本日限定!Amazonセールを見る

【口コミ】黒髪でも染まる?カラージェネレーションの評価から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

発色いい髪色にしたい


カラージェネレーションはこんな悩みを解決してくれるカラートリートメントです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・発色がいい
・カラバリ豊富
・髪がツヤツヤになる
・自宅で手軽に染めれる
・ダメージケアもできる



カラージェネレーションは自宅にいながら簡単に自分の好きなヘアカラーにチェンジできる新感覚のカラーできるクリームです。


様々な髪の色にも対応できる豊富な15色展開で、トリートメント成分をたっぷりと贅沢に配合しているのでサロン帰りのような仕上がりになります。


シャンプーした後に塗るだけなので手軽にイメチェンができますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、カラージェネレーションをご紹介していきます!

カラージェネレーション|仕様と特徴

サロンに負けない鮮やかな発色

カラージェネレーションはサロンクオリティの発色が魅力のカラートリートメント。

自宅にいながらセルフでビビットなカラーヘアが手に入ります。

痛んだ髪をしっかり補修しながらカラーリング

カラージェネレーションには髪の健康を保つ成分がたっぷり入っています。

アルガンオイルやケラチンが、あなたの髪を守りながら理想のカラースタイルへと仕上げてくれます。

とにかくコスパがいいからどんどん使える!

カラージェネレーションはとにかくコスパがいいのが特徴。

1回あたりおおよそ200円ほどなので、気になる色をどんどん使えるのが嬉しい。

サロン代を浮かせたい時にぜひ使いたいですね。

自宅で手軽に塗るだけ楽ちん

カラージェネレーションはツーンとした匂いがしないし、シャンプー後に塗るだけで使い方楽ちん。

面倒な工程は不要で、思い付いた時にさっと試せるのが魅力です。

カラバリ豊富な15色展開

カラージェネレーションはあなたにぴったりな色が見つかる15色展開。

単色で使用してもいいですし、混ぜてあなただけの色を作り出してもOK

色々試して素敵なヘアスタイルにチャレンジしましょう!

さぶろぐ
さぶろぐ

ビビットな発色!

カラージェネレーション|口コミと評判

良い口コミ・評判

カラートリートメントでまた青にしました。
カラージェネレーションのビシャスブルー。
発色が良い。

Twitterより引用

ちょっと待って!!!!!
シャンプーしてカラージェネレーションのヴィシャスブルーで染め直したら、まっっっっっっっさおになったんだけど????
最高かよ

Twitterより引用

ブルーグレージュにしたよー!ツヤツヤ。
初めてカラージェネレーションっていうカラトリ使ってみた!
毛量多いから全部使い切ったよー!
このシリーズ他の色も試してみたいな!

Twitterより引用

カラージェネレーションの良い口コミを見てみると、とにかく発色の良さが大好評でした。


自分がイメージした通りの色になると、テンションMAXで嬉しすぎますよね。


仕上がりもツヤツヤになるので、ダメージを気にせず使えるところも最高です。

さぶろぐ
さぶろぐ

イメージ通りの色!


悪い口コミ・評判

う〜ん?笑 カラージェネレーションの紫入れたんだけど、手に出した時点でこの薄さだと染まらないと思った。笑
シルバーになった(ㅇㅅㅇ)笑

Twitterより引用

僕が使ってるの、 カラージェネレーションっての、 長持ちはしないけど、 コスパはいいかも。

Twitterより引用

カラージェネレーションの悪い口コミを見てみると、元の髪の状態と入れる色によっては思った通りにならない人もいるようでした。


どのくらい脱色してあるかによっても色々と変わってきますので、注意したいところです。


また、入れた色があまり長持ちしないという声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

黒髪には厳しい


カラージェネレーション|実際に使ってみた方の感想

YouTube@トレンドヘアCh.【美容室XENA】さんの投稿

Instagram@sae_ishiharaさんの投稿

Instagram@prm_mkel_さんの投稿

カラージェネレーション|使い方

効果的な使い方

しっかりとシャンプーした後タオルドライ

髪の汚れをとり、水分をしっかりと切りましょう。

適量をとり髪全体に馴染ませる

揉み込むように馴染ませた後、ブラシを使いさらに馴染ませる。

色味を見ながら数分放置する

色をもっと濃くしたい場合は、さらに塗布してください。

しっかりと洗い流す

色が出なくなるまでしっかりと洗い流してください。

似合う色の選び方

ヘアカラーで自分に似合う色を正確に知りたい場合、パーソナルカラー診断で自分の肌に似合う色を把握する必要があります。

いわゆる「イエベ夏」「ブルベ秋」などと呼ばれる物で、髪色だけでなくファッションやメイクなど全てに応用できるのでぜひチェックしてみてください。

カラージェネレーションはカラバリ豊富なので、あなたの肌色に合う色がきっと見つかりますよ。

混ぜる

カラージェネレーションのカラバリの中に自分がイメージする色がなくても大丈夫。

単色同士を混ぜることで、あなただけの色を作り出すことができます。

絵の具の要領で、好きな色を作り出してしまいましょう。

カラージェネレーション|よくある疑問

色の種類や人気の色は?

カラージェネレーションブルー系の色は特に「発色がいい!」と大人気です。

なかなか維持するのが難しい色ではありますが、気になる方はぜひトライしてみてください。

他にも全15種類のカラバリがあるので、なりたい色にチャレンジしてくださいね。

黒髪や茶髪でも染まる?

カラージェネレーションは黒髪に使用しても効果は期待できません。

また、暗めの茶髪に使用しても思った色に仕上がらない可能性が高いでしょう。

脱色すればするほど色が綺麗に入りますので、黒髪・茶髪の人は注意してくださいね。

落とし方

カラージェネレーションはシャンプーをする度に少しずつ落ちていきます。

早く落としたい時は、1度の入浴で何度もシャンプーを行えば比較的早く色落ちしますよ。

販売店はどこ?最安値は?

カラージェネレーションは全国のドンキホーテで取り扱いがありますが、手軽に入手したいならAmazonがおすすめ。

ネットショップの中では最安値ですし、送料も無料なのでお得に購入するならAmazon推しです。

カラージェネレーション|メリットとデメリット

ビビット発色のカラージェネレーションですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・色落ちが早い
・黒髪には使えない
・ムラになる場合も
・白髪は染まりにくい
・思っていた色にならない時も

メリット
・発色がいい
・カラバリ豊富
・髪がツヤツヤになる
・自宅で手軽に染めれる
・ダメージケアもできる

さぶろぐ
さぶろぐ

気軽にイメチェンしよう


カラージェネレーション|安く買うには?

Amazonって注文したらすぐ届くし本当に便利なんですよね。

せっかくならお得に買い物できるテクニックを使って欲しいアイテムを賢くゲットしちゃいましょう!

\ 1番お得な支払方法 /

アマゾンチャージを試してみる
さぶろぐ
さぶろぐ

Amazonでお得に買い物をする方法はこちらで解説しています。


カラージェネレーション|まとめ

髪の毛のダメージも気になるけど髪の赤みを消したいと思い、ダメージケアしながら気軽に自宅で簡単に染められるカラートリートメントが欲しくてカラージェネレーション購入しました。


15種類のカラーがあり、綺麗に赤みを抑えられてアッシュっぽい仕上がりになって大満足。


トリートメント効果も高くて、使ったあとに髪の毛が滑らかで柔らかくなるので本当におすすめしたいアイテム。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・手軽に髪を染めたい
・好きな色に染めたい
・髪をツヤツヤにしたい
・ダメージを気にしたくない
・自分だけの色を作り出したい


本日ご紹介したカラージェネレーション

カラージェネレーションに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】乾いた髪に使える?プリオールカラーコンディショナーの評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】詰め替えはある?パンテーンカラーシャインの評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】黒髪でも染まる?カラージェネレーションの評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】白髪が染まる?ソワニティーヘアトリートメントの評価から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)