【口コミ】安い理由は??コストコテレビの評判をチェック‼

 
さぶろぐ
さぶろぐ

コスパ良くテレビが手に入らないかなあ


コストコテレビはこんな悩みを解決してくれるテレビです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・画質が良い
・コスパが良い
・日本製に比べ安価
・ゲームが遅延なく快適
・4K内蔵で後付け不要
・操作が簡単



おなじみの量販店コストコでは、テレビも扱っているのをご存じでしょうか。


コストコテレビはコスパ良くテレビを購入できると話題です。


ただ結論から言うと、結局他社メーカーのテレビを置いているだけなので、より多くの選択肢からお得に購入したいという場合は楽天やアマゾンなどから購入するほうがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、コストコテレビをご紹介していきます!

テレビ・レコーダーの選びのポイント【2021年】おすすめの人気スピーカー!!買って良かったスピーカーを紹介!!

コストコテレビ|仕様と特徴

NEOエンジン搭載

コストコテレビで人気のハイセンステレビは、高性能「NEOエンジン」を搭載。

地デジ映像、BS/CS 4K放送映像のノイズ感を軽減。

また、細やかな映像解析や輝度調節で、質感を繊細に再現した映像が楽しめます。

4Kチューナー内蔵

コストコテレビで人気のハイセンステレビは、 「4Kチューナー内蔵」で、新4K衛星放送が受信できます。

煩わしい外付けチューナーやレコーダーは不要です。

バックライトブーストフィルム

コストコテレビで人気のハイセンステレビは、 「バックライトブーストフィルム」で、遮光を抑制。

画面の明るさを引き上げて、より美しい映像を映してくれます。

クリアなサウンド

コストコテレビで人気のハイセンステレビは、 音にもこだわっています。

音像補正やノイズ除去により、その場にいるかのような臨場感が味わえます。

低遅延ゲームモード

コストコテレビで人気のハイセンステレビは、テレビでゲームを楽しむ人にもおすすめ。

「低遅延ゲームモード」を搭載することで、ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少ないのが特徴。

FPSや格闘ゲームを楽しむ方に、最適な機能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

コストコテレビ|口コミと評判

良い口コミ・評判

聞いたことないメーカーだったけど、予算の関係もありコスパ重視で10年前のSONYのBRAVIAからの買い替えです。
まず10年前のテレビより地デジの画質がとてもいいです!
これが噂の4Kか〜と思うくらい凄くキレイです!
もちろん4Kにするとさらにメリハリがでて、もっとキレイな画質で見ることができます!
またPC繋いだりPS4でモンハンをしましたが遅延はほぼないと思います。
てか僕は全く遅延を感じませんでした。
これがエンジンのお陰かどうかはわからないけど、ストレスなくゲームやネットサーフィンが出来ています!

Amazonより引用

単身マンション用です。
8年前に買った40型廉価型レグザから買い替え。
なお、自宅ではREGZA 55BZ710Xを使ってます。
初中国製TVでどんなものかと構えてましたが。
期待を上回る出来。
8年前のREGZAとは比べ物になりません。
BZ710より画質はやや落ちますが、これで7万切なら文句なしです。

Amazonより引用

50vを10畳間にオーデイオとセットで設置。
もう少し大きな画面が良かったが予算の都合で50vで良しとした。
日本メーカーテレビの半額で買えて中身は東芝レグザそのものではないかと思う。
最初に買った液晶テレビがレグザZ3500であり、番組表・設定画面・ハードディスクの操作方法はレグザと変わり無く、他に2台レグザを使っているので使い方は手慣れており非常使いやすい。
ハイセンスのテレビは見たことが無かったのでどんな物か分からず値段の安さとレビューの良さで購入したが予想以上であり満足している。

Amazonより引用

コストコテレビで人気のハイセンステレビについて、良い評判や口コミを見てみると、「画質が良い」という口コミが多く見られました。


日本メーカー比べて操作性や画質が劣らず、一方で格安なことから「コスパが良い」という評判が目立ちました。


「ゲームの遅延がない」という声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

「コスパ」に満足している人が多いようだね


悪い口コミ・評判

頻度は多くないですが、朝の4時頃に勝手に電源が入ります。
ネット接続していても切っていても入ります。
月1~2回くらいですが気味が悪いです。
その他、性能に関しては文句なしにコストパフォーマンスが高いです。

Amazonより引用

使用1か月少々で画面が急に映らなくなりました。
初期不良とのことでしたが、やはり電化製品には当たりはずれがあることを実感しました。
音質はごく普通ですが、画質は正面からは価格に見合わないレベルで綺麗で感動すらしました。
製品自体は、いいものなので質の向上を希望します。

Amazonより引用

コストコテレビで人気のハイセンステレビについて、悪い評判や口コミを見てみると、 「初期不良があった」という口コミがちらほら見られました。


初期不良に対する、カスタマーセンターの対応に不満を漏らす声もありました。


「電源が勝手に付く」という不具合に合ったという口コミも数件ありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

不良品に当たる確率が少し高いかも?


コストコテレビ|買えるメーカー

ハイセンス

コストコテレビでは、「ハイセンス」 50型 4K液晶テレビ 50E6800等が購入できます。

「ハイセンスグループ」は中国の超大型電機メーカーであり、東芝を傘下に収めたことで、コスパと質の良いテレビが有名です。

LG

コストコテレビでは、「LG」 65型 4K有機ELテレビ 65CXPJA等が購入できます。

「LGグループ」は、韓国の総合電機メーカーであり、特に薄型テレビでは世界トップクラスの実績を持ちます。

東芝

コストコテレビでは、「東芝」レグザ 55型 4K 有機EL テレビ 55X9400等が購入できます。

「東芝」は、日本を代表する総合電機メーカーであり、中でも「レグザ」は高品質なテレビとして定評があります。

コストコテレビ|おすすめの種類比較

ハイセンス  50E6800

値段の安さに比べて、画質が良いと評判のテレビです。

「低遅延ゲームモード」搭載により、テレビゲームを楽しむ人にもおすすめです。

LG 65CXPJA

AIが内蔵されており、映像ジャンルに合わせて画質やサウンドを自動調整してくれます。

有機ELテレビの元祖LGのテレビとあって、画質に定評があります。

東芝 レグザ 55X9400

大手国内メーカー東芝の有機ELテレビ。

格安メーカーの4K商品と比べて、画質、サウンド(特に重低音)とも質が高いと評判です。

結局どれがおすすめ?

  • コスパ重視な方・・ハイセンス 50E6800
  • 高画質な有機ELテレビを探している方・・LG 65CXPJA
  • 高品質な国内メーカーが良い方・・東芝 レグザ 55X9400

コストコテレビ|よくある疑問

安い理由は?

コストコテレビは、型落ちの製品や限定モデルを安く販売しています。

そのため、「古い型のテレビでもよい」という方にとっては、お得に購入ができます。

クーポンはある?値段交渉は可能?

コストコのメルマガでは、セールやクーポンなどのお得情報が配信されています。

また、コストコテレビは 値段交渉にも対応しています。

他の家電量販店の見積やチラシ、ネットの価格などを持っていき、交渉すると良いでしょう。

ただ、結局は他社メーカーのテレビを置いているだけなので、より多くの選択肢からお得に購入したいという場合は、楽天やアマゾンなどから購入するほうがおすすめです。

配送はできる?

コストコテレビは、「無料配送サービス」もしてくれます。

無料配送地域のエリアや区間はコストコの店舗により異なるため、事前に確認をとっておくと安心です。

古いテレビの引き取りしてもらえる?

コストコテレビでは、古いテレビの処分や引き取り、下取りなどのサービスは行っていません。

コストコで追加料金を支払って以前のテレビを引き取ってもらうよりは、リサイクルショップでの引き取りの方が安い場合もあります。

コストコテレビ|メリットとデメリット

コスパの良さが評判のコストコテレビ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・不良品割合が高い
・初期不良が多い
・カスタマーサービスが不親切

メリット
・画質が良い
・コスパが良い
・日本製に比べ安価
・ゲームが遅延なく快適
・4K内蔵で後付け不要
・操作が簡単

さぶろぐ
さぶろぐ

安価に画質の良いテレビを買いたい人に良さそうだね


テレビ・レコーダーの選びのポイント【2021年】おすすめの人気スピーカー!!買って良かったスピーカーを紹介!!

コストコテレビ|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


コストコテレビ|まとめ

型落ちの海外モデルでも構わないので、安くテレビを手に入れたかった私は、コストコテレビを購入。


セール日を狙って、さらに値段交渉もすることで、お得にテレビを購入することができました。


ただ、結局は他社メーカーのテレビを置いているだけなので、より多くの選択肢からお得に購入したいという場合は、楽天やアマゾンなどから購入するほうがおすすめです。




▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・テレビは型落ちでもよい
・安さにこだわりたい
・海外メーカーでもOK
・東芝レグザからの買い替え
・テレビでゲームをする


本日はコストコテレビをご紹介しましたが、

テレビをよりお得に購入したいという方は楽天やアマゾンを是非チェックしてみて下さい‼

テレビ・レコーダーの選びのポイント【2021年】おすすめの人気スピーカー!!買って良かったスピーカーを紹介!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)