【口コミ】取扱店は?コルリ 財布の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ポケットに小銭入れてコンビニ行くのはちょっと…


コルリ 財布はこんな悩みを解決してくれるミニマム財布です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ちょっとそこまで用財布
・ポケットに入れられる
・男女兼用でイケル
・丈夫な生地
・キーリング付き
・小銭が見やすく使いやすい
・防水機能付きもある
・カラバリが鮮やかで可愛い



コルリ 財布 は手のひらに収まるコンパクトなお財布で、シンプルなデザインが特徴的。


カラーもモノクロからカラフルなものまで豊富にあり、男女関係なく使用できます。


1つあると便利なアイテムで、評判がSNSで広まり注目されているミニマム財布です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 コルリ 財布 をご紹介していきます!

コルリ|仕様と特徴

使う分だけシンプル・コンパクトな財布

コルリ_口コミ_coruri

コルリ 財布 は保険証や免許証、カード等持ち歩きたくない時に便利に使える財布です。

ちょっとコンビニまで持って行くのに便利で、使う分だけ入れてコンパクト。

小銭を出し入れしやすい

コルリ_口コミ_coruri

コルリ 財布 の小銭入れはとても便利。

いくら入っているかすぐに見てとれるので、レジでもたつかなくても済みます。

丈夫なコーデュラ生地

コルリ_口コミ_coruri

コルリ 財布 はナイロンの7倍の強度をもつコーデュラの生地を使用。

擦り切れや、引っ掻き、摩耗に強い高機能ファブリックに求める性能を備えたインビスタ社のナイロン繊維です。

収納ポケットもあり

コルリ_口コミ_coruri

コルリ 財布 は使いやすいポケットもあります。

レジで貰ったレシートやカードもちゃんと収納できます。

お札入れは2重構造

コルリ_口コミ_coruri

コルリ 財布 のお札入れは2重構造で使えます。

キーリングもあるので、鍵なども一緒にしまえます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

コルリ |口コミと評判

良い口コミ・評判

旦那の誕生日用に買いました。

最初見て、え?ちっさ!と不満そうに言っていましたが、いざ使ってみると、小さくてかさばらないのにお札も折らずに入り、カードも小銭も入ってめっちゃいい!と言っていました。

現金はあまり持たないようにしているので、キャッシュレス時代にはピッタリですね。

楽天市場より引用

高校生になった息子用に購入。

学校用なのでコンパクトで軽く、シンプルでカッコイイです。色はカーキ。良かったです。

お札入れの中にPASMOが入れられるように

作られています。

楽天市場より引用

予備用の財布として購入。
これまで長財布メインで使用していたので、使いづらいかも…と思いましたが、そんなことはなく、かなり使い勝手がよいです。
素材もしっかりしていて何より作りが丁寧です。

楽天市場より引用

コルリ 財布 の良い口コミや評判を見ていくとコンパクトで使いやすいと好評。


あまり現金を使わない方はメイン財布として、そうじゃない方はサブ財布として使われているよう。


必要なものはちゃんと収納できる上、ポケットに入るコンパクトさが便利という声が多いです。

さぶろぐ
さぶろぐ

カラバリも楽しい


悪い口コミ・評判

多少無理をすれば小銭入れのところにも入れられますが、カードが2枚までという点が少し残念です。

楽天市場より引用

開け閉めが思ったより面倒でした。(ぴったり合わせるのに1度では合わない)

楽天市場より引用

コルリ 財布 の悪い口コミや評判を見ていくと、ボタンが合わせずらいのが気になるという声がちらほらあります。


こういった形状のお財布全てに言える事ですが、使い続けると使用癖がついてボタンが合いにくくなることもあるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

いっぱい収納したい方には向きません


コルリ |SNSでの反響

Twitter@strikegrape0711さんの投稿

Twitter@hemings_incさんの投稿

Twitter@umah7676さんの投稿

コルリ |人気のおすすめ種類

3つ折り(ユニセックス)

お札を折らずに入れられ、大きい小銭入れが使いやすいタイプ。

SNSでも話題で、ポケットに入るサイズ。

コンビニやちょっとしたお出かけにも使いやすい財布をお探しの方に。

防水機能付き

防水機能がついて、雨の日でも使いやすいタイプ。

天候が変わりやすい山にも持って行きやすく、マリンレジャーにも。

旅行やアウトドアが多い方におすすめです

【WKD/ER】coruri X-PAC(2色)ウィークエンダー WKD weekend(er) coruri コルリ エクスパック ミニ財布 ミニウォレット ヘミングス キャッシュレス ギフト

2つ折り(ユニセックス)

2つ折りはお札も使いやすくカードも3枚まで収納できます。

お札も折り目が付かずきちんと入れられて、小銭はメッシュ生地のポケットに入れられます。

メイン財布としてお札の使いやすい財布をお探しの方に

結局どれがおすすめ?

  • コンビニ・ちょっとした買い物に持って行きたい・・3つ折り
  • レジャーや旅行に持って行きたい・・・防水機能付き
  • 普段お札も小銭をよく使う・・・2つ折り

コルリ |よくある疑問

手入れの方法は?

コルリ 財布 の財布は乾いた布、消しゴムで汚れを落とします。

また、色落ちの心配が無い物でしたら中性洗剤に漬けて汚れを除去します。

使いにくい?

コルリ 財布 はポケットに入るコンパクトさを求める方に好評です。

ですが、使い続けていると癖がついてスナップボタンが使いづらくなるようです。

なので、できれば1年~2年ごとの買い替えをおすすめします。

取扱店はどこ?最安値は?

コルリ 財布 は発送手続きが早く使いやすいAmazonがおすすめです。

コルリ |メリットとデメリット

ポケットに入るコンパクトさ コルリ 財布 ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・布は汚れやすい
・ボタンが合わせにくい
・収納ポケットが少ない

メリット
・ちょっとそこまで用財布
・ポケットに入れられる
・男女兼用でイケル
・丈夫な生地
・キーリング付き
・小銭が見やすく使いやすい
・防水機能付きもある
・カラバリが鮮やかで可愛い

さぶろぐ
さぶろぐ

余計な物を入れずコンパクト


コルリ |安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

コルリ|まとめ

コルリ_口コミ_coruri

シンプルでポケットにつっこめるコンパクトな財布を探していたのでコルリ 財布 は私にぴったりでした。


歩いて数分のコンビニにタバコを買うのにこれに少額入れて行ってますが、小銭がとても使いやすいです。


おしゃれな小さい鞄にコンパクトに入りますし、色もカラフルで好きです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・小さい財布を探している
・ポケットに入れたい
・小銭が使いやすいのが良い
・カードをあまり使わない
・色も選びたい
・サブ財布を探してる


本日ご紹介した コルリ 財布

興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】使いにくい!?エンダースキーマの財布の評判をチェック!! 【2024年1月】フルラのおすすめ財布10選 【2024年1月】京都で買えるおすすめの財布10選 【2024年1月】留学用におすすめの財布10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)