【口コミ】洗い方は?コロンビア 防水スニーカーの評判からコーデ例まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

おしゃれで高機能な
防水スニーカーが欲しいなぁ


コロンビア 防水スニーカーはこんな悩みを解決してくれる高機能スニーカーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・防水性能が高い
・軽量
・歩きやすい
・おしゃれ
・タウンユースできる
・蒸れにくく快適
・履き心地が良い



コロンビア 防水スニーカーは、タウンユースに使えるおしゃれな防水スニーカーです。


防水性能が高く、急な雨でも安心して履けるので、1足持っておくと重宝します。


独自の防水透湿素材「オムニテック」を使用したアイテムは、蒸れにくく快適な履き心地で、雨の日でなくても履きたくなるスニーカーですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、コロンビア 防水スニーカーをご紹介していきます!

コロンビア 防水スニーカー|仕様と特徴

防水性が高い

コロンビア 防水スニーカーは、撥水・防水性が高く、雨の侵入を防ぎます。

ハイカットタイプでも、ファスナー部分からの染み込まないような作りになっており安心です。

1足持っておくと、憂鬱な雨の日も重宝します。

蒸れにくい

コロンビア 防水スニーカー独自の防水透湿素材「オムニテック」を採用したスニーカーです。

雨の侵入を防ぐと同時に、不快なムレも逃がし、快適な履き心地を実現しました。

天気に関係なく使えるので、靴の数を増やしたくない方にもおすすめです。

おしゃれなデザイン

タウンユースに使いやすいコロンビア 防水スニーカー

シンプルでおしゃれなデザインは、コーディネートを選ばず使えます。

雨の日でもおしゃれを楽しみたい方に最適です。

カラーバリエーションが豊富

コロンビア 防水スニーカーは、カラーバリエーションも多く揃っています。

ブラック・ホワイトのモノトーンカラーは定番ですが、差し色にぴったりなカラーも個性的です。

また、ハイカットとローカットの2種類があるので、好みに合わせて選べるのも嬉しいですね。

滑りにくく安全

コロンビア 防水スニーカーは、アウトソールにグリップ力の高い素材を使用しています。

タウンユースでも雨の日は滑りやすい場所もあり、ヒヤッとした経験がある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ヴィブラム・メガグリップは、地面が濡れていても滑りにくく、安全な歩行をサポートします。

さぶろぐ
さぶろぐ

雨の日もおしゃれできる

コロンビア 防水スニーカー|口コミと評判

良い口コミ・評判

コロンビアの防水スニーカー、性能いいし被らないしかっこいいしオススメやで。

Twitterより引用

今年買ってよかったもの

コロンビアの防水スニーカー👟

これほんといい!

軽いし疲れないし、雨じゃなくてもこれ履いちゃう

Twitterより引用

最近買ったコロンビアの防水スニーカーいい感じ!

1日15kmくらい歩いても足痛くない!

去年は買ったスニーカーがことごとく足に合わず、3回くらい買い直したりして大変だった…

Twitterより引用

コロンビア 防水スニーカーの良い口コミや評判を見ていくと、「高性能で履き心地も良い」との声がありました。


軽量で防水性が高く、長距離を歩いても痛くならないと大好評!


デザインもかっこよくて、普段使いにも最適なスニーカーと満足度が高い印象です。

さぶろぐ
さぶろぐ

おしゃれで機能性も抜群


悪い口コミ・評判

コロンビアの防水スニーカー履いて、意気揚々と雨の中出勤したんだけど、靴下びちゃびちゃになりました。

確かに雨は強めだったけど、傘差して7分くらい歩いただけよ?

防水ってどの程度から防水謳っていいの??

Twitterより引用

コロンビア 防水スニーカーの悪い口コミや評判を見ていくと、「完全防水ではない」との声がありました。


防水性の高い生地を使っていますが、雨量によっては侵入してきてしまうとのこと。


防水性とデザイン性どちらも重視したい方におすすめのスニーカーです。

さぶろぐ
さぶろぐ

多少の雨なら問題なし


コロンビア 防水スニーカー|コーディネート例

YouTube@NITORi*の『ごじゅーよんちゃんねる』さん

Twitter@sumomo*さん

Twitter@みっちぃ(石崎理絵)さん

コロンビア 防水スニーカー|レビュー

サイズ感と選び方

コロンビア 防水スニーカーは、足幅がやや細めの作りになっています。

そのため、足のサイズが幅広の方はワンサイズ上を購入すると良いでしょう。

クッション性や滑りやすさ

コロンビア 防水スニーカーは、インソールにクッション性の高い素材を使用しており、長時間歩いても疲れを感じさせません。

また、アウトソールのグリップ力が強く、安全な歩行をサポートします。

耐久性や寿命は?

コロンビア 防水スニーカーは、アウトドアメーカーが作っただけあって、耐久性も高いスニーカーです。

アウトソールも丈夫に作られているので、長く愛用できます。

撥水性や防水性能は?

コロンビア 防水スニーカーは、撥水・防水性の高いスニーカーなので、雨の日でも安心して履けます。

また、蒸れにくいので天気に関係なく着用できるのも魅力です。

コロンビア 防水スニーカー|よくある疑問

洗い方や手入れ方法

コロンビア 防水スニーカーは丸洗いできないアイテムです。

お手入れ方法は、まず靴ひもとインソールを外し、靴表面の汚れをブラシで落とします。

汚れがひどい場合は、内側を濡らさないよう気をつけながら中性洗剤で洗い、風通しの良い場所で陰干ししてください。

キッズサイズはある?

コロンビア 防水スニーカーは、キッズ用も販売されています。

サイズ展開は19〜24cmで、大人向けのスニーカーとはデザインが異なります。

販売店はどこ?最安値は?

コロンビア 防水スニーカーを最安値で購入するなら、Amazonがおすすめ!

Amazonギフト券にチャージしてから購入すると、さらにお得ですよ。

サイズが合わなかったら返品できる?

コロンビア 防水スニーカー公式オンラインストアで購入し、サイズが合わなかった場合は返品可能です。

ただし、返品には未使用品かつ付属品が揃っているなどの条件があり、返送料は自己負担となります。

コロンビア 防水スニーカー|メリットとデメリット

防水性能が高いなコロンビア 防水スニーカーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・完全防水ではない
・カジュアルデザインが多い
・サイズ選びが難しい

メリット
・防水性能が高い
・軽量
・歩きやすい
・おしゃれ
・タウンユースできる
・蒸れにくく快適
・履き心地が良い


さぶろぐ
さぶろぐ

タウンユースにぴったり


コロンビア 防水スニーカー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

コロンビア 防水スニーカー|まとめ

コロンビア 防水スニーカーは、雨の日でもおしゃれを楽しみたくて購入しました。


アウトドアメーカーが作っているので、防水性能が高く、安全性も信頼できます。


実際に履いてみて、雨をしっかり防いでくれるし、軽くて歩きやすいので雨の日以外も使うようになり、かなり重宝しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・防水性を重視する方
・普段使えるデザインがいい方
・歩きやすいものがいい方
・おしゃれなデザインが好み
・蒸れにくいものが欲しい方
・晴雨兼用で使いたい方


本日ご紹介したコロンビア 防水スニーカー

おしゃれで高機能な防水スニーカーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】効果なし?センシニティカプセルベーシックグリーンの評判から飲み方まで徹底解説!! 【調査レポート】航空券を予約する時どんな内容の口コミを参考にする?1位は「料金」でした! 【調査レポート】資格スクールのどんな内容の口コミを参考にするかアンケートをとりました!1位は「授業の質」でした! 【調査レポート】自転車保険のどんな内容の口コミを参考にするかアンケート結果1位は?「保障内容」でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)