【口コミ】販売店は?coolnbio マスクの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ひんやり感のあるマスクはないかなぁ…..


coolnbio マスクはこんな悩みを解決してくれる3Dマスクです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ひんやり感がある
・手洗い可能
・通気性が良い
・コスパがいい
・手軽



coolnbio マスクはコストパフォーマンスが抜群で、ひんやり感のある3Dマスク。


また、繰り返し手洗いが可能なウォッシャブルマスクなので、衛生的で経済的です。


抗菌や防臭性などの基本性能はアメリカや韓国の検査機関で認証が得られており非常にハイスペックなマスクです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、coolnbio マスクをご紹介していきます!

coolnbio マスク|仕様と特徴

夏用に開発

coolnbio マスクは夏用マスクの為に研究開発され生み出された特殊生地を使用した3Dマスク。

肌に優しくひんやりとした素材なので、暑い夏に使えると大変好評です。

冷感生地の3Dマスク

coolnbio マスクは冷感生地で肌のクーリング効果が得られることで、呼吸のしにくさが軽減されひんやり感が持続します。

吸汗速乾性

coolnbio マスクは日差しに負けないUVカットや吸汗速乾性により暑い日でも不快さを感じさせないマスクの着用が可能になります。

アメリカや韓国の検査機関で認証されている

coolnbio マスクは抗菌や防臭性などの基本性能はアメリカや韓国の検査機関で認証が得られており、非常にハイスペックなマスクです。

多機能

coolnbio マスクはUVカットや吸汗生地、肌への低刺激など機能性に優れたマスクです。

また、天然ゆらいの素材を使用しているため、安全無害のエコマスクとしてFITIで4台安全性検査に合格しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を見たあとは、口コミと評判をチェック!

coolnbio マスク|口コミと評判

良い口コミ・評判

夏場になり毎日暑い日が続きますし、マスク着用していると一般的なマスクはつけてると息が苦しくなりますので、冷感2枚購入して値段も手ごろで口周りのフィツト感もよかったです。

Yahoo!ショッピングより引用

以前購入した物は少し厚手の生地で接触冷感ですが、運動時に使用すると少し呼吸が苦しくなりました。

こちらは生地もちょうど良い暑さで、涼しく快適に使用できます。

価格もとても安価に購入でき、汗が多く洗い替えが複数枚必要な時季にはとてもありがたいです。

Yahoo!ショッピングより引用

本当はPITTAマスクが欲しかったんだけど、どこにも売ってなくて買ったCOOLNBIOってマスクおすすめちょっと息が上がっても呼吸がしやすい。

1枚500円でドンキに売ってるよ。

カラーも色々あって可愛いし、肌触りも良いから肌荒れから解放されそうな予感…!

Twitterより引用

coolnbio マスクの良い口コミや評判を見ていくと、「ひんやりする」「息がしやすい」といった声がありました。


冷感生地に加えてUVカット機能も搭載したクールマスクなので、夏に使うマスクとして特化したマスクですね。


また、天然由来の成分による保湿効果や、肌への低刺激性も嬉しいポイントです!

さぶろぐ
さぶろぐ

暑いときにヒンヤリするマスクはありがたい!


悪い口コミ・評判

価格には満足しているけど、長時間着けていると落ちてくる。

さぶろぐ独自アンケート

買ってすぐに着けてみたけど、少しニオイが気になるな…..。

さぶろぐ独自アンケート

coolnbio マスクの悪い口コミや評判を見ていくと、「涼しさを感じない」「ニオイは気になる」といった声がちらほら見られました。


涼しさやニオイに関しては個人差があるといった印象ですが、ニオイが気になる方は一度洗ってから使用してみると上手く対応ができそうですね。


接触冷感をより感じたい方は、「ミントオイルをスプレーしたらより涼しさを感じた」といった口コミが見られたので、ぜひ試してみてください。

さぶろぐ
さぶろぐ

一度、試してみて!


coolnbio マスク|効果

Instagram @eau_de_amulette_officialさんの投稿

Twitter @higashinada_jouさんの投稿

coolnbio マスク|レビュー

つけ心地

coolnbio マスクは素材は何かというとポリエステル92%とポリウレタン8%となっているため、呼吸のしにくさが軽減され、ひんやり感が持続します。

夏の暑い日に涼しさを感じているという口コミも見られました。

サイズ感

coolnbio マスクのサイズは、S/M/Lの3サイズ展開。

S→お子様〜小さめのお顔の方用、M→女性/男性兼用、L→男性〜大きめのお顔の方用を目安にしてみてください。

さらに、小顔効果を狙いたい方はLサイズもおすすめ!

ラインナップ

coolnbio マスクのラインナップは以下の通りです。

  • COOLNBIO クールンビオ マスク 水洗い可能 冷感 UVカット ストレッチ 男女兼用
  • COOLNBIO 接触冷感マスク

coolnbio マスク|よくある疑問

臭いが気になる?

coolnbio マスクは防臭性などの基本性能はアメリカや韓国の検査機関で認証が得られています。

しかし、人によっては臭いが気になるといった声があるため、気になる方は一度洗濯してから使用することをおすすめします。

洗濯できる?

coolnbio マスクは簡単に水で洗えて繰り返し使えるマスクです。

洗濯機で洗うよりも、手洗いの方が持ちがよく約20回洗濯が可能です。

製造元はどこ?中国製?

coolnbio マスクは「COOLNBIO」が製造元で、生産国は韓国になります。

販売店はどこ?最安値は?

coolnbio マスクは上記のインターネット通販サイトから購入が可能です。

その中でも最安値は、Amazon mastercard入会で2,000ポイントプレゼントがあるAmazonでの購入がお得ですよ!

coolnbio マスク|メリットとデメリット

涼しさを感じるcoolnbio マスクですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・どこでも販売していない
・落ちてくる

メリット
・ひんやり感がある
・手洗い可能
・通気性が良い
・コスパがいい
・手軽

さぶろぐ
さぶろぐ

夏の必需品になるかもね!


coolnbio マスク|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

coolnbio マスク|まとめ

暑い日にマスクの中がジトジトしていたのですが、coolnbio マスクは直ぐに乾燥したので使いやすかったです。


日常生活においてもマスクの着用をしなければならない状況ですが、coolnbio マスクのおかげで家族全員毎日安心して外出することができて、非常にありがたいです。


また、マスクをしていると肌トラブルに悩まされていましたが、皮膚を保護する機能があるので快適に使えています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパ重視している
・通気性がいい
・肌に優しい素材がいい
・手軽に購入したい
・マスク生活を快適にしたい


本日ご紹介したcoolnbio マスク

冷感触感のマスクに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【類似品おすすめ】ピッタマスクの代用品になる商品を徹底比較!! 【口コミ】転売がひどい?ミズノ マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どこで買える?フィッティ マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】品質は?ファンケル マスクの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)