【口コミ】ブリーチなしでも染まる?カラーバター アッシュピンクの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

髪にくすんだアッシュ系の色を入れるカラーバターはないかな・・・


カラーバター アッシュピンクはこんな悩みを解決してくれるカラーリングアイテムです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・美容院に行く手間が省け
・シャンプーのついでに使える
・髪色に合ったカラーが選べる
・値段が安い
・使い方が簡単
・髪にツヤが出る
・華やかな香りでリラックス



カラーバター アッシュピンクは大人気エンシェールズシリーズの新作で、髪の毛が傷みにくいと人気のカラーリング剤です。


カラー展開が豊富で手軽に色々なカラーに染め上げられるため、美容院に行く手間が省けて節約や時短になっています。


水気をきった濡れた髪にトリートメントのように使用するので、仕上がりがとてもなめらかで指通りの良くなります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、カラーバター アッシュピンクをご紹介していきます!

カラーバター アッシュピンク|仕様と特徴

元々の髪色によってニュアンスが異なるピンクを楽しめる

カラーバター アッシュピンク は元々の髪色によってさまざまなニュアンスのピンクを楽しむことができます。

髪も傷みにくく、艶も出るので、カラーは髪の毛のダメージが気になるという方にもおすすめできる商品です。

ほぼトリートメントでできている

カラーバター アッシュピンクは成分の約90%がトリートメントでできているので、髪に優しいカラーリング剤です。

カラーリングをしつつヘアケアもできるため、派手な髪色を思う存分楽しむことができます。

色を混ぜて薄めることで好みのカラーが作れる

カラーバター アッシュピンクは、クリアクリームや市販のトリートメントで薄めることで、好みのカラーを作ることができます。

市販のカラーリング剤だとなかなか好みの色が見つからないと感じている方にもおすすめです。

色落ち期間もきれい

カラーバター アッシュピンクはカラーリング後にシャンプーをするたび、徐々に色が薄くなっていきます。

全体的にゆっくりと色が抜けていくので、色落ち期間も美しい髪色をキープすることができますよ。

自宅で手軽に使える

カラーバター アッシュピンクは美容室に行くことなく、自宅で簡単にカラーリングをすることができます。

髪色を変えたいけど美容院に行く時間がないという方にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

髪がダメージを受けにくいのが素敵

カラーバター アッシュピンク|口コミと評判

良い口コミ・評判

ポイントカラーに手でもみ込んでいます。
高いかなと思ったけど、少な目でも発色するのですぐなくならないし、とてもいいです。

@コスメより引用

大容量で使いやすい!!
ムラもあんまりできないし何回も使わせてもらってる!!!
だいたいのドンキで売ってるので手軽に買えるのもポイント高いですね。
また買います!!

 @コスメより引用

美容院でブリーチして染めたのが色落ちしたら使ってます。
ピンクやパープル系をよく使って全体を染めたりインナーカラーをしたりしてますが、本当に綺麗に色が入ります!
匂いもほとんどないし、少し濡れた髪に使うと伸びも良くてコスパもいいです。
セミロング3〜4回ぐらい染められると思います。
金髪まで明るくなくても全然発色するのでおススメです。
また、色持ちも良くて2.3週間は残ってますが、結構色素が残ってしまうので、いろんな色に染めたい人は注意です。
(赤系で染めると色落ちしてもオレンジになるので、つぎに寒色にするのは難しいです。)

@コスメより引用

カラーバター アッシュピンクの良い口コミや評判を見ていくと、「発色が良い」「コスパが良い」という声が多くありました。


内容量が多く、しっかりと色が入るため、安く派手なカラーリングをしたい方にぴったりなようです。


普通のカラーリング剤より髪に優しいので、髪が傷みにくいのも嬉しいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

しっかり発色!


悪い口コミ・評判

毛先に黄味が出やすく、月1回カラーをしていても毛先だけが色が抜けて明るくなってしまうので、それを改善できればなーと思って買って使ってみました。
初めて使うと適量がわかりにくいなと思いました。
あとロングだとコスパ悪いと思います。
色は思ったよりしっかり入ったのでよかったんですが、トリートメント効果はあまり期待しないほうがいいかと..。
元々ダメージもあるので仕方ないんですが、毛先のパサパサ感がすっごく気になります。
あきらかに毛先だけ手触りが変わったので、つるつるになるトリートメントを別で用意してから使ったほうがいいと思います。

@コスメより引用

インナーカラーを入れるため購入。
色はちゃんと入るし色も長く持つのですが逆に抜けなすぎて違う色にしたいのになかなか出来なかった。
結構しっかり濃く色は入りました。
カラーバターというだけあって固すぎず柔らかすぎずで塗りやすかったです。

@コスメより引用

カラーバター アッシュピンクの悪い口コミや評判を見ていくと、「トリートメント効果はあまりない」「違う色になかなかできない」という声をちらほら見かけました。


髪質によっては髪がパサついてしまったり、色が長持ちしすぎて頻繁にカラーチェンジしたい人には向いていなかったりするようです。


ただ、「髪に艶が出た」「色がきれい」という声もあったので、染めたい期間に合わせて使用すれば使いやすそうですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

すぐに別の色にしたい人は注意


カラーバター アッシュピンク|実際に使ってみた方の感想

【新色カラーバター】アッシュピンクでロングヘアをセルフヘアカラーしたよ!!!🌷

Twitter@halu85579496さん

Twitter@MilieuScさん

カラーバター アッシュピンク|使い方

効果的な使い方

シャンプー後、タオルで水気をよく切る
色を入れたい部分に塗る

15〜20分程度、放置する

ぬるま湯でしっかりと洗い流し、乾かす

似合う色の選び方

カラーバター アッシュピンクはクリアクリームまたは市販のトリートメントで色を薄めることができるので、色を調整しながら自分に似合う色を探すのがおすすめです。

一部分のみ染めることも可能なため、似合うかどうか心配な方は毛先のみなど部分的なカラーリングから始めると良いでしょう。

違うカラーを混ぜて使える?

カラーバター アッシュピンクは、アッシュピンク以外のカラーと混ぜ合わせることも可能です。

しかし、色によっては混ざり合うことで変な色になってしまう場合もあるので、混ぜ合わせる色を選ぶときは注意が必要です。

カラーバター アッシュピンク|よくある疑問

色の種類や人気の色は?

カラーバター アッシュピンクは同じシリーズでさまざまな色の種類があり、アッシュピンクを含めたピンク系のカラーは人気が高いようです。

ピンク系は茶髪の上からも発色しやすいため、初心者にもおすすめです。

色落ちしやすい?

カラーバター アッシュピンクは、白髪のような自然なグレーヘアに使用すると染まりにくく、色落ちスピードが速くなります。

白髪に使用したい場合は、一度白髪染めを行ってから使用すると発色が良くなるようですよ。

ブリーチなしの髪でも染まる?

カラーバター アッシュピンクは茶髪には発色しますが、黒髪には発色しにくいようです。

色をしっかりと入れたい場合は、一度茶髪にしたりブリーチをするのがおすすめです。

販売店はどこ?最安値は?

カラーバター アッシュピンクは複数の通販サイトで購入することができます。

ただ、送料の安さ・発送の速さ・ポイントなどを考慮すると、Amazonでの購入が最もおすすめです。

カラーバター アッシュピンク|メリットとデメリット

ダメージが少なくカラーリングできるカラーバター アッシュピンクですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ムラが出来ることがある
・購入場所が限られる
・人によっては髪が傷む

メリット
・シャンプーのついでに使える
・髪色に合ったカラーが選べる
・値段が安い
・使い方が簡単
・髪にツヤが出る
・華やかな香りでリラックス

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽に派手髪にしたい人におすすめ


カラーバター アッシュピンク|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

カラーバター アッシュピンク|まとめ

カラーバター アッシュピンクは自宅で簡単にカラーリングができるので、頻繁に美容院へ行く手間が省けました。


トリートメント効果が高いので髪がツヤツヤになり、ヘアケアをしながら好きなヘアカラーを楽しむことが出来るので嬉しいです。


香りも良く、しっかり染まるので、周りの人達からの評判も良いです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・良い香りの商品が良い方
・しっかり染めたい方
・髪の毛を傷めたくない方
・手軽に使いたい方
・美容院に通えない方
・自分好みの色に染めたい方
・安く済ませたい方


本日ご紹介した カラーバター アッシュピンク

髪が傷みにくいカラーリング剤に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】ブリーチなしでも染まる?カラーバター アッシュピンクの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】人気の色は??パルティ カラーリングミルクの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】染まらない?got2b カラークリームのの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】染まらない?リライズ 白髪染めの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)