【口コミ】どこで買える?クールマックス21の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

蒸し暑くなるマスク、どうにかしたい…


クールマックス21はこんな悩みを解決してくれるマスクです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ひんやりとした感覚
・繰り返し洗って使える
・接触冷感効果が高い
・不織布マスク並みのフィルタ
・滑らかな肌触り
・サイズ調整可能
・洗っても縮まない



クールマックス21は、熱拡散率の高い高分子量ポリエチレン繊維を使用したマスクです。


接触冷感という、触れた部分がひんやりとした感覚を得られる効果があります。


ヒンヤリとしているうえに、ドライな使用感で、暑い夏も快適に過ごせます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、クールマックス21をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

クールマックス21|仕様と特徴

接触冷感機能

クールマックス21は、一般的な冷感マスクの着用表面温度比較で、4℃以上のヒンヤリ感を実現しました。

不織布並みのフィルター性能

クールマックス21は、洗える布マスクなのに0.1μmのウイルスまで遮断する、不織布並みのフィルター性能があります。

紫外線から肌を徹底ガード

クールマックス21は、夏に嬉しいUVカット機能付き。

UPF50+で、紫外線をしっかりブロックします。

1日中快適が続く

クールマックス21は、緩みにくく、優しい使用感のアジャスター付き耳ヒモで、一日中快適に過ごせます。

男女兼用大人用フリーサイズ

クールマックス21はフリーサイズで、選べる3色展開です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

クールマックス21|口コミと評判

良い口コミ・評判

不織布マスクのように、熱地獄を感じることはなくなります。

息苦しさは、不織布タイプより若干楽でした。

冷感はしっかりありますよ。

冷たくて気持ちが良いです。

www.yodobashi.comより引用

夏用に購入しました。

使い勝手は良いです。

マスクをつけた瞬間、ひんやりとして気持ちが良いです。

ビックカメラ.comより引用

小顔の人にも付けてもらいやすいように、マスクのゴム紐部分に調整機能が付いていて便利です。

洗って使えるので、コスパよし。

ヒンヤリ感もあってフィットし、快適です。

ビックカメラ.comより引用

クールマックス21の良い口コミや評判を見ていくと、「気持ちいい」という声が多くみられました。


付けた瞬間のヒンヤリ感が、とても気持ち良いようです。


サイズ調整できる耳ヒモも好評でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

冷感がスゴイ!


悪い口コミ・評判

使い心地は良いのですが、若干値段が高いのが今一つな感じです。

ビックカメラ.comより引用

気持ち良いけれど、ずっと歩いていると呼吸しづらくなります。

ビックカメラ.comより引用

クールマックス21の悪い口コミや評判を見ていくと、「値段が高い」という声が多少見受けられました。


不織布マスクに比べると、お値段の高さが気になるようです。


とはいえ、繰り返し洗えるので長い目で見るとコスパの良い商品ですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

繰り返し洗えるから経済的


クールマックス21|効果

Instagram @yentoyen.jpさんの投稿

Instagram @ゆかか.宮古島さんの投稿

Instagram @ホワイト2000クイーンさんの投稿

クールマックス21|レビュー

つけ心地

クールマックス21は、隙間が出にくいフィットカーブで、サラッとしたすべらかな肌当たりです。

サイズ感

クールマックス21は、男女兼用の大人用フリーサイズです。

耳ヒモのアジャスターを調整することで、フェイスラインにピッタリフィットします。

カラーバリエーション

クールマックス21は、ホワイト・グレー・ブラックの3色展開です。

クールマックス21|よくある疑問

つけていて苦しい?

クールマックス21の口コミを見てみると、激しい運動をする際は息苦しさを感じるとの声がありました。

とはいえ、不織布マスク同様に、日常使いには問題なく使えるようです。

製造元はどこ?中国製?

クールマックス21は中国製です。

販売店はどこ?最安値は?

クールマックス21は上記の販売店で取り扱いがありました。

公式サイトでは特別キャンペーンを実施中で、セット買いが送料無料で購入でき、5袋セットであればもう1枚プレゼントが付いてきて、とってもお得です。

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

返品できる?

クールマックス21は、ご注文後のキャンセル、変更は受け付けておりません。

商品に不備があった場合には、商品到着後8日以内に連絡してください。

株式会社ネクシア

  • Tel:06-6556-3535
  • E-mail:shop@nexia-aqua.co,jp

クールマックス21|メリットとデメリット

接触冷感効果のあるクールマックス21ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・汚れやすい
・子ども用がない
・ノーズワイヤーがない

メリット
・ひんやりとした感覚
・繰り返し洗って使える
・接触冷感効果が高い
・不織布マスク並みのフィルタ
・滑らかな肌触り
・サイズ調整可能
・洗っても縮まない

さぶろぐ
さぶろぐ

マスク生活が快適になるよ


クールマックス21|まとめ

暑い中、不織布マスクを使用し入浴介助などを行っていましたが、脱水症状になりかけていたため購入しました。


クールマックス21は、使用後の暑さが全然違います。


汗をかいても不織布のときよりは涼しく、肌触りも快適なので、仕事に集中できるようになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・営業マン
・マスク装着時間が長い
・暑さが苦手
・マスクにお金をかけたくない
・花粉症
・ニオイに敏感
・炎天下の中仕事をする


本日ご紹介したクールマックス21

ヒンヤリとした感覚のマスクに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

【類似品おすすめ】ピッタマスクの代用品になる商品を徹底比較!! 【口コミ】転売がひどい?ミズノ マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どこで買える?フィッティ マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】品質は?ファンケル マスクの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)