりたい人
・旅行やアウトドアをする人
・パソコンを持ち運ぶ人
・収納力を重視する人


本日ご紹介したコートエシエル Isar

コートエシエル Isarに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】販売店は?ヤマタビ30の使い方から評判まで徹底解説!! 【レビュー】入荷は?RawLow マウンテンワークス バンビのコーディネート例から評価まで徹底解説!! 【口コミ】容量は?無印良品 肩の負担を軽くするリュックのコーディネート例から評価まで徹底解説! 【口コミ】入荷はいつ?パーゴワークス バディ22の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)