【口コミ】休館中?コンフォートスイーツ東京ベイの評判から予約方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ディズニー旅行のホテルを探しているんだけど…


コンフォートスイーツ東京ベイはこんな悩みを解決してくれるホテルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ディズニーへの送迎バスつき
・駐車場あり
・子供向けのサービス充実
・朝食ブッフェ
・快適なお部屋



コンフォートスイーツ東京ベイは千葉県浦安市にあるホテルです。


その特徴は、過ごしやすい快適な空間とディズニーリゾートへのアクセスの良さ。


ディズニーリゾートへの無料シャトルバスも毎日運航しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、コンフォートスイーツ東京ベイをご紹介していきます!

コンフォートスイーツ東京ベイ|仕様と特徴

ディズニーリゾートへのアクセスが抜群

コンフォートスイーツ東京ベイは舞浜駅の隣である新浦安駅からすぐの場所にあるホテル。

東京ディスニーリゾートまでは無料シャトルバスもあり、ディズニーランドまでは約25分、ディズニーシーまでは約35分で到着します。

お子さま連れにうれしい特典がいっぱい

コンフォートスイーツ東京ベイはお子さま連れに人気のホテルです。

小学6年生までのお子様は1室2名まで添い寝がなんと無料。

2歳未満のお子さまにはベビーベッドの貸し出しも可能となっており、その他にもロビーにキッズスペースを設置するなど、お子さま連れにうれしい特典がたくさんあります。

駐車場あり

コンフォートスイーツ東京ベイは駐車場も完備。

161台駐車できる大型の駐車場で、一日あたり1,500円で駐車することができます。

チェックイン前、チェックアウト後でも駐車しておけるから、ディズニーランドに車を停めるために長時間並んだり、疲れた体で駐車場まで歩いていく必要がありません。

子供も喜ぶ朝食ブッフェ

コンフォートスイーツ東京ベイの朝食はブッフェ形式。

パンやライス、ポテトフライなどのお惣菜や彩り豊かなサラダの他、デザートメニューも充実しています。

お子さま用にお子さまの目線に合わせた低めのカウンターで専用のメニューが楽しめるキッズブッフェも設置。

大人から子供まで大満足の朝ごはんです。

快適に過ごせるお部屋

コンフォートスイーツ東京ベイは部屋の設備も充実しています。

全室バス・トイレ別となっており、バスルームは洗い場つきでゆったりとお風呂を楽しむことができます。

洗面台が独立しているから、忙しい朝の身支度もスムーズです。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミが気になる!

コンフォートスイーツ東京ベイ|口コミと評判

良い口コミ・評判

部屋や廊下がが遊び心のある面白いデザインで泊まって面白かったです。
とても清潔で過ごしやすく、ディズニー後の疲れた状態でもゆっくり休むことが出来ました。

じゃらんより引用

今回2回目の利用でした☆
2回共、東京ディズニーランド旅行での利用でしたが、パークからも自家用車で20分くらいで アクセスもいいです!!!
小学生の添い寝&朝食無料で、この朝食が 子供は本当楽しめるのサービスで 有り難いです

じゃらんより引用

すごく綺麗な館内で広くコーヒーやレモン水が飲み放題はおすすめでした。
お得感あり満足しました。
ホテル自体が大規模ホテルでゆっくりゆったり過ごせました。

じゃらんより引用

コンフォートスイーツ東京ベイの立地の良さ、無料送迎サービスについての口コミや評判が目立ちました。


ディズニーリゾートへの旅行で利用する人がほとんどで、リピーターが多いのも特徴的。


ディズニーリゾート付近のホテルと比べても価格帯が安いのも魅力ですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

リピーターが多い!


悪い口コミ・評判

ディズニーランドの送迎バス乗り場はやや遠いので、心の準備をしておいたほうがいいかも。
シーのバス乗り場は近いし分かりやすいです。

じゃらんより引用

朝のブュッフェメニューが、大人向けの品が少なく、残念だったなぁと感じました。

じゃらんより引用

コンフォートスイーツ東京ベイのブッフェについての口コミや評判がいくつか見られました。


朝食ブッフェの品数はそこまで多くはないので、期待しすぎてしまうと少しがっかりしてしまうかもしれません。


公式サイトでは朝食ブッフェの簡単な内容が確認できるので、事前に確認した上で予約することをおすすめします。

さぶろぐ
さぶろぐ

ブッフェの品数がもう少しほしい


コンフォートスイーツ東京ベイ|体験談

YouTube けぃしぃ紀行さんの投稿

Twitter@mosaicxxx_ancoさんの投稿

Twitter@POn_skmさんの投稿

コンフォートスイーツ東京ベイ|予約方法や料金

予約方法

コンフォートスイーツ東京ベイ公式サイトもしくはホテル予約サイトから予約することができます。

料金

コンフォートスイーツ東京ベイの料金はプランや時期によって異なります。

おおよその料金は大人ひとり5,000~10,000円程度です。

チェックイン / チェックアウト時間

コンフォートスイーツ東京ベイのチェックイン時間は15時、チェックアウト時間は11時です。

※プランによって異なる場合があります。

アメニティ

コンフォートスイーツ東京ベイにはタオルやパジャマ、歯ブラシ等の一般的なアメニティの他、爪切りや傘、充電器等の貸し出し品、お子さま用のおもちゃや絵本などの備品が用意されています。

コンフォートスイーツ東京ベイ|よくある疑問

割引やクーポンはある?

コンフォートスイーツ東京ベイ公式サイトでは期間限定で割引クーポンを配布していることがあります。

詳しくは公式サイトをご確認ください。

コンビニは近くにある?

コンフォートスイーツ東京ベイはホテル内にコンビニがあります。

食事は美味しい?

コンフォートスイーツ東京ベイの朝食ブッフェはおいしいと評判です。

お子さま用にはお子さまの目線に合わせた高さのキッズブッフェの用意もあります。

休館中?理由は?

コンフォートスイーツ東京ベイは一時休館していましたが、2022年5月より営業を再開しています。

休館の理由については公表されていません。

アクセス・問い合わせ先

コンフォートスイーツ東京ベイのアクセス、問い合わせ先は下記の通りです。

  • 場所:千葉県浦安市明海5丁目8-15
  • 問い合わせ先:047-380-9211

コンフォートスイーツ東京ベイ|メリットとデメリット

ディズニー旅行に最適なコンフォートスイーツ東京ベイですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ブッフェの品数が少ない
・駐車場が先着順
・バス乗り場が少し遠い

メリット
・ディズニーへの送迎バスつき
・駐車場あり
・子供向けのサービス充実
・朝食ブッフェ
・快適なお部屋

さぶろぐ
さぶろぐ

ディズニーまですぐ!


コンフォートスイーツ東京ベイ|まとめ

家族でのディズニー旅行でコンフォートスイーツ東京ベイに宿泊しました。


内装は可愛らしく、部屋の壁にあるパズルにはお菓子と交換してもらえる券が隠してあるなど子供が喜ぶ仕掛けがいっぱい!


朝食ブッフェも子供向けのメニューが豊富で、細かな心配りがとてもよかったです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ディズニーに行く人
・お子さま連れの人
・車で移動する人
・宿泊費を抑えたい人
・ゆっくり過ごしたい人


本日ご紹介したコンフォートスイーツ東京ベイ

コンフォートスイーツ東京ベイに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

【口コミ】クーポンはある?戸田屋の評判から予約方法まで徹底解説!! 【口コミ】予約方法は?ハイアットリージェンシー瀬良垣の評判から体験談まで徹底解説!! 【口コミ】日帰り入浴できる?スーパーホテル富士宮の評判から体験談まで徹底解説!! 【口コミ】送迎してくれる?はいむるぶしの評判から体験談まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)