【口コミ】黒くなる?コンクール ジェルコートFの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

家でも歯医者さんと同じ歯磨き粉を使いたい…


コンクール ジェルコートFはこんな悩みを解決してくれる歯磨き粉です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・高い殺菌力
・フッ素効果
・歯がツルツルになる
・ピリピリしない
・お口に優しい
・味にクセがない
・しみない



コンクール ジェルコートFは、歯医者さん推奨の研磨剤・発泡剤を使っていないジェルタイプの歯磨き粉。


歯磨き粉としての使用はもちろん、フッ素コートとしても使用できる優れものです。


殺菌剤配合により、虫歯・歯周病を予防し、刺激も少ないので、子どもから大人まで幅広く使用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、コンクール ジェルコートFをご紹介していきます!

コンクール ジェルコートF|仕様と特徴

フッ素コート歯磨きジェル

コンクール ジェルコートFの効果効能としては、虫歯発生および進行・歯周病(歯槽膿漏)・歯肉炎の予防、口臭の防止が挙げられます。

発泡剤・研磨剤無配合のジェル歯磨き剤

コンクール ジェルコートFは、高い殺菌力で虫歯・歯周病菌をしっかり殺菌。

発泡剤・研磨剤無配合のジェル歯磨き剤です。

高い殺菌力

コンクール ジェルコートFに含まれる殺菌成分が、原因となる細菌を殺菌し、虫歯・歯周病のリスクを排除します。

お口に優しい設計

コンクール ジェルコートFは、発泡剤無配合なので、磨いている部位を確認しながらしっかり磨けます。

また研磨剤無配合のため、歯や粘膜を傷つけません。

ジェル処方の歯磨き

コンクール ジェルコートFは、ジェル状の歯磨き剤です。

ジェルが細かい隙間に浸透し、薬効成分が隅々まで行き届きます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

コンクール ジェルコートF|口コミと評判

良い口コミ・評判

歯周病のポケットがあるため購入しました。

使い始めて3~4日くらいで、口の中がスッキリしていることに気付きました。

研磨剤は入っておらず、フッ素配合で泡立ちは少ないです。

市販の歯磨き粉のように泡立ちませんが、慣れるとこちらの方が磨きやすいです。

歯医者さんで勧められてから、こちらを使用していますが無くなったらすぐに買います。

楽天より引用

もう何年も使い続けています。

泡立ちが少なく、しっかり磨けます。

今後も使い続ける予定です。

とにかく泡の少なさ、味、磨いた後のスッキリ感が好き。

電動歯ブラシで使える点も気に入ってます。

楽天より引用

歯がツルツルになって口の中がスッキリします。

夜磨くと朝までスッキリ。

フッ素配合なので、冷たいものもしみなくてお気に入りです。

歯科の治療の際にこちらを勧められて購入しましたが、買って良かった。

泡立ちが少ない分、口中で成分が行き渡り、うがいは1度で十分です。

楽天より引用

コンクール ジェルコートFの良い口コミや評判を見ていくと、「口の中がスッキリする」という声が多くみられました。


泡立ちが少なく、磨いた後は歯がツルツルになり、爽快感が続くようです。


歯医者さんに勧められて購入した方が多い印象でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

家族全員で使っているという声もあったよ


悪い口コミ・評判

歯ブラシを電動に替えて、研磨剤が気になったのでこちらを購入。

泡立たないので最初は違和感ありますが、慣れれば大丈夫です。

楽天より引用

ジェルがトロッと水っぽくて減りが早いので、いつもまとめ買いしています。

楽天より引用

コンクール ジェルコートFの悪い口コミや評判を見ていくと、「泡立たない」という声が多少みられました。


研磨剤無配合で泡立ちが少ない分、しっかり磨けるジェル状の歯磨き剤です。


一度慣れてしまえば、違和感なく使えますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

慣れてしまえばこっちのモノ


コンクール ジェルコートF|効果

YouTube @歯科衛生士リエチャンネルさんの投稿

Instagram @mar___0111chさんの投稿

Instagram @kazuuue_linさんの投稿

コンクール ジェルコートF|使い方

効果的な使い方

ジェルを歯ブラシに取ります
お口全体をジェルで磨きます
水で軽く数回すすぎます

歯周病

コンクール ジェルコートFは、歯周病予防に効果的な成分を配合しています。

黄ばみ・着色汚れ

歯の着色汚れについて、コンクール ジェルコートFには研磨剤は配合されていませんが、キレート剤などの働きにより、汚れの除去を助けます。

知覚過敏でも使える?

コンクール ジェルコートFはフッ素配合ですので、知覚過敏の方におすすめです。

コンクール ジェルコートF|よくある疑問

効果なし?黒くなる?

虫歯・歯周病予防には「食後」歯磨きが効果的です。

食後にコンクール ジェルコートFを使って歯磨きの習慣を身に付けるようにすると、より効果的です。

成分解析一覧

【成分】湿潤剤…濃グリセリン、溶剤…ポリエチレングリコール400、エタノール、1,3-プチレングリコール、甘味剤…キシリトール、粘結剤…キサンタンガム、カラギーナン、ポリビニルピロリドンK30、キレート剤…ポリリン酸ナトリウム(歯石付着抑制効果)
【薬用成分】フッ化ナトリウム(フッ素ppm)(再石灰化作用)塩酸クロルヘキシジン(0.05%)(殺菌作用)、β-グリチルリチン酸、香味剤…香料(ペパーミントタイプ)pH調整剤…クエン酸ナトリウム、可溶化剤…ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、ショ糖脂肪酸エステル、洗浄剤…炭酸水素ナトリウム、保存料…パラベン

販売店はどこ?最安値は?

コンクール ジェルコートFは上記の販売店で取り扱いがありました。

確実に手に入れたい、早く使いたいという方は素早い発送が魅力のAmazonでの購入がおすすめです。

子供でも使える?

コンクール ジェルコートFは、うがいのできるお子様でしたらご使用いただけます。

コンクール ジェルコートF|メリットとデメリット

殺菌力が高いコンクール ジェルコートFですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・コスパが悪い
・垂れやすい
・フタが開けにくい

メリット
・高い殺菌力
・フッ素効果
・歯がツルツルになる
・ピリピリしない
・お口に優しい
・味にクセがない
・しみない

さぶろぐ
さぶろぐ

殺菌力・フッ素効果が高い


コンクール ジェルコートF|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【めっちゃ損してた】Amazonで買い物をするにやっておく3つのこと


コンクール ジェルコートF|まとめ

コンクール ジェルコートFを使用してから、虫歯ができにくくなりました。


磨き上がりもスッキリして、生活に必要不可欠なものになっています。


歯茎のかゆみなど、口内トラブルも激減しました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・歯磨き後にスッキリしたい
・虫歯になりやすい
・歯のざらつきが気になる
・ジェルタイプが好き
・口臭が気になる
・口内トラブルが多い
・歯周病のリスクがある


本日ご紹介したコンクール ジェルコートF

コンクール ジェルコートFに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?アパガード プレミオの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?オーラパールの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?mashiro 歯磨き粉の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】結局どれがおすすめ?ヤニ取り歯磨き粉の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)