【レビュー】ラク+簡単エクササイズ!コアラウンジウルトラで運動不足を解消!!【PR】

 
さぶろぐ
さぶろぐ

お家で簡単にエクササイズしたい・・・


コアラウンジ ウルトラはこんな悩みを解決してくれるフィットネスマシンです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・手軽に運動できる
・簡単で継続しやすい
・組み立てが簡単
・全身運動ができる
・公式なら30日間返品保証あり



コアラウンジ ウルトラは、家にいながら「全身運動」ができるフィットネスマシンです。


お腹周りや手足、背中まで座りながらエクササイズができるので、運動不足をラクに解消できます。


組み立て時に工具を使わないので、女性の方も簡単に使用できておすすめです!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、コアラウンジ ウルトラをご紹介していきます!

\30日間の返品保証!購入はこちら!/

コアラウンジウルトラ公式サイト

コアラウンジ ウルトラ|仕様と特徴

1台で全身にアプローチ

コアラウンジ ウルトラは、1台で全身にアプローチができるフィットネス器具。


お家に1台あれば、本格的に体を動かすことができて、運動不足を解消できます。

ラク+簡単に運動ができる

コアラウンジ ウルトラは椅子のような形になっており、座って動くだけで簡単に運動できます。


また、全身の筋肉を使うので、体にかかる負荷を分散させてラクに運動することが可能です。

効率良く運動できる

コアラウンジ ウルトラで運動することで、効率の良い運動が可能。


画像のように、一般的な腹筋運動と比較すると筋肉活動量*1がアップしていたという結果が出ています。


※1 第三者機関調べ 測定環境25℃×50%RH 20〜60代の男女12名を対象に行った比較試験結果。本品プログラム4(手足を離して腹筋運動)屈曲と伸展を1秒ずつ繰り返し行ったとき(腕を積極的に使うように指導)と座上仰臥位腹筋運動を2秒で屈曲、2秒で伸展の繰り返しを1分間行った時の筋肉活動量(12名UP率平均値)を比較。

4つのサポート

コアラウンジ ウルトラには、年齢や体型を問わずに運動ができる4つのサポートがあります。


体をしっかり支えながら鍛えることができて大変便利です。


なお、耐荷重は最大130kgとなっています。

1台7役!収納もラクラク

コアラウンジ ウルトラは腹筋や背中だけでなく、使い方によっては手や脚もエクササイズ可能。


使用後は折りたたむことで簡単に収納することができます。


さぶろぐ
さぶろぐ

仕様がわかったところでレビューしていきます!

コアラウンジ ウルトラ|レビュー、組み立て方

本体・付属品

コアラウンジ ウルトラの付属品は以下の通りです。

  • コアラウンジ本体
  • フットレスト
  • つまみ ×2
  • ハンドルバー、つまみ ×2
  • ショートバンド
  • ロングバンド
  • 取扱説明書

固定アームにつまみを取り付ける

説明書を見ながら組み立てを開始。


「固定アーム」と呼ばれる部品をスライドさせて、フレームの穴に合わせて付属の「つまみ」をしっかりと締めて固定します。

バンドの取り付け

次に、ロングバンドとショートバンドを取り付けていきます。


バンドの先にあるフックをフレームの穴に引っ掛ければ取り付け完了です。

バンド取り付け完了

バンドを取り付けが完了しました!


ここまで出来れば後もう少し。

フットレストの取り付け

本体から飛び出ているフットレストチューブに、付属のフットレストを取り付けていきます。


こちらもつまみをしっかりと締めて取り付けましょう。

ハンドルバーの取り付け

最後に両側のハンドルカバーをつまみで固定すれば完成です。


工具を使わないので意外と簡単に組み立てることができました!


一応、この先に組み立て方の動画を載せておきますので、わからないという方は参考にしてください。

\30日間の返品保証!購入はこちら!/

コアラウンジウルトラ公式サイト

コアラウンジ ウルトラ|効果的な使い方

基本の腹筋運動

脚を使って伸ばし、腕を使って縮める。


このシンプルな動きで腹筋運動ができます!

手足を離して腹筋運動

難易度の高い腹筋運動が挑戦したいあなたに!


腕と脚の筋肉がより鍛えられます。

脇腹エクササイズ

女性らしいボディラインを目指したい方向け、脇腹の筋肉トレーニング!

片手腹筋

腕の筋肉強化に効果的です!


片腕ずつ交代しながらお試しください。

コアラウンジ ウルトラ|よくある疑問

効果なし?嘘??

コアラウンジ ウルトラはしっかりと継続して使用することで、効果を発揮します。


毎日10〜15分程度でいいので、運動するくせをつけるのがおすすめです。

サイズ・重さはどのくらい?

コアラウンジ ウルトラの詳しい商品スペックは以下の通りです。

サイズ(約)全長190cm×横76cm×高さ125cm
重さ(約)14.5kg
素材スチール、ABS、PE、ゴム、PVC他
耐荷重量130kg
組立目安時間約10分(工具不要)
生産国中国

販売店はどこ?最安値は?

コアラウンジ ウルトラは、送料が無料の公式サイトが最安値でした。


さらに公式サイトからの購入の際、+1,000円10,000円相当のハンガーセットを同時に購入できます。

\30日間の返品保証!購入はこちら!/

コアラウンジウルトラ公式サイト

返品できる?

コアラウンジ ウルトラ公式サイトから購入することで、30日間の返品保証&1年間の商品保証があります。


商品を使用後でも30日以内であれば返品に対応してもらえるので、お試し感覚で購入できます!

コアラウンジ ウルトラ|メリットとデメリット


width=500

自宅で簡単にエクササイズできるコアラウンジ ウルトラですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・置く場所が必要
・値段がやや高い
・継続が大事

メリット
・手軽に運動できる
・簡単で継続しやすい
・組み立てが簡単
・全身運動ができる
・公式なら30日間返品保証あり

さぶろぐ
さぶろぐ

デメリットもしっかり確認


コアラウンジ ウルトラ|まとめ

コアラウンジ ウルトラのおかげで、ちょっとしたときに「運動しようかな」と考えることが多くなりました。


今までは運動=めんどくさいというイメージでしたが、家の中で座りながらできるのでズボラな私でも続けられそうですw


キツい運動や外に出るのが面倒と思っている方、気に入らなかったら返品できるので一度試してみませんか?


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・運動不足
・継続するのが苦手
・手軽に運動したい
・お試ししてみたい
・組み立て作業が苦手


本日ご紹介したコアラウンジ ウルトラ

お家でエクササイズに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\30日間の返品保証!購入はこちら!/

コアラウンジウルトラ公式サイト

【口コミ】効果なし?? アブトロニックの評判から使い方まで徹底解説‼ 【口コミ】倒れるだけで腹筋が鍛えれる!?ワンダーコア スマートの評判をチェック!! 【口コミ】自宅で簡単シックスパック!?アブクラッシャーの評判をチェック!! 【口コミ】効果なし?バタフライアブスの評判から使い方まで徹底解説!!

3 COMMENTS

庄ちゃん

これ一台一日の運動不足を解消、そして一日の疲れをいやしてくれる優れもの椅子に座るだけで体の必要な動きを補助してくれる、調整も感半夏、自分に合わせて、運動もできる、今の時代にとても待ってした運動補助具です

返信する
タミヤ

家で腹筋運動を中心とした全身を使った運動ができます。思ったよりも全身の筋肉を使っている感覚があり、終わった後は息が切れるくらいの運動量を感じることが出来ます。自宅トレで脂肪燃焼させます。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)