【口コミ】何に効く?コンクレバンの評判から使い方まで徹底解説!!

コンクレバン_口コミ_評判
公式サイト
 
さぶろぐ
さぶろぐ

風邪なんて引いてる場合じゃないのに…


コンクレバンはこんな悩みを解決してくれる滋養強壮剤です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・体調の元気をサポート
・高栄養価で栄養不足を補う
・SNSでの評判が良い
・胃腸に負担をかけにくい
・二日酔いの体にやさしい
・非常時の栄養補給に良い



コンクレバンは風邪などひいていられない忙しい社会人、受験生におすすめの滋養ドリンク。


優れた栄養成分で、素早く体に吸収され風邪で弱った体を元気に、いつもの調子を取り戻すのに役立ちます。


喉が痛くて食事もとれない、気持ち悪くて食べられない、そんな風邪で辛い時の栄養補給にぴったりですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、コンクレバンをご紹介していきます!

コンクレバン|仕様と特徴

力強い栄養素

コンクレバン_口コミ_評判
公式サイト

コンクレバンは酵素分解された肝臓加水分解物、心臓エキス、およびビタミンB1、B2、B6、B12 配合。

代謝を援けたり血液の製造をサポートするビタミン類、心臓など体の内臓を強化する心臓エキス、加水分解されたアミノ酸を主成分とする肝臓加水分解物は、効率的に栄養を体に巡らせるのに役立ちます。

風邪の栄養補給に

コンクレバン_口コミ_評判
公式サイト

コンクレバンは風邪の栄養補給をサポートします。

風邪をひいて熱が出たり、体調が悪くなったりすると体力が消耗しますが、体力を回復するには、休息と栄養がなにより大切

ドリンクタイプのコンクレバンは、活動的な体に必須の各種アミノ酸やビタミンを含み、病中病後や風邪などの熱性疾患で食欲が無い時も効率的に栄養を届け元気をサポートします。

元気が欲しい時に

コンクレバン_口コミ_評判
公式サイト

疲労がたまると心臓をはじめ内臓や全身の筋肉に負担がかかり体力が低下します。

体の元気にオールマイティーに役立つ、肝臓(肝臓)の酵素分解によって得られる肝臓加水分解物、心臓エキス、 ビタミンB1・B2・B6・B12を配合したコンクレバンは、肉体疲労時、 体力低下時の栄養補助食品として最適です。

食が細い方

コンクレバン_口コミ_評判
公式サイト

体の健康を維持するのに必須アミノ酸はじめ様々な栄養素を摂取する必要がありますが、もともと食が細い方や虚弱体質の方、高齢の方は栄養状態を適切に保つのが難しい事も。

コンクレバン栄養を体に摂りこみやすくするためのお手伝いをして、食が細い方の栄養不足の悩みに役立ちます

胃腸が弱っている時にも

コンクレバン_口コミ_評判
公式サイト

コンクレバンに含まれる肝臓の加水分解物は主に酵素分解されたアミノ酸で構成されています。

胃腸や内臓に負担をかけず吸収されるメリットがあり、消化器系の不調をお持ちの方の栄養補助食品としても最適です。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミもチェック

コンクレバン|口コミと評判

コンクレバン_口コミ_評判

良い口コミ・評判

飲み始めて10日経ちました。
こんなに効果が早く出るのかは分からないけど、めっちゃ調子がいいです。
疲れにくくなったし、翌日に疲れを持ち越さなくなりました♪
食欲ない時もこれだけは飲んでいこうと思います。

Twitterより引用

いざ、胃腸弱い族はタンパク質を分解したアミノ酸がしっかり入っているコンクレバンを摂取じゃ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ タンパク質が、より小さく分解されているので、プロテインに比べてお腹に優しく吸収されるぞ!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

Twitterより引用

コンクレバンのお湯割り、二日酔いに超効く

Twitterより引用

コンクレバンの良い口コミや評判を見ていくと、飲み続けて調子が良いと感じる方が多い印象。


栄養がスムーズに体に吸収されることで、肉体的な不調も感じにくくなったと好評でした。


また、栄養ドリンクはキツイと嫌煙する方も少なくないですが、胃腸に優しいとの口コミ通り、体に負担なく飲めるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

飲んだ人は続ける事が多いよ


悪い口コミ・評判

とある事情によりコンクレバンというものを飲み始めた。
予想はしていたけれどマズい!口が曲がりそう!!

Twitterより引用

子どもは味は好きではないみたいだけど 少しなら飲めるみたいでよかった。。

Twitterより引用

コンクレバンの悪い口コミや評判を見ていくと、味が美味しくないと感じる方もちらほらいました。


お子さんでも飲めたという方もいれば味がネックで続けるのを断念した方も。


薄めたチョコレートシロップに薬草の濃い味を混ぜたようだと表現する方もいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

美味しい味ではないみたい


コンクレバン|効果と体験談

Twitter@0lVdFuk6Mz1w6K3さんの投稿

Twitter@osusimomoさんの投稿

Twitter@agrimichiさんの投稿

コンクレバン|飲み方

コンクレバンは水などで薄めずにそのまま飲用します。

飲むタイミング

コンクレバンは栄養ドリンクなので飲むタイミングは決まっていません。

ですが空腹時や寝る前に飲むのをおすすめしてる方が多いです。

ただ、胃腸の弱い方はドリンクの成分で胃に刺激を与える恐れがあるので食後や食中に飲むのがおすすめです。

飲む量

コンクレバンは1回に付き1本の半量から3分の1程度をお飲みください。

1日何回?

コンクレバンは1本30mlを1日2回~3回に分けて少量ずつお飲みください。

飲み続けるのをやめると・・?

コンクレバンは薬ではないので、飲み続けるのを辞めたからと言って好ましくない反応がある恐れはありません。

コンクレバン|よくある疑問

コンクレバン_口コミ_評判

成分解析一覧

1本あたり肝臓加水分解物 600mg

添加物としてクエン酸水和物、パラベン、プロピレングリコール、pH調節剤、香料、ハチミツ、白糖、ブドウ糖、カラメルを含有

何に効く?

コンクレバンの成分は以下に効果が期待されます。

  • 肉体疲労の解消
  • 病後の体の健康維持
  • バランスを整えて栄養不足解消
  • 弱った胃腸をケア
  • 肝臓を労わり呑み疲れを解消

販売店はどこ?最安値は?

コンクレバンは発送手続きが早く最安値タイミングが多いAmazonがおすすめです。

薬局など実店舗では売切れの店舗もあり、確実に手に入れたい方は通販をご利用ください。

髪や貧血に効果がある?

コンクレバンは髪のお悩みや貧血におすすめ。

女性の髪は産後、栄養不足による頭皮環境の悪化が薄毛を引き起こすことも。

コンクレバンに含まれるビタミンB群はどれも髪に良い影響を与えるものですが、特にB2は抜けにくく丈夫な髪を育てるのに役立ち、産後の薄毛を防ぎます。

また、貧血の解消には鉄分の他に血液を作るためにビタミンB12も必要ですが、コンクレバンにはレバニラ3皿分が入っており、鉄分の摂取と共に貧血解消に役立ちます。

妊娠中に飲んでも問題ない?

コンクレバンは妊婦の方にも栄養不足を解消する目的で愛飲されています。

ですが、妊娠中はデリケートな時期なので、念のため飲用する前にかかりつけの医師へご相談ください。

コンクレバン|メリットとデメリット

コンクレバン_口コミ_評判

医薬品レベルの栄養ドリンクコンクレバンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・味が苦手な方もいる
・他の栄養ドリンクに比べ高い
・店舗により品切れがある

メリット
・体調の元気をサポート
・高栄養価で栄養不足を補う
・SNSでの評判が良い
・胃腸に負担をかけにくい
・二日酔いの体にやさしい
・非常時の栄養補給に良い

さぶろぐ
さぶろぐ

どうせ買うなら高くても効果がある方が良い


コンクレバン|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

コンクレバン|まとめ

コンクレバンは風邪で寝込んだ時に早く元気になるためのお守りで、仕事が立て込んでいるけど休めない時に頑張るために使っています。


味にはちょっと癖がありますが、高級な栄養ドリンクを1つ持っておくと、緊急時の安心感がぜんぜん違いますよ。


私は毎晩、お風呂前か就寝前に飲んで代謝を高めて風呂でたくさん汗を出すのに使っていますし、翌日に疲れが残らないことに驚きます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・風邪を早く治した
・栄養不足が心配
・病後で弱っている
・虚弱体質で食が細い
・貧血気味

・妊婦・高齢の方
・元気で過ごしたい


本日ご紹介したコンクレバン

興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)