【口コミ】座り心地は?CORSAIR T3 RUSHの評判から取扱店まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

疲れにくい椅子はないかな…


CORSAIR T3 RUSHはこんな悩みを解決してくれるゲーミングチェアです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

通気性の良い素材
・リラックスできる
・長時間のゲームに最適
熱をしっかり逃してくれる
・リクライニングが可能



CORSAIR T3 RUSH は、プロフェッショナルゲーマーに最高の体験を提供するゲーミングチェアです。


しっかり体にフィットしてくれるので座り心地が快適です。


疲れにくいのも魅力の一つで、長時間でも集中が長持ちします!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 CORSAIR T3 RUSH をご紹介していきます!

さぶろぐイチオシのテーブル|FLEXISPOT E7

FLEXISPOT E7 デスクは、作業に合わせて机の高さを素早く変えられる可動式デスクです。


シンプルかつ機能性に優れたデザインで、使い方次第では、足腰の痛みや猫背を気にしている方にもおすすめできます。

さぶろぐ限定のFlexispot E7 クーポン(15%OFF)を発行しているので、よかったらチェックしてみてください。

\在宅ワークにおすすめ!!/

Flexispot E7 クーポンはこちら 【最安値クーポン】FLEXISPOT E7 電動式スタンディングデスクを徹底レビュー!

CORSAIR T3 RUSH|仕様と特徴

体の負担を軽減

CORSAIR T3 RUSH は通気性の高いファブリック素材で夏でも快適に座ることができるゲーミングチェアです。

腰を支える低反発のランバーサポートを付属しており、長時間のゲームプレイでも疲れにくいのが特徴です。

4Dアームレスト

CORSAIR T3 RUSH は、耐荷重120kgを誇る高耐久堅牢設計で安定した座り心地を実現してくれます。

カラーラインアップ

CORSAIR T3 RUSH のカラーラインアップは3種類!

部屋の雰囲気に合わせてお選びいただけます。

180°のリクライニング

CORSAIR T3 RUSH はシートは最大180°のリクライニングと10°のロッキングが可能!

休憩など、シーンに合わせてベストな態勢を取ることができます。

デュアルホイールキャスター

CORSAIR T3 RUSH は65mm口径のデュアルホイールキャスターを使用していますので、どんな床でも滑らせることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!!

CORSAIR T3 RUSH|口コミと評判

良い口コミ・評判

自分は小柄なこともあり少しサイズが大きく感じましたが、長時間座っていても疲れることはなく満足しています。

また、デザインが落ち着いていて、他のゲーミングチェアより部屋に馴染じみやすいと思います。

Amazonより引用

使用感は良好、座面は硬すぎず、やわからすぎす。

足は5肢だからかコロがいいのかフローリング上で座ったまま移動しても

跡や傷はついていない。

Amazonより引用

布製なので通気性がいいです。

また、余計な装飾がなくシュッとしていて、頭部にあるコルセアのロゴもお洒落です。

Amazonより引用

CORSAIR T3 RUSH の座り心地に関する良い口コミが多く見られました。


長時間座っていても疲れないと皆さん満足されているようですね!


また、デザインもシンプルで部屋に馴染んでくれるのも人気の秘訣と言えそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

座り心地も大切だけどデザインも重視しなきゃね!


悪い口コミ・評判

コロナで自宅にいることが多くなり、元々腰が弱いため購入しました。重いので、一人で組み立てるのは少し厳しいかもしれないです。(30分程度かかりました)。

Amazonより引用

疲れた時、ちょっと仮眠したいと思った時にリクライニングをMAXまで下げたとしても完全な水平とは程遠い(130度程度)ところまでしか下がらず、いまいち安眠できなかった。

Amazonより引用

CORSAIR T3 RUSH は梱包重量が重めなので一人で組み立てるのは困難のようですね。


組み立てる際は2人以上で組み立てるのがオススメです。


また、仮眠には不向きのようですが座り心地に関しては好評でしたので、長時間の在宅ワークやゲームをする際に最適です。

さぶろぐ
さぶろぐ

イスとして使用するなら最適かも


CORSAIR T3 RUSH|使っているプロゲーマーや配信者

Instagram@punidueさんの投稿

Instagram@casualretrogamrさんの投稿

Instagram@creativegamerzonlineさんの投稿

CORSAIR T3 RUSH|レビュー

座り心地

CORSAIR T3 RUSH はファブリック素材を使用しているため、腰に負担がかかりにくいのが特徴です。

長時間の座り込みも疲れにくく、快適に座ることができます。

蒸れる?

CORSAIR T3 RUSH は、通気性に優れたファブリック素材が使われていますので蒸れにくいのが特徴です。

サイズ

CORSAIR T3 RUSH は170cm ~180cmほどだと、ゆったり座れて座面も十分な高さのようです。

160cmでも問題なく使用できるという口コミがございました。

丈夫さ(安定感)

CORSAIR T3 RUSH は、耐荷重120kgを誇る高耐久堅牢設計で安定感ある座り心地を実現させます。

組み立て

CORSAIR T3 RUSH は梱包重量が重めなので、使用予定場所で組み立てないと重さや大きさで単独での
移動は困難という声がございました。

組み立てる際は、2人以上の方がスムーズに組み立てることができますのでオススメです。

CORSAIR T3 RUSH|よくある疑問

腰痛持ちでも大丈夫?

CORSAIR T3 RUSH は低反発のランバーサポートも付いていますので腰への負担を軽減してくれるのが特徴です。

腰痛持ちの方でも問題なく使用できると考えられます。

販売店はどこ?最安値は?

CORSAIR T3 RUSH は上記の販売店で取り扱いがありました。

この中でも、キャンペーンでお得にお買い物ができるAmazonでの購入がオススメです。

中古で買える?

CORSAIR T3 RUSH は中古品の購入も可能ですが、衛生面のことを考えると新品で購入することをオススメします。

下取りや買取はできる?

下取りの注意点
年式が古いなど、家電量販店で下取りしてもらえなかった場合には3000円程度のリサイクル料が発生することがあります

少しでも節約したい方は、下取りよりも出張買取サービスを利用するほうがお得。

「出張買取」+「無料見積り」できるので、まずは買い取ってもらえるか確認してみるのがおすすめ。

さぶろぐ
さぶろぐ

ネットでの購入+出張買取サービスがコスパ最強

\出張買取で楽に現金化!/

出張買い取りサービスはこちら!

CORSAIR T3 RUSH|メリットとデメリット

長時間の座り込みに最適な CORSAIR T3 RUSH ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
部屋の中で場所を取る
・部屋の中で場所を取る
・組み立てに時間がかかる

メリット
通気性の良い素材
・リラックスできる
・長時間のゲームに最適
熱をしっかり逃してくれる
・リクライニングが可能

さぶろぐ
さぶろぐ

季節問わず快適な座りを実現


CORSAIR T3 RUSH|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

CORSAIR T3 RUSH|まとめ

CORSAIR T3 RUSH のおかげで毎日のゲームがより快適になりました。


快適な座り心地で長時間座り込んでいても疲れないので助かっています。


通気性も良いので夏場でも蒸れにくく、ゲームに集中できています!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

プロゲーマー
・長時間座り込む機会がある
・在宅ワークをしている
・ゲームが好き
・座り心地重視


本日ご紹介した CORSAIR T3 RUSH

CORSAIR T3 RUSH に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

コールマン インフィニティチェアをレビュー 【レビュー】コールマン インフィニティチェアを紹介|自宅でリラックスできる! 【類似品おすすめ】ヨギボーの代用品になる商品を徹底比較!! 【口コミ】プロゲーマーも愛用?GTRacingの評判から販売店まで徹底解説!! 【口コミ】座り心地は?vertebra03の評判から取扱店まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)