【口コミ】効果なし?COLOFF(コールオフ)の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

太い毛もしっかり処理したいなぁ・・

COLOFF(コールオフ)はこんな悩みを解決してくれる除毛クリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・太い毛もしっかり除毛
・男女ともに使える
・自宅で手軽に使える
・使い心地がいい
・時短になる

・香りがいい



COLOFF(コールオフ)は、男性でも女性でも使える除毛クリーム。


自宅で手軽に使えて、短時間で簡単に除毛できます。


体毛が濃い方や自己処理による肌の乾燥、毛穴のブツブツにお悩みの方にオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、COLOFF(コールオフ)をご紹介していきます!

\定期購入でお得にはじめる!/

公式サイトはこちら

COLOFF(コールオフ)|仕様と特徴

男性にも使える除毛力

COLOFF(コールオフ)は、男女兼用の除毛クリームです。

男性の太くて濃い毛も、しっかり除毛できます。

液垂れしないクリームタイプ

COLOFF(コールオフ)はクリームタイプなので、塗った後に液だれする心配は不要。

固めのテクスチャーで、しっかり塗った部分にとどまり、除毛してくれます。

7種の無添加

COLOFF(コールオフ)は、エタノールやシリコンなど7種類の添加物を使用していません。

保湿成分がたっぷり

COLOFF(コールオフ)は、保湿成分をたっぷり配合。

肌のことを考えた、こだわりの成分が詰まっています。

最短5分で除毛完了

COLOFF(コールオフ)は、クリームを塗った後、最短5分程度で除毛できます。

ムダ毛が長い場合、上手く除毛できないことがあるので、ハサミなどで短くしてから塗布するのがオススメですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

短時間でしっかり除毛できる

COLOFF(コールオフ)|口コミと評判

良い口コミ・評判

自宅で除毛したい時には、男女ともに使える除毛クリームが欲しいと感じました。

そんな時、短時間でできて香りのいいものとして、これを使ったことがあります。

これはクリームが黒いので、見やすく除毛しやすいと感じました。

さぶろぐ独自アンケート

自分に自信が持てる。自分に対してこだわりをもってるのでそれを維持し続けることで自己肯定感が上がる。

間違いなく買ったことで変われるきっかけになり、続けることで自分を具体的に変えていく。

実際、自信を持つようになり毎日が楽しいです。

さぶろぐ独自アンケート

夏場になると薄着になるのですが、腕に生えている毛が見られるのが今まで恥ずかしく感じていました。

コールオフを使い始めてからは、無駄な毛をすぐに除毛することができるようになったので、誰に見られても恥ずかしくない肌にすることができ、満足しています。

さぶろぐ独自アンケート

COLOFF(コールオフ)の良い口コミや評判を見ていくと、「誰に見られても恥ずかしくない肌になった」など満足されている方が多かったです。


また、「香りがよい」、「クリームが黒くて使いやすい」との声も。


気になったときに、自宅ですぐ使えるのが嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

自分に自信が持てる


悪い口コミ・評判

COLOFF(コールオフ)の悪い口コミや評判を探しましたが、見つかりませんでした。


男女兼用で使える満足度の高い商品という印象です。


気になる方は一度試してみてはいかがでしょうか?

さぶろぐ
さぶろぐ

使いやすく続けやすい


COLOFF(コールオフ)|効果

Twitter@なっちゃんさん

COLOFF(コールオフ)|使い方

効果的な使い方

除毛する部分の、汗や皮脂を拭き取る
除毛したい部分の毛を覆うように、1〜3mm程度塗布する
そのまま5〜10分程度待つ
水かぬるま湯でよく洗い流すか、濡らした脱脂綿やガーゼなどで拭く

※10分以上放置しないでください。

男性

COLOFF(コールオフ)は、男性でもお使いいただけます。

太く濃い毛もしっかり除毛できるのでオススメです。

COLOFF(コールオフ)|よくある疑問

効果ない?

COLOFF(コールオフ)は、太く濃い毛もしっかり除毛できます。

短時間でムダ毛処理ができると好評です。

成分解析一覧

ブドウ種子油、ブドウ葉エキス、ハマメリスエキス、 プラセンタエキス(1)、テトラ2-ヘキシルデカン酸アスコルビル、 ダイズエキス、エイジツエキス、アロエエキス(2)、キウイエキス、 リンゴエキス、キイチゴエキス、レモン果汁、ユズセラミド、モモ葉エキス、グルコン酸ナトリウム、セトステアリルアルコール、 乳酸、パラフィン、プロピレングリコール、ポリオキシエチレンセチルエーテル、 水酸化ナトリウム、流動パラフィン、薬用炭、硫酸アルミニウムカリウム、香料、精製水

販売店はどこ?最安値は?

COLOFF(コールオフ)をお得に購入するなら、公式サイトの定期購入がおすすめ!

お届けのサイクルも変更可能で、送料も無料!

定期購入2回目以降もずっと割引されるのでお得です!

\定期購入でお得にはじめる!/

公式サイトはこちら

定期コースをやめたい場合は?

COLOFF(コールオフ)の定期コースを解約・休止する場合は、電話連絡が必要です。

最終のお受け取り予定日から5日以内(土日祝を除く)に連絡してくださいね。

解約や休止依頼は24時間受け付けています。

COLOFF(コールオフ)|メリットとデメリット

短時間で除毛できるCOLOFF(コールオフ)ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・量が少ない
・肌質に合わない場合がある

メリット
・太い毛もしっかり除毛
・男女ともに使える
・自宅で手軽に使える
・使い心地がいい
・時短になる

・香りがいい

さぶろぐ
さぶろぐ

使い心地がいいのがいい


COLOFF(コールオフ)|まとめ

COLOFF(コールオフ)は、薄着になる季節に特に目立つムダ毛を、しっかり除毛してくれます。


剃刃後のチクチクや、剃り残しもないので助かります。


保湿成分がたっぷり入っているのも嬉しいポイントです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・毛が太く濃い方
・短時間で処理したい
・カミソリ負けする方
・自宅でムダ毛処理したい
・男女兼用できるものがいい
・自分に自信を持ちたい方


本日ご紹介したCOLOFF(コールオフ)

男性でも使える除毛クリームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\定期購入でお得にはじめる!/

公式サイトはこちら

【口コミ】抑毛効果は?MONOVOの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使える場所は?ピカツル肌除毛ミルクNEOの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用頻度は?パイナップル豆乳ローションプレミアムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】悪評は嘘?ゼロクリーンの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)