【口コミ】vioにも使える??クールフラッシュボーテの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ムダ毛が気になるけど剃刀は面倒


クールフラッシュボーテはこんな悩みを解決してくれるムダ毛ケア美容器です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・自宅で使える脱毛器
・冷却機能がある
・あまり痛くない
・やりにくい部分を簡単
・おしゃれ



クールフラッシュボーテ は自宅で手軽に脱毛ができるガンタイプの美容機器で、サロンなどでも使われる「キセノンフラッシュ」によりムダ毛を生えにくくするだけでなく、美肌ケアもできる優れものです。


肌に当てるだけで自動で肌を冷却してくれるので熱を感じにくく、 照射回数も多いので家族皆で使えるところも魅力です。


脱毛をしたいと思っても、なかなかエステに行くことができない方にぴったりです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 クールフラッシュボーテ をご紹介していきます!

【口コミ】電気バリブラシのデメリットは!?本当に効果ない!?口コミや評判をチェック!!【口コミ】芸能人のCMで有名!!バルクオムの評判をチェック!!

クールフラッシュボーテ|仕様と特徴

サロン仕様のクール機能付き

クールフラッシュボーテ は多くのサロンでも採用されている、クール機能を搭載しているため使用時の痛みが少ないのがポイント。

ムダ毛にダメージ

クールフラッシュボーテはムダ毛に効率よくアプローチができる、広い照射面が特徴なので少ない回数でお手入れができる優れもの。

照射可能回数約40万ショット

クールフラッシュボーテは約40万ショットの照射回数を誇っており、家庭で手軽にできるだけではなくコスパにも優れた商品です。

便利な3モード搭載

クールフラッシュボーテはスキンケア・フェイス・ボディと様々な3モードを搭載しているため、用途によって効果的に使い分けることが可能。

細かい部位にも便利

クールフラッシュボーテはスポットアタッチメント付なので、付け替える事で手の届きにくい場所や、デリケートゾーン、顔のお手入れも簡単にできるのが魅力です。


さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

クールフラッシュボーテ|口コミと評判

良い口コミ・評判

たった数回で毛が薄くなり、家庭用なのにビックリです!
ずっと使っていると冷却機能を併用していても接触部分が熱くなるのがイマイチなのですが、家庭用でこのお値段でこの効果なのでかなり満足です!

楽天より引用

配送も早くとても助かりました。

購入して二週間ですので効果はこれからですが、少し毛が細くなってきたかな?

楽天より引用

自宅で使える脱毛器が欲しいと思ったので、これを買うことにしました。
使っていると、そんなに痛くないので、ストレスなく実施できます。
しかも冷却機能が付いているので、肌を守りながら行うことができて安心です。

さぶろぐ独自アンケート

クールフラッシュボーテの良い口コミや評判を見ていくと、少ない回数でより高い効果を実感している方が多い印象。


家庭用ということもあり、サロンやエステ以上の効果を見込むのは難しそうなので、過度な期待はせずにあくまで補助的な役割になりそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとガッカリするかも


悪い口コミ・評判

同じ所に光を当てすぎると、オーバートリートメントとなり肌を痛める事がある レーザーに比べるとパワーが弱い

さぶろぐ独自アンケート

背中は自分では出来ないので、誰かに頼まないといけない 全身行うには結構時間がかかる

さぶろぐ独自アンケート

クールフラッシュボーテの悪い口コミや評判を見ていくと、このような商品全般の仕様に関しての口コミが見られました。


悪い口コミ自体かなり数が少ないものの、家庭用脱毛器とエステやサロンでの脱毛は別物として考える方が良さそうです。


あくまで補助的な役割を期待している方にとってはとてもおすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

自宅で簡単に出来るのが良いよね


クールフラッシュボーテ|効果

instagram (@kyan_haruさん)

instagram (@sugapen_army さん)

クールフラッシュボーテ|使い方

効果的な使い方

ある程度体毛をケアしておく

毛の黒い部分に反応して光を照射するため、効率的に照射するため少しだけ生えている状態が理想です。

気になる部分に光を当てる

連発モード搭載のためスピーディーに行えます。

自分に合った出力で

熱さや痛みを感じない程度の、自分にあった出力で照射しましょう。

使用頻度

毛が生えてきたタイミングを狙って照射するのが効果的です。

クールフラッシュボーテ は顔にも使用できるため、使用後の化粧ノリや肌のトーンアップを期待できる商品です。

ひげ

顔に使用ができるため、 口周りの産毛やひげにもアプローチ可能です。

VIO

クールフラッシュボーテ はスポットアタッチメント付きなので、デリケートゾーンなどの細かい部位のお手入れも便利に行うことができます。

クールフラッシュボーテ|よくある疑問

ほくろの場所に使っても大丈夫?

クールフラッシュボーテのようなタイプの脱毛器は、黒い箇所に反応して照射するため肌を傷つけてしまう可能性があります。ほくろは避けて照射しましょう。

子供に使っても大丈夫?

クールフラッシュボーテは多少熱さを感じたりするので、小さなお子様への使用は控えた方が良いと言えます。

販売店はどこ?最安値は?


クールフラッシュボーテ|メリットとデメリット

便利で手軽な クールフラッシュボーテ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・価格が高い
・音がうるさい
・光がまぶしい


メリット

・自宅で使える脱毛器
・冷却機能がある
・あまり痛くない
・やりにくい部分を簡単
・おしゃれ


さぶろぐ
さぶろぐ

痛いと続かないよね


【口コミ】電気バリブラシのデメリットは!?本当に効果ない!?口コミや評判をチェック!!【口コミ】芸能人のCMで有名!!バルクオムの評判をチェック!!

クールフラッシュボーテ|まとめ

クールフラッシュボーテのおかげで全身のムダ毛が少なくなり、肌を露出するのにもあまり抵抗感が無くなり毎日とても気持ちよく過ごすことができます。


ファッションがとても好きなので、短いパンツなど足を露出する服も着れるのでファッションの幅が広がりました。


脱毛サロンに行くより圧倒的にコストが低く抑えられたし、ムダ毛も減ってきたので購入して正解だったなと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

ムダ毛を手軽に処理したい
・少ない痛みで脱毛したい方
・サロンで脱毛するのが嫌な方
・夏に肌を見せたい方


本日ご紹介した クールフラッシュボーテ

手軽に使える美容器に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】電気バリブラシのデメリットは!?本当に効果ない!?口コミや評判をチェック!!【口コミ】芸能人のCMで有名!!バルクオムの評判をチェック!!
【口コミ】効果ない?? ダブルピーリングプレミアムの評判から使い方まで徹底チェック!!【口コミ】効果なし??ヤーマン キャビスパ360の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果ない??フェイシャルリフトアトワンスαの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】肩こりに効く??メディリフト ネックの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)